2019年3月24日に、インテックス大阪にて韓国アイドルグループ TWICEのハイタッチ会が開催されます!

すでにハイタッチすることが確定したファンの方も大勢いらっしゃると思います^^

とにかく当日が楽しみですよね!!

さて、このハイタッチ会ですが毎回ファンの方が気になるのがグッズ情報だったりしますよね!

というわけで今回はTWICEのハイタッチ会2019でのグッズ販売情報について。

また、当日のハイタッチの流れについても調べてみました♪

スポンサードリンク

TWICEのハイタッチ会2019のグッズ販売はある?

今回はライブではなく、あくまでハイタッチのみが行われるイベントになります。

そうなるとグッズ販売はあるの?と気になりますよね。

開催まで2週間前の現在、公式からのグッズ販売情報はありません。

ですが、前回のハイタッチ会を参考にするとグッズ販売はあると予想されます。

 

前回行われたハイタッチ会は、TWICE JAPAN 1st ALBUM『BDZ』の発売記念リリースイベントとして行われました。

今回はアルバムの購入者特典イベントということなので大体同じ趣旨での開催になるかと思います。

ですが、今回はTWICE初のドームツアー中でのハイタッチ会になるのでもしかしたらグッズはツアーのグッズと同じということもあるかもしれません。

 

※3/22 追記

公式からグッズの情報が解禁となりました!

グッズの一覧はこちら!


今回同時進行しているドームツアーのグッズとは違いますね!!

うーん、力の入れ具合!さすがです!!そしてうちわのメンバー写真が可愛すぎる・・・。。

 

なんにせよ、前回に倣うとグッズの種類や発売に関する情報は1週間~5日前にはわかるということなのであと1週間ほど公式からの

情報を待ってみたいと思います^^

 

スポンサードリンク

TWICEのハイタッチ会2019のグッズ販売情報詳細

TWICEのハイタッチ会2019でのグッズ販売情報については情報が得られ次第更新します!
※3/22 追記

公式からグッズの情報が解禁となりました!

グッズの一覧はこちら!

※グッズ販売時間は次の項目でご紹介しています!

 

合わせて読みたいTWICEの記事♪

 

 

TWICEのハイタッチ会2019の当日の流れは?

さて、今回のハイタッチ会が初めての参加というファンの方もいらっしゃるとおもいます。

そうなると当日ってどういう流れでハイタッチに行けばいいの!?と不安な方もいますよね。

ハイタッチ会の当日の流れはどのようになっているのでしょうか?

 

 

まずはハイタッチ会の基本情報をおさらいです!

TWICEハイタッチ会2019(#TWICE2)の開催場所はインテックス大阪になります。

インテックス大阪は全部で1-5号館まであり、当日ハイタッチ会で使用される会場は5号館になります。

ですがその前に4号館にて、ハイタッチ券への引き換えを行わなければいけないので注意が必要です。

それぞれの時間については以下の通り。

ハイタッチ会開催時間 3月24日(日) 13:00~ インテックス大阪5号館

ハイタッチ券への引き換え時間 3月24日(日)11:00~17:00 インテックス大阪4号館

グッズ販売時間 3月24日(日)9:00~ インテックス大阪6号館C

これを踏まえると、まず朝到着したら

①ハイタッチ券引き換え列に並ぶ

②引き換え後、ハイタッチ列に並びなおしてハイタッチを待つ

という流れになります。

 

ですがここで一つ重要なのはメンバー全員からの挨拶を見るか見ないかということです。

過去、ハイタッチ会ではハイタッチ開催前にメンバー全員が出てきて挨拶をしてくれました。

ハイタッチ会では、特定のメンバーとのハイタッチしかできないのでメンバー全員を見れるチャンスはここしかないです!

※もちろん今回のハイタッチ会2019で全員が出てきてくれる保証はありませんが・・・・。あくまで前回通りだとです。

そうなるとハイタッチが開始される13:00には列に並んでいる必要があります!

過去のハイタッチ会では、ハイタッチ券への引き換え列だけで2時間並んだという情報もありトータルで考えるとかなり長時間列に並ぶことが予想されます(引き換え列+実際のハイタッチ列)。

なので全員の姿を見たい!という方はとにかく早く会場について引き換えを行っておくことをお勧めします!

 

TWICEハイタッチ会2019のグッズ列に並ぶとなると、当日の流れは?

ここにグッズ販売列に並ぶことも加えるとかなり大変になってきますよね。

グッズの販売時間は朝の9時からなので、これを踏まえると

①早朝から並んでグッズを早めに購入してしまう(売り切れ防止にもなります!)

②グッズ購入が終了し次第、ハイタッチ券への引き換えを完了させる

③ハイタッチ列へ並ぶ

という流れが一番よさそうですが・・この通りに行くか行かないかは当日の様子によって変わりますね><

一番スムーズにいけば

①朝早く会場に到着し、引き換えを早々に終わらす

②グッズ列に並びグッズを購入する(売り切れ防止にもなりますね)

③終わり次第ハイタッチ列へ並ぶ

という流れが一番よさそうですがいかがでしょうか?

 

過去の様子を見てみると・・

始発に乗ってもかなり列を作っている状態も見受けられるようです。

どの列に並ぶ際もトイレだけは先に済ませておいた方がよさそうですね!

 

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

ハイタッチできる時間はほんの数秒ですがそこにたどり着くまでにはかなり時間を要しそうですね。

ハイタッチ列自体もメンバーの休憩もはさみますので2時間以上ならぶこともあるそうです。

ですがその先にはかわいいTWICEが待っています!

ぜひ当日素敵な時間になりますように・・・^^

スポンサードリンク
スポンサードリンク
TWICEの関連記事
  • TWICEワールドツアー2019日本公演日程とチケット情報!当選倍率も
  • TWICEハイタッチ会2019夏(HAPPYHAPPY・Breakthrough)のレポ感想
  • TWICEハイタッチ会2019夏のグッズ販売情報!当日の流れも!
  • TWICE出演のMステ(7月5日)の見逃し配信動画はある?出演時間も
  • TWICEが2019夏にFloweryでカムバかリパケ?ハワイ撮影についても
  • TWICEワールドツアー2019バンコクコンのセトリとレポ感想まとめ
おすすめの記事