こんにちは、ハンディーです!

 

 

 

ドラマ「私のIDは江南美人」で主演を務めたイムスヒャンさんが最近とても気になっています。

 

ミステリアスに感じるほどの高貴な雰囲気と圧倒的美貌を持つことで知られるイムスヒャンさん。

 

 

とてもきれいな女優さんだな・・・と思う反面、2018年に出演したドラマ「私のIDは江南(カンナム)美人」では主演を務め、

 

整形している主人公に抜擢されていました。

 

とっても面白くてサクサク楽しめたドラマだったのですが、整形をした主人公を演じていたので

 

「もしかして本当に整形しているの?」と思わざるを得ません!笑

 

 

というわけで今回は、イムスヒャンは鼻と目を整形?チャウヌとのインスタや熱愛彼氏も

 

と題して韓国女優のイムスヒャンさんのプロフィールや整形検証、また話題になっているインスタや過去の熱愛彼氏の噂について

 

まとめてみました♪

スポンサードリンク

イムスヒャン(韓国女優)のプロフィールまとめ

イムスヒャン 임수향

 

生年月日  1990年 4月 19日

星座   おひつじ座

身長   169cm

体重   48kg

出身地  韓国釜山

家族構成 父母 兄が2人(10歳年上)

デビュー 2009年 映画『40minutes』

学 歴   安養芸術高校

     中央大学演劇映画科

 

主な出演作品

2011年 芙蓉閣の女たち~新妓生伝

2011年 パラダイス牧場

2012年 Ido Ido~素敵な靴は恋の始まり~

2013年 アイリス2

2014年 感激時代~闘神の誕生~

2016年 ドキドキ再婚ロマンス 子供が5人!?

2016年 吹けよ、ミプン

2017年 恋の花が咲きました

2018年 私のIDは江南美人

 

イムスヒャンさんは、2009年のデビュー以来数々のドラマや映画に出演し確実に女優としての地位を確立してきている印象です。

 

現在の年齢が30歳(2019年)ということで、ますます若い役から大人の女性の役までこなせる風格、雰囲気が漂っていますよね!

 

こうして歴代の出演作品を見てみると、確実に毎年ドラマの重要な役どころに出演しています。

 

これだけ連続で有名ドラマに出演しているってかなりすごいですし、人気っぷりもうかがえますね!

 

 

私個人は、2018年に出演されている「私のIDは江南(カンナム)美人」しか見たことがないのですが(ごめんなさい!)、

 

イムスヒャンさん・・なんだかミステリアスな容姿で、惹かれますよね。なんだろ・・・謎めいているような美貌というか・・・!

 

 

 

ですが彼女の素顔はとーっても明るい女性なんです!

 

女優さんですが、気さくな性格でバラエティ番組にも結構出演しているんですよ~♪

ちょっとその美しさからは想像できないくらい、張り切ってダンスしていますねw

 

これを見て、親しみやすい印象を持ったのは私だけではないはず!

 

 

この明るい性格はどこから・・・?と探ってみると、中学時代にイムスヒャンさんはアメリカに留学されていたんだとか。

 

ですが、韓国で女優になりたい!という夢をもった彼女は両親に内緒で韓国へ帰国し演技の勉強に励んだそうです。

 

いきなり帰ってきた娘に、家族は大騒ぎだったそうですよ( ´艸`)

 

 

実はアメリカに渡る前に、「演技」に出会っていた彼女。

 

留学中も「演技がしたい!」という思いを秘めていたんだそうです。

 

中学時代に描いた夢を実現させ、現在は韓国トップ女優の一人として活躍しているんだからその行動力はかなりのもの!

 

どこか、アメリカナイズな雰囲気を感じるのもそのせいかもしれないですね!

 

ちなみに留学期間は短かったため、英語は話せないスヒャンさん。

 

もっと長く留学していれば・・と思ってしまった日々もあったとインタビューにて応えていましたよ。

スポンサードリンク

イムスヒャンは目と鼻を整形しているの?

韓国女優、KPOPアイドルにつきまとうのが整形疑惑。

 

これはもう全世界的にも常識になってしまっているように感じますが、その疑惑の目を向けられるのはイムスヒャンさんも同じようです。

 

確かに・・・個人的に見ても目や鼻が不自然なのでは?と思ってしまいます。

 

 

過去にはバラエティ番組にて、昔の写真を公開し変わっていないことを主張している場面もありました。

 

ですがすこし違和感が・・・!

 

まずこちらは、過去の卒業アルバムと現在のイムスヒャンさん。

 

目はやはりぱっちりされた印象がありますね。

 

ですがそれよりも、鼻筋がかなり変化があるような気がします!

 

ちょっと鼻筋が通り過ぎているというか・・・さすがにこれは何回か整形されていそうですね。

 

ちなみに左下の写真は高校時代の卒業アルバムだそうですが、ちょっと髪の毛がおかしいような気がしませんか?

