X1メンバー解散後の今後の活動は?個人インスタとTwitterまとめも

こんにちは、ハンディーです!

 

昨年11月に、プデュシリーズの投票操作疑惑や担当PDの逮捕など目まぐるしいほどに悲しいニュースが出続けて早2カ月。

 

2020年1月になってから、ついにProduceX101より結成された11人グループ「X1(エックスワン)」が解散となってしまいました。

 

解散という事実に悲しみとショックは隠しきれませんし、やっぱりどうにかならなかったのか・・と落胆してしまいますが

 

既に11人のメンバーから続々と情報発信があり、前を向いていくしかない!応援したい!と思っている方も多いはず。

 

というわけで今回は、X1メンバー解散後の今後の活動と個人インスタまとめ!と題して

 

解散してしまったX1のメンバーの今後の活動や個人のインスタなど情報源をまとめました。

スポンサードリンク

X1(エックスワン)メンバーの解散後の今後の活動まとめ!個人インスタやTwitterをチェック!

それでは早速11人それぞれの今後の活動についての情報をまとめてみました。

ぜひ参考にしていただけたら幸いです。

 

キム・ヨハン

この投稿をInstagramで見る

 

김요한(@y_haa.n)がシェアした投稿

キムヨハン君は、つい先日個人のインスタグラムにてファンへの直筆の手紙を公開しました。

 

ヨハン君の文章から、X1として活動がしたかったという気持ちが痛いほど伝わってきますよね・・・。

 

お互いがX1としてではないけれど、それぞれ活動してくことを応援しようとメンバー同士で約束したとのことですから

 

今後も彼ら11人の交流があることを心から願ってやみません。

 

ヨハン君は、前に所属していたグループ等があるわけではないので今後はソロとしての活動か、グループでのデビューが期待されますが・・・

 

一時ヨハンと一緒にボーイズグループになるのでは?なんて噂をされていたヒダカマヒロ君とワングノ君が先日OUIエンタを退社してしまったためやはりソロ活動かな・・・なんて個人的には予想しています。

キムヨハンを応援しよう!

個人インスタグラム→https://www.instagram.com/y_haa.n/

事務所Instagram→https://www.instagram.com/official_oui/

 

キム・ウソク

この投稿をInstagramで見る

 

우석’s тωιℓιgнт✨(@twilight_wooseok)がシェアした投稿

キムウソク君は、2020年1月7日に所属するTOPメディアのツイッターを通じて直筆の手紙を公開しました。

 

ウソク君の手紙からも、X1として活動できないことへの無念ともう決して呼ぶことのできないファン「ONEIT」への愛が溢れていますよね。

 

ここまで前向きにウソク君がX1として活動したいと願ってきたことが痛いほど伝わります・・・・。

 

ウソク君の今後ですが、やはりもともと所属しているUP10TION(オプテ)のメンバーとして活動を再開と報道がありました。

 

現在、同じくUP10TIONのメンバーでProduceX101に共に出演したイジニョク君はソロ活動の真っ最中ですが

 

次のオプテのカムバで全員そろっての活動となるのかどうかまでは定かではありません。

 

笑顔のウソク君に早く会いたいですね!

 

キムウソクを応援しよう!

個人インスタグラム→なし

事務所Instagram→https://www.instagram.com/topmedia_official/

事務所ツイッター→https://twitter.com/TOPmedia_Kr

UP10TION公式Instagram→https://www.instagram.com/u10t_official/

UP10TIOM公式ホームページ→http://itopgroup.com/bbs/page.php?hid=UP10TION

 

チョ・スンヨン

この投稿をInstagramで見る

 

Seungyeon (#조승연)(@x1_seungyeon)がシェアした投稿

スンヨン君も自信のインスタグラムを通じて手紙を公開しました。

この投稿をInstagramで見る

 

(@woodz_dnwm)がシェアした投稿


スンヨン君はこちらでもご紹介していますが、もともと所属しているグループ UNIQでの活動再開か、

 

もしくは個人名義で活動していた「WOODZ」として活動するのかどちらかの可能性が高いと思われます。

 

 

ただ今回手紙をWOODZ名義のインスタグラムで公開したことからWOODZとしての活動なのかな?なんて思いましたがいかがでしょうか?

 

チョスンヨンを応援しよう!

スポンサードリンク

ナムドヒョン・イハンギョル

この投稿をInstagramで見る

 

X1 LEE HANGYUL (이한결)(@hangyulnews)がシェアした投稿

2人は同じ事務所(MBK)に所属しているため、2人とも同じタイミングでコメントを動画にて発表していました。

 

この動画、とっても悲しげですよね。

 

いち早くコメントを出した2人でしたが、何とも言えない疲れた表情がとてもつらかったです。

 

ですがその後、2人はVLIVEチャンネルを開設してくれたんです!!

