カラーグラムトックizoneコラボを日本で購入する方法!店舗や通販も

こんにちは、ハンディーです!

 

日本でも韓国コスメが多く出回るようになり、持っているのが当たり前!という方も多くなってきましたよね。

 

エチュードハウスやミシャ、イニスフリーなどが有名どころかなと思います。

 

今回ご紹介するのは「カラーグラムトック(カラーグラムトーク)」というメイクアップシリーズです。

 

韓国のプチプラコスメやスキンケア、日用品が並ぶドラッグストア「オリーブヤング」から発売されているアイテムなんですが

 

2019年5月1日からこのカラーグラムトックと人気アイドル IZONEのコラボ商品が韓国全店のオリーブヤングで発売されていました。

 

コラボ商品を使って、実際にIZONEが舞台メイクをするという情報もあり女性ファンなら特にほしくなった方も多いはず。

 

今回はそんなカラーグラムトックを日本から購入する方法について店舗や通販情報などを交えながらご紹介したいと思います。

スポンサードリンク

カラーグラムトックとIZONEコラボコスメが可愛すぎる!

この投稿をInstagramで見る

 

colorgram:TOK 컬러그램톡(@colorgramtok_official)がシェアした投稿

2019年5月から発売されたコラボコスメは、韓国だけではなく既に日本からも購入した!という方も多い注目アイテムでした。

発売されたアイテムは

 

・ティント

・チーク

・アイシャドウパレット

・アイグリッター

というラインナップです。

どれもはっきりとしたカラーから柔らかい色まで種類が多く出ているので気になる方はぜひ試してみてはいかがでしょうか?(*^-^*)

それでは早速、日本からカラーグラムトックを購入する方法をご紹介していきますね!

スポンサードリンク

カラーグラムトックIZONEコラボコスメは日本の店舗で買える?

この投稿をInstagramで見る

 

colorgram:TOK 컬러그램톡(@colorgramtok_official)がシェアした投稿

カラーグラムトックは日本にある店舗で購入が可能なんでしょうか?

 

結論から申し上げますと、カラーグラムトックを取り扱っているオリーブヤングは日本にまだ実店舗を持っていないため

 

店舗での購入はかなり難しいと思われます。

 

ちなみに新大久保でもカラーグラムを取り扱っているお店はほとんどないようです。

 

調べてみると、一部PLAZAで取り扱いがあったようですが・・・

すべての店舗で取り扱いがあるかどうかは現時点ではわからないので、お近くのPLAZAに聞いてみるの一番いいかなと思いますよ!

 

PLAZAの店舗検索はこちらから!

 

※ちなみにPLAZAのオンラインショップでは取り扱いはありませんでした(2019.11月現在)

 

そうなると、カラーグラムトックを日本から購入するにはどうしたらいいのでしょうか?

 

 

カラーグラムトックIZONEコラボコスメを通販で購入する

残された方法は1つ!そうです!ネットです!通販です!!!(‘ω’)ノ

 

現時点で、カラーグラムトックを取り扱っているお店をいくつかご紹介しますので

 

ご自身にあったほうほうでぜひゲットしてみてくださいね。

 

①楽天で購入する

楽天市場には、カラーグラムトックを取り扱っているOLIVEYOUNG 公式楽天市場店があるんです!

 

公式ショップですから、商品に間違いはないですし安心ですよね。

 

ぜひチェックしてみてくださいね!

 

②Qoo10で購入する

韓国のアイテムを多く取り扱っているQoo10でもカラーグラムトックが発売されていました。

 

 

IZONEが使っているアイテムが欲しい!メンバー別にコスメを紹介

この投稿をInstagramで見る

 

colorgram:TOK 컬러그램톡(@colorgramtok_official)がシェアした投稿

実際に、IZONEメンバーがどの品番を使っているかをこちらでもまとめてみました!

 

ぜひなりたいイメージや好きなメンバーに合わせて、コラボコスメをゲットしてみてくださいね!

サンダーボルトティントムース

01ディーブフォーユー ユジン
02アップルライク 奈子
03アップスコア イェナ
04ヒットピンク チェヨン
05コーラルフィット ミンジュ ユジン
06ブライトアップ ヘウォン
07ムードステップ ひとみ

 

グローポップティント

 

01ハートレッド ユリ
02レッドミー ウォニョン
03ベリーライク ウンビ
04コーラルウィッシュ 咲良
05トゥービーローズ チェウォン

 

ムードメロウブラッシャー

01ビオレッタ ウンビ
03ラブユー 仁美
04ラッキーコーラル ミンジュ

 

サンダーボルトティントメレンゲ

05ムードレッド チェヨン

 

ミルクブリングシャドウ

07フェアリーライク ユリ

 

ヒットパンアイパレット

03ハッピーフレンズ チェウォン
04ミュートフレンズ イェナ

 

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

 

韓国でのコラボアイテムではありますが、簡単に手に入りそうですね!

 

店舗で試して購入することができなそうなので、色見は購入前にしっかりと検討する必要がありそうですね。

 

カラーグラムトックの公式インスタグラムではIZONEが使っている画像だけではなく、新しいアイテムも紹介していましたので

 

こちらも合わせてチェックしてみてくださいね!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサードリンク
スポンサードリンク
おすすめの記事