 

じつはこれ、ウィッグをかぶって撮影したことをイムスヒャンさん自体が認めています。

 

卒業写真当日の髪型が気に入らず、ウィッグをかぶってきれいに撮影していた友人に借りて撮影に臨んだんだそうです。

 

でも友達がウィッグネットを忘れてしまい・・・変な形になってしまったことを現在も後悔中だそうです(笑)
ドラマ「私のIDは江南美人」では、容姿によるひどいいじめを受け整形を決心した主人公を演じていますが、

 

ドラマの中で何度も「私って・・明らかな整形顔」と話す場面がありました。

 

イムスヒャンさん自体は、整形を公表されていませんが今回このような主人公に抜擢されたことを実際どのように感じていたのかちょっと気になっちゃいますね><

 

視聴者の方も同じような感想を持たれているようです。

 

ドラマにはぴったりだった!といってもよさそうかもしれないですね。

 

イムスヒャンさんが出演した「私のIDはカンナム美人」についてはこちらをどうぞ!

 

 

イムスヒャンのチャウヌとのインスタが話題!過去の熱愛彼氏は誰?

最近、イムスヒャンさんのインスタグラムがちょっとしたことで話題になっていました。

 

ドラマ「私のIDは江南美人」で共演していたASTROのチャウヌ君とのツーショット投稿が何回か行われていたためです。

 

現在はいくつかしか残っておらず、削除されてしまったようなのですが・・・。

 

この投稿をInstagramで見る

 

임수향 Imsoohyangさん(@hellopapa11)がシェアした投稿

この投稿をInstagramで見る

 

임수향 Imsoohyangさん(@hellopapa11)がシェアした投稿

↑こちらは現在も残っている投稿です。

ほかにも削除されてしまったようなのがこちらの投稿です。

 

これにはチャウヌ君のファンもさすがにうらやましい!という気持ちを隠せないですよね。話題になるのも納得です。

 

 

ほかにもストーリーに2人の様子がアップされていたようですがこちらも現在は視聴することはできません。

 

このような投稿のため、熱愛?なんていわれたようですが特に交際などの事実はないようです。

 

2人が出演した「私のIDはカンナム美人」についてはこちらをどうぞ!

 

 

ほかにはどのような方と熱愛の噂があったのかも調べてみました。

 

ソンフン

この投稿をInstagramで見る

 

Actor SungHoon@sunghoon1983^_^さん(@sunghoon._.1983)がシェアした投稿

俳優のソンフンさんとは韓国ドラマ「新妓生伝」で共演されています。

 

熱愛報道は本当?と思いたいところですが、こちらはソンフンさん側の片思いなんだそうです。

ソンフンさんがイムスヒャンさんへの思いをかたっているのがこちらです!↑

 

ドラマの中で愛し合う2人ですが、ソンフンさんはその頃新人俳優であったこともあり

 

実際のイムスヒャンさんとドラマの役を分けて考えることができずに好きになっていたんだとか!

 

水中のキスシーンを撮影している2時間の間、NGが出るたびに「ありがとうございます!!」と思っていたんですって(笑)

 

ですが撮影終了後その気持ちはなくなったそうです。

 

これだけ公に愛情を訴えられたら、そりゃあ熱愛説も出ますよね( ゚Д゚)

 

 

アン・ウヨン

この投稿をInstagramで見る

 

안우연さん(@an_wooyeon)がシェアした投稿


2人目は、2017年に大活躍した新人俳優アン・ウヨンさんです。

 

イムスヒャンさんとは、2016年のドラマ「ドキドキ再婚ロマンス 子供が5人!?」で共演。

 

こちらでも2人は恋人の役どころだったため噂が出回ったようです。

 

その後2人でいる写真がアップされたりしたことで話題になったのですが、この写真は探してみても見当たらず・・・

 

結局この2人の噂も立ち消えとなったようです。

 

 

ほかにも最初にご紹介したドラマ「私のIDは江南美人」で共演したチャ・ウヌ君も噂になったようですが

 

こちらも特に真実味があるようなことはありませんでした。

 

イムスヒャンさんが認めた有名人との熱愛は今までにないのですが、今後またビッグネームと共に報道されることもあるかもしれないですね!

 

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

 

イムスヒャンさん、女性から見ても美しい・・・と思わざるとえませんがどこか整形をしたんだろうな、感も否めず

 

好きか嫌いかが結構はっきり分かれる女優さんの一人なのでは?と感じました。

 

ですが、演技力はもちろん素晴らしいです!

 

今後の活躍も期待していきたいですね♪

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • イムスヒャンは鼻と目を整形?チャウヌとのインスタや熱愛彼氏も
  • コ・ス(韓国俳優)のプロフィール!結婚した嫁や子供についても
  • イセチャン(オクニョ・チョンウチ)はハーフ?プロフィール紹介も
おすすめの記事