イヒョプ(プデュx)がインスタ開設!デビューや事務所についても

こんにちは、ハンディーです!

 

 

現在放送中のProducex101(プデュシーズン4)もいよいよ最終回を迎える段階に入りました。

 

既に各練習生にも沢山のファンがいて・・・脱落を悲しむファンは少なくありません。

 

私もその一人で、第3回順位発表式にて惜しくも20位にランクインできず放出となった個人練習生のイヒョプ君の今後が

 

とても気になっています。

 

 

彼の歌声は本当にすごい!存在感もばっちりで、ファイナルまで残ってほしかったですが残念な結果となってしまいました。

 

ですがこれだけの爪痕を残してくれたので、今後もデビューなどの可能性も全然否定できません!

 

 

というわけで今回は、イヒョプ(プデュx)がインスタ開設!デビューや事務所についても

 

と題してイヒョプ君の今後の活動について調べてみました。

スポンサードリンク

イヒョプ(プデュx)のプロフィールまとめ

イ・ヒョプ    LEE HYEOP 

所属    ウリム(2019.7月下旬に事務所へ所属)

生年月日  1999年8月13日

年齢    21(韓国年齢)

血液型   B型

身長    177cm

体重    57kg

練習生期間 1年8カ月

特技    さっとモノづくり

趣味    ペット情報検索

イヒョプ君は、Producex101に個人練習生として参加していました。

 

個人練習生とは、事務所に属さずにアイドルを目指している練習生のことを指します。

 

 

前回のシーズン2では、個人練習生だったキムジェファン君が国民PDに選ばれWanna oneのメンバーとしてデビューを果たし、

 

Wanna one解散後の現在はソロとして楽曲を発表したばかりですよね。

 

 

 

事務所に所属していないこと、またプデュxの中でも放送分量が多くなかったためかなり不利な状況ではありましたが、

 

その圧倒的な歌唱力で多くのファンを得たイヒョプ君。

 

 

特にポジション評価で歌ったファサの「twit」では、こぶしを聞かせた歌声を披露し

 

順位も爆上がりしていました。(40位→26位)

 

 

 

メインボーカルとしての存在感を見せつけ、コンセプト評価まで進み「Monday to Sunday」では

 

メインボーカルを務め高音5オクターブのすご技も披露してくれました。

 

 

正直、圧倒的!!

 

絶対にファイナルに残ってほしい、心からそう思っていましたが結果は最終24位となり放出されてしまいました。

 

これにはネット上でも残念、どうして?という声が多数上がっています。

 

 

今回も、第2のキムジェファンを目指して個人練習生が多く参加しましたが、結果としてファイナルには個人練習生は誰も残っていません。

 

何のために個人練習生枠を増やしたのか?という疑問を抱かずにいられませんよね。

 

ファイナルでデビューする練習生ももちろん応援したいですが、まだ事務所に所属していないイヒョプ君の今後が気になってしょうがないです。

スポンサードリンク

イヒョプ(プデュx)がインスタを開設しファンは歓喜!

この投稿をInstagramで見る

 

국민프로듀서님, 개인연습생 이협입니다! 지금까지 저를 응원해주시고 사랑해주신 모든 국프님, 협찌단님들 너무 감사하고 사랑합니다! 새로 시작하는 시점에서 쉬지 않고 열심히 연습해서 성장한 모습으로 다시 국프님들 앞에 나타날 것을 약속드리겠습니다!! 우선, 촬영 당시 많은 도움을 주신 선생님들, 작가님, 피디님, 카메라 감독님, 작곡가님 등 모든 제작진분들께 감사하다는 말씀드리고 싶습니다. 그리고 우리 101연습생 모두 꿈의 레이스를 잘 마치고 언젠가는 모두 같은 무대에 서는 날이 오면 좋겠습니다! 화이팅!👍 모두 사랑합니다❤️ 이협 두 글자 잊지마시고 앞으로도 기대 많이 해주세요~ 감사합니다🙏💜 #개인연습생 #이협 #leehyeop

이협さん(@leehyeop_0813)がシェアした投稿 –

今後、どうやってイヒョプ君を応援したらいいの?と思っていたファンの方!

 

プデュx11話が終了した直後に、なんとイヒョプ君がインスタグラムを開設してくれました!

 

 

2019.7.30 追記

 

イヒョプ君がこの度「ウリムエンターテイメント」に所属することが決定しました。

 

そのため個人のインスタグラムは残念ながら閉鎖されることになってしまい現在は閲覧することができなくなっています・・。

 

↓こちらは既に削除されてしまっています。

 

イヒョプインスタグラム→@leehyeop_0813

 

今後は、ウリムルーキーズのインスタグラムから情報が発信されることになっています!

 

ウリムルーキーインスタグラム→@Woollim_Rookie

 

これで、本人から発信される活動情報が手に入りそうですね!!

 

 

 

ちなみに最初の投稿には、おおよそ以下のような内容がつづられています。(意訳ありです)

国民プロデューサー様、個人練習生イヒョプです!
今まで私を応援してくださって愛してくださったすべての国プ様、ヒョプチ団様とても感謝して愛しています!新たにスタート休まず熱心に練習して成長した姿で再度国プ様の前に現れることを約束しいたします!
まず、撮影当時多くの助けをくれた先生たち、作家、PD様、カメラ監督、作曲家様など、すべての製作陣の方々に感謝申し上げます。そして、私たちの101の練習生はすべて夢のレースをよく終え、いつかはすべて同じ舞台に立つ日が来ると思います!ファイティング!👍愛してます❤️イヒョプという2文字を忘れず、これからも期待してください〜ありがとうございます🙏💜

なんともポジティブな投稿で、うれしくなってしまいました。

 

まずはインスタをフォローして、応援するところからスタートですね!

 

 

イヒョプ(プデュx)のデビューや今後の事務所所属については?

イヒョプ君は今後どのような活動をしていくんでしょうか?

 

現時点で事務所に所属したという情報はなく、きっとどこか事務所がスカウトをしているのでは?と予想します。

 

これだけの原石を、放っておくのはあまりにも勿体ないですよね。

 

せっかくなので、魅力的な事務所に出会ってくれることを心から祈っています。

 

 

デビューや所属事務所が決定したら、また更新したいなと思います!

 

まずはインスタグラムで応援していきましょう~♪

 

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

 

グローバルアイドルとしてのデビューはなりませんでしたが、今後の活動と期待は無限大のイヒョプ君。

 

韓国のみならず日本からも応援しているファンの方も沢山いらっしゃいますし、ぜひ時間はかかっても

 

デビューという夢をつかみ取ってほしいですね!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

スポンサードリンク
スポンサードリンク
おすすめの記事