こんにちは、ハンディーです!

 

 

現在放送中のProduceX101(プデュシーズン4)に出演しているクムドンヒョン君をご存知でしょうか。

 

可愛らしいお顔なのに、しっかりとしたパフォーマンスと男らしい一面も持った練習生です。

 

 

グループ評価で、真のアベンジャーズと言われる「LOVE SHOT」組の選抜を行ったことで

 

一気に知名度があがったクムドンヒョン君。

 

実は昔からモテ男のようで、調べているうちにいろいろと見えてきました!

 

 

というわけで今回は、クムドンヒョン(プデュX)のプロフィール!誕生日や彼女情報も

 

と題してクムドンヒョン君の魅力をお伝えしたいと思います!

 

スポンサードリンク

クムドンヒョン(プデュX)のプロフィール!

クム・ドンヒョン    KEUM DONG HYUN


所属    c9

生年月日  2003年5月14日

年齢    17歳(韓国年齢)

血液型   B型

身長    174cm

体重    55kg

練習生期間 1年10カ月

特技    アーバンダンス

趣味    歌を聞きながらぼーっとすること

クムドンヒョン君は、Produce101シーズン2でWanna oneメンバーとしてデビューとなったペジニョン君が所属する「C9」事務所の所属です。

 

最近では、ペジニョン君を含む5人組「CIX(シーアイエックス)」が2019年7月にデビューすることも決定しており事務所としてかなり注目度が高い時期と言えると思います。

 

 

 

ProduceX101放送開始から、ものすごく分量をもらっているか?と言われたら決して多いとは言えないクムドンヒョン君ですが、

 

過去6回の投票ではすべて30位以内、4回目以降は17位、16位、19位とかなり高い順位にランクインしています。

 

まだまだデビューが狙える位置にいるんですよね♪

 

そんなクムドンヒョン君が注目されたのが、グループバトル評価でEXOの「Love Shot」グループを編成した時です!

 

いつもプデュシリーズでは「アベンジャーズ」と呼ばれる人気も実力も兼ね備えたグループができることがありますが、

 

クムドンヒョン君が選んだ「Love Shot」チームこそ、真のアベンジャーズなのでは?と話題になり

 

「クムベンジャーズ」なんて呼び名も出るほど。

根強いファンの方もいらっしゃるようですね!!

 

 

こちらがその時のパフォーマンス動画です♪

 

クムドンヒョン君、とってもかわいらしいお顔しているのにパフォーマンスになると急にセクシーな一面もあったりして。

身長も174cmと高く、「かわいらしさ」と「セクシーな男性」の要素2つをもっているアイドルって強いですよね!

 

クムドンヒョン君もきっとこのあたりが魅力の一つなのではないかと思います。

 

 

そしてダンスもとても上手です。

ポジション評価では、ダンスポジションにて「Believer」を披露。

 

練習生期間わずか1年10カ月でこのレベルですよ!!(ダンスは中学生の頃から習っているそうです)

 

ちなみに誕生日は2003年5月14日、韓国年齢では17歳ですがまだ高校1年生という若さ( *´艸`)

 

これからまだまだ可能性も秘めている練習生と言えます!!

スポンサードリンク

クムドンヒョン(プデュ)には小学生の頃から彼女がいた?過去画像も

ご紹介した通り、可愛さも男らしさも兼ね備えているクムドンヒョン君。

 

やっぱり幼少期からモッテモテだったようで、なんと小学生のころから彼女がいたんだとか!

 

小学校6年生の時にクムドンヒョン君が書いた卒業文集になんと彼女との思い出をつづっておりそちらが出回っているんです。

 

小6で彼女がいた!なんて、、、なんというか最近の子はすごいというかそりゃあイケメンだから理解できるというか・・!(^^)!

 

ちなみに小学校時代のクムドンヒョン君の過去画像がこちら。

 

そして現在のクムドンヒョン君がこちらです。

やっぱりかなりあか抜けましたね!!!小学校の時のクムドンヒョン君はまだまだ幼いですし決してアイドルの素質がありそうか?といったらそうは言えなそうです( ゚Д゚)

 

韓国と言えば整形が話題に出ることも多いですが、過去画像を見る限りクムドンヒョン君はなにもしていないように見えます。

 


まだ高校生ですし、生まれもったかわいらしいビジュアルを大事にしてほしいですね。

 

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

 

大きな分量を割り当てられていないのにこれだけの人気があるクムドンヒョン君、まだまだデビューメンバーになる可能性は大きいですが、次の投票結果の足切りが20位だとすると実は生存ラインギリギリになってまうかもしれません。

 

現在放送中のProduceX101(プデュシーズン4)では、コンセプト評価の真っ最中!

 

クムドンヒョン君はスーパースペシャルガールを披露予定ですがここでベネフィットを得られれば安心できそうです。

 

次回の放送が楽しみですね!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサードリンク
スポンサードリンク
produceX101の関連記事
  • X1デビューショーコンのグッズ一覧!日本からの購入方法は?
  • KMF2019(X1出演)のチケット発売日はいつ?倍率や当落発表も
  • BY9(バイナイン)が派生グループとしてデビュー?事務所の対応も
  • イヒョプ(プデュx)がインスタ開設!デビューや事務所についても
  • ProduceX101(プデュx)最終回放送時間はいつ?最終ランキングも
  • クムドンヒョン(プデュX)のプロフィール!誕生日や彼女情報も
おすすめの記事