IZONEの映画(EYESONME)の上映期間はいつから?チケット特典も

こんにちは、ハンディーです。

 

プデュシリーズの投票数操作によって、昨年からずっと活動を休止していたIZONE(アイズワン)。

 

2020年の年明けとともに活動再開で合意したと報道され、なんと1月中にも昨年予定されていたカムバが決定しています!

 

活動再開というニュースが飛び出てから、カムバの情報解禁まですごいスピード感!うれしい限りですね。

 

さて昨年予定されていたIZONEの大きなイベントとして彼女たちに密着した映画「EYES ON ME themovie」が改めて

2020年に公開されることになりました。

 

というわけで今回は、「EYES ON ME themovie」(IZONE映画)の上映期間や上映される映画館、また前売りチケットの特典等について調べてみました。


スポンサードリンク

IZONEの映画(EYESONME)の上映期間はいつからいつまで?

IZONEの映画「EYES ON ME themovie」はIZONEが昨年行ったアジアツアーの様子に密着したもので

 

ファンなら誰しもが楽しみにしていたはずです♪

 

既に韓国国内での公開については議論されているようですが日本での公開についてはまだ公式発表されていません。

 

ですが活動が再開したら、これをお蔵入りにするわけはない!と信じています♪

 

昨年度、日本ではIZONE映画「EYES ON ME themovie」の上映期間は2019年11月15日~28日のたった2週間のみの予定でした。

 

きっと公開されたとしてもこの2週間のみという上映期間は変更ないのではないかと予想しています。

 

また、彼女たちのカムバが2020年1月にあるとすると、その後の公開になるのでは?と考えられるので

 

映画の公開は2020年2月、3月あたりになるのでは?と予想しています!

 

また情報が入り次第更新しますね!

 


早く笑顔で彼女たちに会いたいですね!

IZONEの映画(EYESONME)のチケットや購入特典は?

2020年1月現在、まだIZONEの映画「EYES ON ME themovie」のチケット販売情報や購入特典についての情報はありません。

 

こちらも新たな情報が入り次第更新したいと思います!

スポンサードリンク

IZONEの映画(EYESONME)が上映される映画館が知りたい!

次に、IZONEの映画(EYESONME)が上映される映画館について調べてみました。

 

こちらは多くの映画館で公開されると思われますが、現時点では未発表という形になっています。

 

IZONEの映画(EYESONME)については公式サイトがありますので上映が決定し次第お近くの映画館を調べてみてくださいね!

 

「EYES ON ME themovie」公式サイトはこちら!

まとめ

いかがでしたか?

 

今回は、活動が再開となったIZONEの映画「EYES ON ME themovie」の情報について調べてみました。

 

IZONEの活動期間も少しずつ短くなってきていますし、最後まで頑張り続ける彼女たちの笑顔を見たいですよね。

 

活動再開、本当におめでとうございます!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

スポンサードリンク
スポンサードリンク
おすすめの記事