こんにちは、ハンディーです!

 

 

 

プデュシリーズから出た最初のグローバルアイドル、I.O.Iですが今月になってまた再結成の噂が流れてきました。

 

解散から約2年、何度かささやかれてきた再結成説ですが果たして今回こそ本当なのでしょうか?

 

また、直近で念願のソロデビューとなったセンターのソミ、そして宇宙少女のヨンジョンの不参加もささやかれていますよね。

 

というわけで今回は、I.O.Iは本当に再結成するの?ソミとヨンジョンの不参加についても

 

と題して、現時点で分かっているI.O.Iの再結成説について調べてみました。


スポンサードリンク

I.O.Iは本当に再結成するの?議論は今どんな段階?

今回、持ち上がったI.O.Iの再結成説ですが、6月13日に韓国で報じられた内容によると

 

Mnetを運営する韓国最大総合エンターテイメント企業であるCJ E&M側は

 

 

・I.O.Iの再結成を検討中であることは間違いない

 

・あくまで検討中であり、確定事項ではない

 

・再結成は、9人体制の可能性あり

 

 

 

と発表しているようです。

 

※元のニュース記事はこちらからご覧になれます。

 

9人でカムバックなんて・・・I.O.Iじゃないのでは?という声が上がっていますがその気持ち当然ですよね。

 

 


実際に、まだ再結成が確定した!という公式の情報は出ていません。

 

文章から読み取る限り、まだ議論中という段階であり、再結成やったー!と喜べる段階ではなさそうですね。

スポンサードリンク

I.O.Iは再結成するけどソミとヨンジョンは不参加?

 

今年の4月に、再結成の噂が一度流れていましたがその当時から

 

再結成したとしても、ソミとヨンジョンは不参加の可能性がある

 

という話がありましたよね。

 

 

ですが、最新のニュース記事を読むと

 

「ヨンジョンとソミも、合流が難しいとの回答を得ていたが長い説得ののち見直しに入っている」

 

という報道がありました!!

 

ということで、9人体制での再結成は確かに現実になりそうですがもしかしたら完全体としてのカムバックもまだ期待できるのではないかな?と思ったりしています。

 

 

ここで現在のI.O.Iのメンバーの状況をおさらいしておきたいと思います!!

 

チョン・ソミ YGよりソロデビュー
チェ・ユジョン Weki Meki
キム・ドヨン Weki Meki
カン・ミナ gugudan
キム・セジョン gugudan
チェ・ギョルギョン PRISTINとしてデビューするが先日解散
イム・ナヨン PRISTINとしてデビューするが先日解散
チョン・チェヨン DIA
キム・ソヘ バラエティや女優として活動
ユ・ヨンジョン 宇宙少女
キム・チョンハ 2017年4月 ソロデビュー

 

各方面で活動する11人のメンバーですが、先日のPRISTINの解散もありましたし・・・。

 

I.O.Iとしての活動を熱望するファンは世界中に大勢いると思います。

 

 

今回の再結成がたった1回きりのことなのか、また期間限定となるのか、そのあたりの情報もキャッチし次第更新していきたいと思います!

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

 

正直噂に何度もなっていますが、再結成が確定したわけではありません。

 

もちろん協議中なので、現実になりそうではあると思いますがやっぱりせっかくなら11人そろった姿を見たい!

 

合流できないメンバーがいたら・・・どんな気持ちなんだろうと思うと辛くなってきたりもします。。

 

続報が楽しみですね!!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサードリンク
スポンサードリンク
I.O.Iの関連記事
  • I.O.Iは本当に再結成するの?ソミとヨンジョンの不参加についても
おすすめの記事