↑今すぐ作品をチェックするなら、再生ボタンをクリック!(^^)!

 

こんにちは、ハンディーです!

 

今回は「TWO WEEKS」(韓国ドラマ)の第14話のあらすじと感想、

 

そしてこのドラマの無料動画視聴方法についてまとめてみました。

 

「このドラマ見たかったのに、見逃してしまった・・・」

「次に地上波で配信されるまで待てない!」

「全話無料で視聴する方法はないの?」

 

こんな気持ちでこちらのブログに訪れていただいた方もいらっしゃるはず!

 

 

 

無料動画サイトでの視聴したいという方もいらっしゃるかもしれませんが、

 

公式動画配信サービス「U-NEXT」の31日間無料おためし期間を利用すればすぐに無料でTWO WEEKS(韓国ドラマ)第14話を視聴することが可能です!

 

無料動画サイトにTWO WEEKS(韓国ドラマ)第14話があるかな・・?と探すよりもU-NEXTに登録して視聴したほうが簡単で安全に、そして無料、かつきれいな画質で作品を楽しめますよ!

 

ハンディー
登録から視聴開始まで、5分かかりません!あっという間ですよ♪

 

今すぐTWO WEEKS(韓国ドラマ)第14話をU-NEXTで視聴したい方はこちらからどうぞ!

 

 

※この情報は、2019年6月時点のものとなります。配信状況等の最新の情報は「公式サイト」にてご確認ください。

TWO WEEKS(韓国)第14話を配信中の動画配信サービスを一覧で紹介

TWO WEEKS(韓国)第14話を配信している動画配信サービス一覧
動画配信サイト 配信状況 無料おためし期間 月額料金 毎月付与ポイント
U-NEXT 31日間無料 1990円 1200ポイント
FOD × 初回1か月無料 888円 1300ポイント
hulu × 2週間無料 933円 0ポイント
dTV 31日間無料 500円 0ポイント
TSUTAYA × 30日間無料 933円 200ポイント
ビデオマーケット × 申し込み初月無料 980円 0ポイント

 

こちらの一覧表で分かる通り、TWO WEEKS(韓国ドラマ)第14話は現在複数の動画配信サービスで視聴が可能となっています。

 

その中でも私が一番オススメしたい動画配信サービスはU-NEXT(ユーネクスト)です!

 

TWO WEEKS(韓国)第14話は無料作品として公開されているので、U-NEXTへ登録後すぐに無料視聴ができるんですよ!

 

 

韓国ドラマ「TWO WEEKS」の第14話のあらすじ

テサンはカーナビの指示に従って車を走らせていたが、曲がり損ねてしまった。

 

イネが殺されると思い慌てて弁解をするが、何の返事もない。これはおかしいと感じたテサンは指示を無視して病院に引き返した。

 

またパク検事も自宅から配達の人に変装し逃げ出していた。

 

娘のスジンも、周りの様子に不安を感じ、手術までお父さんを待っているんだよと言われたことを思い出す。

 

イルソクが靴を拾ってくれている間に、棚の中へ逃げ隠れた。

 

必死に隠れている姿をイルソクは見つけた。

 

イルソクがスジンに近づこうとした瞬間、テサンの声が聞こえスジンは出てくる。

 

テサンはスジンを抱きしめ、感染がきになり病室に戻した。

 

 

テサンはイルソクがいることに気づき追いかけた。

 

病院に到着したパク検事にスジンを任せさらにイルソクを追う。

 

イルソクがビルに入る。屋上で追いつき殴り合いになる。テサンはイルソクを屋上から落とそうとする。

 

しかしテサンは今は殺さない。ミスク、マンソクの罪を30年刑務所入れてやると叫ぶ。

 

イルソクも今日がイネの命日になると捨て台詞を吐くがテサンはイネとスジンには手を出させないといい、この場を離れる。

 

イネの元にはスンウがやってきた。

 

スンウはイネを見て安心する。病院にスンウと戻って来たイネを確認しテサンも安心する。

 

 

テサンは無菌室に入った。

 

テサンのプレゼントを帽子につけたスジンがいた。「ナップン チングウ(悪い人)と付き合ってはダメ」というスジン。

 

そして無菌室のガラス越しに顔を近づけ「アッパ センイル チュッカヘヨ(お父さんお誕生日おめでとう)」とスジンは伝える。

 

なぜ誕生日を知っているのか、驚くテサンに、お母さんがお父さんはわかめスープが嫌いだから代わりに食べてあげようとお祝いした事を伝える。そしてスジンは描いた絵をテサンに見せた。

 

 

テサンが質屋にかくしていたボイスレコーダーを聞く。そこにはテジュンの会話があった。しかしパク検事はこれだけでは証拠にならないと呟く。

 

 

チェ議員がイネの事件に関与していることがわかると、テサンは張り込みを始める。

 

そして変装しチョ議員に会いに行った。

 

イネが捕まった写真館などダミーの会社だと言い放し、写真を突き付け、イルソクを捕まえるのに自分と組んで欲しいと提案した。

 

それをチョ議員も承諾する。

 

 

2人が握手した様子をパク検事が写真に撮っていた。

 

 

TWO WEEKS(韓国ドラマ)の第14話の感想は?

