ハンギチャン(ファンタジオ)のプロフィール!過去のモデル画像も

こんにちは、ハンディーです!

 

 

先日から放送がついにスタートしたProduceX101!(プデュシーズン4)

 

早速毎週の楽しみとなっていますが、もうすでに何人か気になる練習生が出てきました。

 

 

その一人が、ファンタジオ所属のハンギチャン君!!

 

ファンタジオと言えば、プデュシーズン2でデビューまでこぎつけたオンさんことオンソンウ君がとっても記憶に新しいですが

 

まさに彼の血を受け継ぐ・・といっても過言ではないほどにハンギチャン君、最高に魅力的な練習生ですよね!!!

 

というわけで今回はハンギチャン(ファンタジオ)のプロフィール!過去のモデル画像もと題して、

 

すでに1回目の投票でも上位を獲得しているファンタジオ所属のハンギチャン君について

 

プロフィールを中心にいろいろと調べてみました!

スポンサードリンク

ハンギチャン(ファンタジオ)のプロフィールまとめ

では早速、ハンギチャン君のプロフィールを見ていきたいと思います!

 

ハンギチャン  HAN GI CHAN  한기찬

 

所属    Fantagio(ファンタジオ)

生年月日  1998年9月6日

年齢    22歳(韓国年齢)

血液型   B型

身長    183cm

体重    63kg

練習生期間 10ヶ月

趣味    水泳、ボクシング、読書、絵を描くこと

特技    英語、放送ダンス

身長183cmの長身に加えてこのルックス!かなり人気が高まりそうな予感のハンギチャン君。

 

ぱっちり二重もとても印象的ですね。

 

そんなハンギチャン君は第1回目の投票でまだパフォーマンスを見せていないにも関わらず16位という好成績を残しています。

 

現在22歳ですが、アイドルとしての練習生期間はたった10カ月ということで気になるのはダンスと歌の実力ですよね!

 

すでにダンスに関しては、動画でチェックすることができますよ♪


いかがでしょうか?

 

ジマのパフォーマンスを見ると、まだダンスがとても得意!という印象は受けないですね。

 

でもぎこちない姿もとてもかわいいな~~なんておもってしまいます( *´艸`)

 

歌声はこれから披露されることかと思いますので、とっても楽しみです~♪

 

 

 

ちなみに、映画鑑賞もとても好きとのことで好きなジャンルはSFや恋愛物なんだとか。

 

王子様的ルックスに合っていますよね!でもホラーは大の苦手だそうです( ;∀;)

 

絵がとても上手という情報もあるのでそちらも放送を通じて作品を見ることができたらいいですね!

 

 

スポンサードリンク

ハンギチャン(ファンタジオ)の過去画像が見たい!

これだけイケメンなのだから、過去は一体どんな姿だったんだろう…と気になりますよね。

 

調べてみると、過去ハンギチャン君はすでにモデルとして活動していたようです。

 

過去と言っても、モデル活動をしていたのは19歳からなのであまり長期間とは言えませんがアイドルへの転向は

 

どんなきっかけですることになったのか、今後の放送で分かってくるかもしれませんね。

 

 

過去画像もいくつか発見しました!

 

 

View this post on Instagram

 

HAN GICHAN •한기 찬さん(@hangichan__)がシェアした投稿

View this post on Instagram

 

HAN GICHAN •한기 찬さん(@hangichan__)がシェアした投稿

鼻ピアスや全身タトゥーなど、現在の印象とかなり違う姿が出てきて驚きですがこちらはモデルとして活動されていた頃のもののようですね。

 

パっと見た感じ、韓国人っぽくないな~と思ったりもしました。

 

どちらかというと濃い系ですよね!

 

それにしても顔の小ささ異常ですね・・・隣に並びたくないな~と思う練習生もいそうです!笑

 

 

 

過去画像に卒業式と思われる画像もありましたが、英語が得意とのことでもしかしたら海外留学経験もあるのかな?なんて予想したり。

 

今後また情報がわかり次第追記してみたいと思います!

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

 

まだまだ情報が少ない中でも、上位にランクインしているハンギチャン君。

 

オンソンウ君の継承者となれるか、とても楽しみですよね♪

 

ちなみに本人もオンソンウ君とのコラボレーションをしたい!と話していましたので2人が肩を並べる日もくるかも?

 

今週の放送も楽しみにしたいと思います!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

スポンサードリンク
スポンサードリンク
おすすめの記事