ATEEZ(アチズ)サンの過去画像集!彼女や好きな女性のタイプは?

こんにちは、ハンディーです!

 

2019年12月に日本デビューを果たした8人組KPOPアイドルのATEEZ(エイティーズ/アチズ)!

 

中でも人気メンバーの一人であるサン君は憑依型ダンスが特徴の素晴らしいパフォーマーです。

 

そんなサン君のルーツやデビュー前が知りたくなってきた方も多いはず。

 

今回はATEEZ(アチズ)のサン君の過去画像を紹介!また彼女の有無や好きなタイプについても調べてみました。

 


スポンサードリンク

ATEEZ(アチズ)サンのプロフィールまとめ!身長や年齢も

この投稿をInstagramで見る

 

ATEEZ(에이티즈)(@ateez_official_)がシェアした投稿

芸名 サン 산

本名 チェ・サン 최산

ニックネーム  サニ (사니)、サンランヘ (산랑해)

生年月日(年齢)1999年7月10日(20歳)

血液型 B

出身地

家族構成 両親 姉

身長 173cm

趣味特技 ゴロゴロしながらテレビを見る ゲーム 人形(ぬいぐるみ)集め 口笛

好きなもの お肉 犬 猫 その他沢山

嫌いなもの 野菜

ポジション ボーカル

頑張っていること  日本語の勉強

もっとサン君の魅力が知りたい!という方はこちらもどうぞ♪

スポンサードリンク

ATEEZ(アチズ)サンのデビュー前や過去画像が見たい!

この投稿をInstagramで見る

 

ATEEZ (에이티즈) Choi San(@ateez_san)がシェアした投稿

さて、サン君ってデビュー前はどんな様子だったのか知りたいですよね!

 

いくつか学生時代の過去画像がありました。

 

今でも超がつくほどのイケメンですが、過去は果たして・・・?

幼少期からめちゃくちゃおもかげありますね!!

 

というか学生時代・・・めっちゃくちゃイケメン!!!(*’ω’*)

 

今と大きく変わった様子は見られないですね。

 

もちろん今はデビューして、さらに磨きがかかってあか抜けていますがやっぱりもともとの素材がよすぎる・・(; ・`д・´)

 

サン君って、切れ長の二重とえくぼがとっても特徴的ですがそれ以外にも鼻筋通ってるし本当にイケメンの要素がたっぷりですよね。

 

それであのダンスと歌の実力ですから・・・ファンが増えるのも納得中の納得です!!

 

ATEEZ(アチズ)サンの彼女の噂や好きな女性のタイプは?

この投稿をInstagramで見る

 

ATEEZ (에이티즈) Choi San(@ateez_san)がシェアした投稿

さて、サン君の恋愛事情正直気になりますよね・・・

 

果たしてサン君に恋愛や彼女の噂はあるのでしょうか!?

 

色々調べてみましたがサン君に彼女や恋愛の噂はまーーーったくありませんでした!!

 

まだまでアイドルとしてもデビュー2年目ですもんね。。正直恋愛に走っている場合ではない!というのが実情かと思います。

 

また、事務所での練習生としての活動期間にもこんな彼女がいた~なんていう話も出てきていません。

 

もしかしたら中学や高校時代には恋愛の一つ二つくらいあったかもしれませんがまだまだ公の場ではそのような話もありません。

 

ではでは、そんなサン君はどんな女性がタイプなのでしょうか!

 

調べてみたところ、過去にサン君が行ったライブでこのように本人が理想の女性について語っていました。


内容としては「僕は嘘ではなく、外見よりも内面を見る人です。心が温かくなるような方惹かれます。僕を愛してくださったり僕によくしてくださって温かい気持ちにしてくれる方には本当に情があるんです。美貌がどんなに素敵で美しいくても内面や心かきれいじゃないと・・・」

 

と語っていたんです。

 

サン君は心の温かい人が好きということがわかりましたね!

 

好きな女性の髪型やしぐさなんかも今後いろいろなところで話してくれたらうれしいですね♪

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

 

今回はATEEZ(アチズ)のサン君のデビュー前や過去画像、そして恋愛事情について調べてみました。

 

BTSの次にKPOP界の王座に座るのは彼らなのでは?などと言われるほど注目されているATEEZ(アチズ)。

 

今後も活動をおいかけていきたいとおもいます!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサードリンク
スポンサードリンク
おすすめの記事