KMF2019(X1出演)のチケット発売日はいつ?倍率や当落発表も

こんにちは、ハンディーです!

 

 

 

毎年、秋に開催されるK-POP×GFSC(Good Friends Save the Children)チャリティーのGood Willコンサート「12thKMF2019」に

 

なんとX1が出演することが決定しました~~!

 

 

ここ数日間、プデュXの投票数詐称が話題になっておりX1の存続自体が不安視されていましたが、日本にやってくることが確定した時点でX1の活動も予定通り行われるとみてよさそうですね。

 

この「12thKMF2019」への出演がX1日本初上陸となるので超超プレミアチケットになってしまう可能性が大きいです!

 

いや~私も正直、行きたいです・・・いけるかな・・・。

 

というわけで今回はKMF2019(X1出演)のチケット発売日はいつ?倍率や当落発表もと題して

 

色々と情報をまとめてみました!参考にしていただけたら嬉しいです!

スポンサードリンク

KMF2019へのX1出演はまだ調整中!?

KMF2019への出演が決定した!と喜んでいたのですが、なんとそれを覆すニュースが!!

 

X1側が、日本での公演出演はまだ調整中で決定事項ではないと発表しました。

 

※元記事はこちら!(SPOTVの記事)

 

 

この記事の内容をまとめると

 

 

「KMP 2019」の公演は、確定された事項ではない。

 

・まだ調整中の段階で出演日程がSNSを介して公開されてしまった

 

・本国のファンから懸念の声(不買運動の雰囲気+投票数操作議論が現在進行中であるため)

 

 

ということのようです。

 

先走って情報がリークしてしまったという状況と考えてよさそうですね。

 

ちなみにKMF側からも出演者に関する情報が更新されていました。


現在情報が交錯しており、先に日本公演出演決定!と知ったファンは(私も含め)とても残念な気持ちですよね。

 

ですが今後の正しい情報公開を待ちたいと思います!

 

 

KMF2019の日程・場所時間と出演者一覧(予定)

「日韓GFSC Charity Campaign 12th KMF2019」

【北海道・札幌】
日時:2019年9月16日(月・祝)
会場:Zepp Sapporo
出演:キム・ジェファン、チョン・セウン、NATURE、X1

 

【東京 1日目】
日時:2019年9月22日(日)
会場:豊洲PIT
出演:NCT DREAM、NATURE、X1

 

【東京 2日目】
日時:2019年9月23日(月・祝)
会場:豊洲PIT
出演:チョン・セウン、NATURE、X1

 

チケット:全席 9,800円

 

■関連リンク
公式サイト:https://www.japankorea.org/

スポンサードリンク

KMF2019(X1出演)のチケット発売日はいつ?

実は7月26日から既にチケットの発売が開始されています!

 

ですがこちらは、NPO法人日韓文化交流会の会員が対象となっているため一般の方のチケットはまだ未発売の状況です。

 

会員先行チケットの発売詳細は以下の通りです。

チケット受付期間

2019年07月26日(金) 10:00 ~ 2019年08月05日(月) 23:59

 

当落発表

2019年08月07日(水) 昼12:00頃(予定)

NPO法人日韓文化交流会の会員になるには、月額と入会金(入会金3000円・月会費1000円×12か月分=15,000円が一括)が必要となっていますので

 

今回のチケット目当てに入会する方もいるかもしれませんがよく考えてから入会されてくださいね。(なかなかの大金ですもんね!)

 

 

肝心の一般チケットですが、ちけっとぴあにて札幌・東京公演ともに9月7日(土)10:00~発売が決定しています!

 

該当ページはこちら!

 

 

ですが、7月30日時点でX1の出演が危ぶまれている関係かサーバーがアクセス過多のためダウンしているようで

 

オフィシャルサイトの閲覧ができなくなってしまっています。

 

X1が無事に出演が、再度決定することを祈るばかりですね。

 

 

 

KMF2019(X1出演)のチケット倍率は?当落発表はいつ?

※こちらはx1がKMF2019へ出演が確定してから更新予定です。

 

 

まとめ

いかがでしょうか?

 

X1来日決定!と喜んでいましたが、出演者情報が保留となるなど不安な状況が続いています。

 

プデュXの投票数操作疑惑が明確になり、X1が無事に活動を継続できることを心から祈るばかりです。

 

メンバーたちは一生懸命頑張ってきただけに、このような事態になってしまいとても残念に思います。。。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサードリンク
スポンサードリンク
おすすめの記事