シオンさん

イルソクが無菌室のスジンまで捕まえようとしたけれど、未遂に終わって本当に良かったです。.

 

テサンが病室に行くと自分があげたピンクのリボンをつけたスジンが”お誕生日おめでとう”というシーンに感動でした。

 

テサンは誕生日に母親が自殺したこともあり、この言葉で心の暗い部分が満たされそうですね。

 

さらに「아빠!생일축하해요낳아주셔서감사합니다(お父さん!お誕生日おめでとう産んでいただきありがとうございます)」とメッセージが書かれた絵を見て、ガラス越しに手を合わせるシーンは心が温まりました。

 

母親のイネも今回の出来事で8年間父親をしていなかったことを許してくれてよかったです。

 

 

私がU-NEXTを韓流・KPOP好きにオススメしたい理由はこれ!

「あ・・・・・ドラマを見逃した!( ;∀;)」

 

「友達がこの韓ドラすごくいい!って言ってたけど、レンタルビデオまでいかなくちゃいけないのは億劫・・・」

 

「本国での放送のあと、DVDやBlu-rayが出るのはかなり先だよね・・」

 

「無料っていうけど1話だけが無料じゃ意味ない!全話無料で見たい!!!」

 

こんなこと、経験されたことはないでしょうか?

 

今回のドラマ「TWO WEEKS」だけではなく、数々の韓国ドラマやバラエティ番組のフル動画を無料で見ることができるサービスがU-NEXT(ユーネクスト)です!

 

動画配信サービスが増えてきていますが、私がU-NEXTを韓国ドラマ・バラエティ番組好きにオススメする理由は以下の3つです!

 

①韓国ドラマの配信数がとにかく多い!

U-NEXTは配信している韓国ドラマの数がとにかく多いんです!

 

実際2019年の時点で配信している韓国ドラマの数はなんと約600作品!

 

必ずあなたがお好きな作品を見ることができるといっても過言ではありません^^

 

ラブストーリー

サスペンス

時代物

最新作

 

などなど・・・

 

幅広いジャンルの韓流ドラマを扱っているU-NEXT!

 

ぜひ一度覗いてみませんか?^^

 

>>U-NEXTで配信中の韓流ドラマをチェックしてみる

 

②31日間無料トライアルがある!

先ほどもお伝えしましたが、31日間は無料で韓国ドラマを楽しむことができます!

 

もちろん、楽しむことができるのは韓国ドラマだけではありません!

 

U-NEXTが配信しているの作品は多岐に渡っています。

 

・邦画

・洋画

・海外ドラマ

・アニメ(キッズ)

・ドキュメンタリー

・バラエティ

・音楽・アイドル 他・・・・

 

ご家族も合わせて楽しむことができたら、本当にお得・・というレベルにとどまる話ではなくなってくるはずです!(笑)

 

もちろん一人でも、スマートフォンとパソコン両方とも登録すれば自宅でも移動中の電車の中でも作品を見ることができます!

 

 

決して31日でほとんど見ることができなかった・・なんてことはないでしょう(*^-^*)

 

見たい番組が決まっているのであれば、1か月の間にすべて見切って解約すれば、

 

・画質のいい、フル動画を広告は一切なしで見れる

・お金は一切かからず無料!

・同時に4デバイスまで見ることができるので家族・恋人も楽しむことができる

 

という至れり尽くせりな状態になるのです( *´艸`)

 

>>U-NEXTの登録方法から解約方法についてはこちら!

 

 

 

 

③ドラマだけでなくK-POPや韓国バラエティ番組も視聴可能!

 

韓国ドラマが好きな方の中には、K-POPアイドルやバラエティ番組に出演するタレントさんが好きな方も多いのではないでしょうか。

 

超人気番組「私たち結婚しました」など、何度でも見たくなる番組まで配信されているんです!

 

ぜひドラマの息抜きに、バラエティや音楽番組も楽しんでみませんか?

 

>>U-NEXTで配信中のK-POPや韓国バラエティ番組を見てみる

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

 

今回は、TWO WEEKS(韓国ドラマ)第14話についてご紹介させていただきました。

 

公式の方法で、気になる映像作品をいくらでも楽しめるので本当にオススメできますよ!

 

登録したけどちゃんと解約できるか不安・・という方は事前に解約方法を確認してからでも遅くありません!

 

解約方法についてもこちらでご紹介していますので安心してくださいね!(^^)!

 

 

ぜひ安全・安心なサービスを使って作品を楽しんでみてくださいね!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサードリンク
スポンサードリンク
TWO WEEKSの関連記事
  • TWOWEEKS(韓国ドラマ)の全話あらすじとキャスト相関図まとめ
  • TWOWEEKS(韓国)の最終回(第16話)あらすじと感想!無料動画も
  • TWOWEEKS(韓国ドラマ)の第15話あらすじと感想!無料動画の視聴も
  • TWOWEEKS(韓国ドラマ)の第14話あらすじと感想!無料動画の視聴も
  • TWOWEEKS(韓国ドラマ)の第13話あらすじと感想!無料動画の視聴も
  • TWOWEEKS(韓国ドラマ)の第12話あらすじと感想!無料動画の視聴も
おすすめの記事