 

しばらくは2人一緒に姿を見せてくれるのではないかなと期待しています!

 

ナムドヒョン君、イハンギョル君のVLIVEチャンネルはこちら!

 

まだ動画の投稿はありませんので今のうちにフォローして彼らの笑顔に会えるのを楽しみにしたいですね!

ナムドヒョン イハンギョルを応援しよう!

個人インスタグラム→なし

VLIVEチャンネル→https://channels.vlive.tv/A6AB11/video

チャ・ジュノ

ジュノ君も、他のメンバーに続いてコメントを発表。

 

やはりほかのメンバーと同じく、ONEITへの感謝と今後それぞれの形で頑張っていくという思いを伝えてくれています。

 

ですが、今後の活動について明確なコメントはありませんでした。

 

韓国国内での報道によると、しばらくジュノ君は休養されるとのこと。

 

所属事務所のウリムからはそのような情報はありませんが、正直少し休んでほしいなと思うのも本音ですよね。

チャジュノを応援しよう!

個人インスタグラム→なし

woollimエンターテインメント公式ツイッター→https://twitter.com/woollim_ent

カンミニ・ソンヒョンジュン

スターシップに所属するミニ君とヒョンジュン君も、2人そろってコメントを手紙で発表していました。

 

文面を見てみると、やりきれない彼らの思いが伝わってきます・・つらいです><

 

文章の中では、また会いに行きますと締めくくっているヒョンジュン君。

 

スターシップが今回の不正騒動に大きくかかわっていたのではと報道されていましたから、2人の精神的負担もとても大きいものだったはずですよね・・

 

また続報が出次第更新したいと思います!

 

カンミニ ソンヒョンジュンを応援しよう!

個人インスタグラム→なし

starshipエンターテインメント公式ツイッター→https://twitter.com/STARSHIPent

starshipエンターテインメント公式Instagram→https://www.instagram.com/officialstarship/

ハン・スンウ

この投稿をInstagramで見る

 

HAN SEUNGWOO(@swhan94)がシェアした投稿

リーダーを務めていたスンウ君からは、悲痛な気持ちがつづられた手紙が公開されました。

スンウ君に関しては、すぐ兵役に就くのでは?という噂がありましたがそちらはあくまでファンの方の予想で事実として報道されたことではないようです。

 

所属しているVICTONへ戻ってすぐ活動を再開するかも不明ですが、情報だけは追い続けたいと思います!

 

続報が出次第更新します!

ハンスンウを応援しよう!

個人インスタグラム→なし

VICTON公式ツイッター→https://twitter.com/NewWorld_VICTON

VICTONエンターテインメント公式Instagram→https://www.instagram.com/victon1109/

所属事務所 PLAYM 公式ツイッター→https://twitter.com/PlayM_Official

所属事務所 PLAYM 公式Instagram→https://www.instagram.com/playm_official/

 

ソンドンピョ

この投稿をInstagramで見る

 

손동표 ( SONDONGPYO )(@x1dong_pyo)がシェアした投稿

DSPメディアに所属しているドンピョ君は、DSPのペンカフェ内に手紙でコメントを発表(流用できないため掲載しておりません)

 

手紙には、遠くないうちにまた会いに来てくれると期待できるようなコメントがありました。

 

ソンドンピョを応援しよう!

個人インスタグラム→なし

DSPmedia公式ツイッター→https://twitter.com/official_DSP

イウンサン

この投稿をInstagramで見る

 

@un____s_nがシェアした投稿

BRANDNEWMUSICに所属しているウンサン君も、事務所のツイッターを通じててがみを公開。

 

ウンサン君の今後については、同じくProduceX101に出演し脱落したメンバー(キムシフン、ホンソンジュン、ユンジョンファン)で構成されたBDCへ合流するのでは?と予想されていますが、

 

現時点で公式からの発表はありません。

 

どんな形でウンサン君に会えるか楽しみに待ちたいですね!

イウンサンを応援しよう!

個人インスタグラム→なし

BRANDNEWMUSIC公式ツイッター→https://twitter.com/bn_music

BRANDNEWMUSIC公式Instagram→https://www.instagram.com/brandnewmusic2011/

まとめ

いかがでしたでしょうか。

 

解散が発表されてから数日たちましたが、まだ新しく活動情報を出しているメンバーはとても少なく

 

今後彼らに会えるのかどうかも不安な気持ちもありますよね。

 

できる限りSNSなどをチェックして公式から情報のチェックをしたり継続してX1のメンバーを応援していきたいと思います!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

スポンサードリンク
スポンサードリンク
おすすめの記事