キムミンギュ(プデュ101)プロフィールまとめ!過去画像や性格も

こんにちは、ハンディーです!

 

ついに第2回目の放送を終えたProduceX101(プデュシーズン4)!

 

最初の投票で見事、101人の練習生の頂点に立ったのがキムミンギュ君ということはご存知の方もおおいのでは?

 

レベル別評価も放送されていない状態での投票だったので、やっぱり圧倒的ルックスの持ち主であるキムミンギュ君は強かった!!

 

今回の放送でますます彼のことが気になったプデュペンの方もおおいはず。

 

というわけで今回はキムミンギュ(プデュ101)のプロフィールまとめ!身長や性格も

 

と題して、初回の王者 キムミンギュ君の魅力に迫ってみたいと思います!

 


スポンサードリンク

キムミンギュ(プデュ101)のプロフィールまとめ!身長は?

キムミンギュ KIM MIN KYU 김민규  


所属    ジェリーフィッシュエンターテインメント

生年月日  2001年3月12日

年齢    19歳(韓国年齢)

血液型   A型

身長    181cm

体重    62kg

出身地   蔚山(ウルサン)

練習生期間 8カ月

特技 ドラム 卓球

まず特筆すべきは、キムミンギュ君の身長です!!

 

このスタイル、みてください!!

 

モデルでもいけそうなほど、小さな顔に高い身長・・・・これで181cmもあります!!

 

まさに神様から与えられた素晴らしいビジュアルですよね。これは1位君臨も納得ですよね。

 

 

そしてその端正な顔立ちも、まさにアイドルになるために生まれてきたような雰囲気です。

 

View this post on Instagram

 

KIM MINKYU 김민규 PRODUCE X 101さん(@kimminkyukr)がシェアした投稿

View this post on Instagram

 

KIM MINKYU 김민규 PRODUCE X 101さん(@kimminkyukr)がシェアした投稿

 

切れ長の目元なので、一重なのかな~?と思ってよく見たらすごくきれいな二重の持ち主でした。

 

本当に圧倒的ルックスの持ち主ではありますが、最初のレベル別評価ではまさかのXクラス判定でした。

 

それもそのはず、まだ練習生になって8カ月しか経っていません。

 

それでもプデュという大きな舞台でこれから成長してくれること間違いなしです!

 

スポンサードリンク

キムミンギュ(プデュ101)が似ているアイドルがイケメンすぎる!

完璧なルックスながら、まだまだ成長の余地があるということでシーズン2に出演していたペジニョン君をどこか彷彿とさせましたが

 

ネット上でも同じように感じたファンの方もいらっしゃいました。

 


まさにこれからの成長が楽しみな練習生の代表格ですね♪

 

ちなみに、番組の中でもペジニョン君以外にも似ていると名前が挙がったアイドルがこんなにも・・・・

 

みんな美男美女すぎますね・・・

 

まさにKPOP人気アイドルのハイブリッド型と言ってもよさそうです( *´艸`)

キムミンギュ(プデュ101)の性格が気になる!

これだけルックスが完璧なキムミンギュ君ですが、その性格ももはや神レベル!と話題になっています。

 

その理由をいくつかまとめてみました。

 

X判定をもらっても・・・

最初の事務所別レベル判定テストの際、実力不足のためにX判定を先生たちに下されたキムミンギュ君。

 

その際、即座に「ありがとうございます」と回答すると、

 

「合宿に参加できないX判定をもらったのに、なぜありがとうございますと言えるの?」と厳しい質問を受けます。

 

それに対し、

 

「自分はまだ合宿に参加できる実力がないから、先生方に評価してもらえること自体が簡単なことではなく、実力不足とおっしゃるならこれからもっと練習するべきだと思ったのでありがとうございますといいました。」

 

回答していました・・

 

まさに完璧すぎる回答!!

 

これだけでも、性格がスーパーAクラスであると納得できるのではないでしょうか?(*^-^*)

 

 

積極的な姿勢

Xクラスに落ちても、めげることなく練習に積極的に参加する姿勢がファンの心をつかんでいます!

 

カウント係を自ら志願したり、積極的に質問を繰り返していますね。

先生に叱られても、大きな声を一番に出しています!!

 

これはもう…推すしかなさそうですよね・・・・ (´-`).。oO

 

風紀委員の優等生!

これは直接正確につながるかは分かりませんが、学校では風紀委員を務め勉強面ではクラス3位の好成績を誇ってるキムミンギュ君。

 

こんなにかっこいい勉強もできる風紀委員・・・いませんよね(^^♪

 

内面を含めても、今後も上位を死守しそうな予感しかしません!

 

 

 

キムミンギュ(プデュ101)の過去画像が見たい!

ここまでキムミンギュ君をご紹介してきましたが、過去の彼の姿も気になる!ということで過去画像も探してみました。

 

View this post on Instagram

 

KIM MINKYU 김민규 PRODUCE X 101さん(@kimminkyukr)がシェアした投稿

View this post on Instagram

 

KIM MINKYU 김민규 PRODUCE X 101さん(@kimminkyukr)がシェアした投稿

View this post on Instagram

 

KIM MINKYU 김민규 PRODUCE X 101さん(@kimminkyukr)がシェアした投稿

まだ若いのであまり過去画像がたくさんあるわけではありませんでしたが、幼少期から今と変わらない姿!!

 

これは小さな頃からきっとモテてきたはずですよね~~、、とにかく可愛いです!!

 

今後また過去の話も出てくるかもしれませんね♪

 

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

 

ルックスで最初は注目されたものの、すでにその内面の美しさに心奪われるファンの方もおおく

 

今後も番組の中心的存在になっていくと予想されるキムミンギュ君!

 

まだまだ推しが決められていない私ですが、とにかく純粋で頑張るミンギュ君に惹かれています・・・♪

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

スポンサードリンク
スポンサードリンク
おすすめの記事