ATEEZミンギの身長などプロフィールまとめ!性格や整形疑惑も

こんにちは、ハンディーです!

 

今回は、韓国の8人組アイドルグループ ATEEZ(アチズ)のラップ担当 ミンギ君についてご紹介したいと思います。

 

デビューアルバムからメンバーが製作にかかわったり、先日行われたMAMA2019でも新人には全く思えないほど迫力がある舞台を披露しさらに注目を高めているグループ ATEEZ(アチズ)。

 

ミンギ君はあっさり顔のイケメンでステージ上ではいかつい印象すらあるのですがめちゃくちゃ魅力的な子なんです!

 

早速ATEZZミンギの身長などプロフィールまとめ!性格や整形疑惑もと題してミンギ君について見ていきたいと思います!

スポンサードリンク

ATEEZ(アチズ)ミンギのプロフィールまとめ!身長や誕生日は?

この投稿をInstagramで見る

 

ATEEZ(에이티즈)(@ateez_official_)がシェアした投稿

芸名 ミンギ  민기

本名 ソン・ミンギ 송민기

生年月日(年齢)1999年8月9日(20歳)

血液型 B

家族構成 両親 兄

出身地

身長 183cm

趣味特技 アニメ鑑賞 温泉 チムジルバン

ポジション ラッパー ダンサー

ロールモデル Rain Park Jaebeom

一重であっさり顔、これがミンギの大きな特徴の一つです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

ATEEZ MINGI 민기(@ateez.mingi)がシェアした投稿

ATEEZでは、実は一重なのはミンギだけ!

 

他のメンバーと見分けがつきやすいですよね。

 

しかも身長は183cmと超スタイル抜群なんですよ~!

 

この投稿をInstagramで見る

 

!!(@minxjoong)がシェアした投稿

グループではラップをメインに担当していますが、正直ダンスもえぐいくらいうまい・・・

 

183cmのダントツの高身長かつ長い手足をもろともしないパフォーマンスは圧巻です!

 

正直長身な人って、手足を持て余してしまってダンスが得意な人は少ない印象なのですがミンギは違います(‘ω’)ノ

スポンサードリンク

ATEEZ(アチズ)ミンギのデビュー前から今まで

この投稿をInstagramで見る

 

!!(@minxjoong)がシェアした投稿

ミンギ君のデビュー前について調べてみました。

 

元々はWannaone出身で有名なパクジフン君と同じMAROO企画(マル企画)の練習生でした。

 

また、ATEEZのメンバーであるユノと一緒にjoy dance and plug in music academyという学校(元BIGBANGのスンリが開校したアカデミー)で歌やダンスを練習していた時期もありました。

 

その証拠に、アカデミーのオーディションについての動画に2人が出演していましたよ!


そしてKQエンターテインメントに所属後、2018年にはサバイバルオーディション番組「MIX NINE(ミクナ)」に出演するためにオーディションに出たのですが・・・

 

このころKQエンターテインメントの練習生だったATEEZの8人が全員この番組に参加し、MIXNINEの本選に出れたのはホンジュン、ミンギ、ウヨン、ソンファのみでした。

 

ミクナがどれだけのレベルの高い番組だったかは、想像がつきますよね。

 

結果ミンギ含む4人全員が途中で脱落してしまう結果に終わってしまいます。

 

その後8人はATEEZの前身である「KQ Fellaz」として練習の日々を積み重ねていた彼らは2018年10月24日に韓国でデビュー。


このATEEZ(エイティーズ/アチズ)というグループ名は「A  TEEnager Z。10代(teenager)のAからZ(すべて)」という思いが込められているんですよ。

 

事務所を移籍したり、アカデミーに通ったりと本気で夢を追いかけてきたミンギ君。

 

デビューしてまだ2年目なのに迫力あるステージを魅せられるのは本当に努力のたまものなんだな・・と感じますね(*’ω’*)

 

ATEEZ(アチズ)ミンギはどんな性格??

ATEEZのミンギ君はどんな性格なのでしょうか?

 

ATEEZを追いかけていて私が感じるミンギ君の内面は、ステージを降りたらとにかくワチャワチャしている面白い子!!(笑)

 

時々マンネのジョンホからもいじられてしまう可愛さをもっているんです!

 

 

日本の番組で行った企画ではもう大騒ぎ!!!(笑)

 

ミンギ君のとびっきりの笑顔がみれますよ~~!


ステージ上ではゴリゴリのラッパーなのに、好きなものは温泉という実はほっこりした一面もありますし

 

かなり親しみやすい性格なのでは?と思われます。

 

 

ちなみにATEEZの年齢順でいうと6番目になり、5番目のサン君と放送していたVLIVEは超笑えましたよ~~♪

 

いかがでしょうか?

 

ミンギ君の隠しきれないほど明るくて面白い性格ということが伝わりましたでしょうか~( *´艸`)

 

ほんと、見れば見るほど可愛くて沼にはまってしまいます・・・・

 

ATEEZ(アチズ)ミンギは整形しているの?

この投稿をInstagramで見る

 

!!(@minxjoong)がシェアした投稿

一重でキリッとした表情も、ぱぁっと明るい笑顔もとっても魅力的なミンギ君。

 

実はそんなミンギ君には整形の噂があるようなんです・・・ほんとに??

 

というわけで過去画像をしらべてみました。

 

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

!!(@minxjoong)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

!!(@minxjoong)がシェアした投稿

ん!?どこがそんなに大きく変わっているのか・・・わかりません!!

 

どうして整形の噂があるのかどうかも謎と言いたいところですが、過去写真と現在のミンギ君の姿を比較したら

 

今があまりにもあか抜けすぎて「整形なのでは?」と思われてしまっているのではないでしょうか。

アイドルとしてデビューする過程でどんどんイケメン度が増しているミンギ君!

髪色も結構な頻度で変わっているようで、次のカムバの際も注目したいなと思います♪

まとめ

いかがでしたでしょうか。

 

今回は、ATEEZのメインラッパーであるミンギ君のプロフィールや魅力をご紹介しました♪

 

まだまだ2年目のアイドルということで今後もっといろいろなミンギ君情報がわかってきたらいいな~なんて思います!

 

今後も追いかけますよ~~( *´艸`)

最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサードリンク
スポンサードリンク
おすすめの記事