キムセフン(C9boyz)の過去がやばすぎる!デビュー前脱退も?

こんにちは、ハンディーです!

今年の下半期にデビューが控えているC9boyz(仮称)ですが、実は公開されたメンバーの1人が話題になっています。

しかもネガティブな内容で・・・

それが、4番目に公開されたメンバー キムセフン君です。

実は過去の行動や写真が物議を醸しており、すでにC9boyzファンから脱退要求すら出ているとのこと。

事務所からも公式の対応文が出ているのでかなり大事になってしまうかも・・・?

というわけで今回はキムセフン(C9boyz)の過去がやばすぎる!デビュー前脱退も?と題してキムセフン君について調べてみました。

スポンサードリンク

キムセフン(C9boyz)のプロフィール

まずは基本プロフィールをご紹介します。

芸名 キム・セフン KIMSEHOON (김세훈)

本名 キム・セフン 김세훈

生年月日 2001年9月12日

身長 175cm

体重 55kg

星座 サソリ座

スポンサードリンク

キムセフン(C9boyz)の過去がやばすぎる!

 

View this post on Instagram

 

C9BOYZさん(@official_c9boyz)がシェアした投稿

公式のTwitterやインスタグラムで彼の存在が公開されてからというもの、ネット上で物議を醸しています。

というのも、彼が起こした過去の行動や写真が「アイドルとしてふさわしくない」ということのようで・・・

調べてみると、確かにこれはちょっとひどいかも・・・という過去が続々と出てきています。

もともとの発端を調べたのですが、キムセフン君のデビューが決まった際に学生時代彼にいじめ等の被害を受けた2人の人物が実名を明かして

キムセフン君の過去の行動を訴えたことのようです。

ではキムセフン君の過去の行動とはなんなのか・・・

いくつかまとめると以下のような内容になりました。

・校内暴力
・いじめ
・先生への反抗
・学校施設の一部を破壊するなどの問題行動

これらの内容は、実名で問題提起した2人だけではなくキムセフン君の同級生が匿名で明かした内容も含まれているようです。

匿名にするのは、キムセフン君から報復を受けるのが怖い・・ということのようで・・・。

事態はかなり深刻ですね。

また、SNS上(どうやらfacebookのようですが)にキムセフン君がアップしていた画像もかなりひどいもので物議を醸しています。

それがこちら。

これが本人であれば言い逃れできないほどの、ひどいものですよね・・・。

アイドルとして、というより人としてというレベルに議論は達しているようです。

どちらにしても、素行が悪かった過去があるということはどうやら事実のようですね。

キムセフン(C9boyz)はデビュー前に脱退か?

※4月2日

C9boyzはキムセフンを除く5人組グループとしてデビューすることが決定しました。

C9boyzのメンバーについてはこちらをどうぞ!

 

以下更新前の記事となります。

ここまでの問題に発展したためか、ついに所属事務所のC9エンターテインメントが公式にコメントを発表しました。

内容は、

ネット上で話題になっている事実について、本人、両親、知人との面談は終了し結果としてこの内容が事実である可能性が高いということ。

詳しく調査をした上で、詳細を改めて発表すると公表しています。

ここまでの対応まで数日かかりましたがその間にもファンからは「デビュー前に脱退させてほしい」と脱退要求が出ています。

またTwitterやインスタグラムのコメントで脱退を要求するファンが後を絶たずかなり混乱した状況が続いています。

やはり長期間練習生として頑張ってきたほかのC9boyzのメンバーに迷惑をかけてほしくない!

というのがファンの心理ですよね・・・。

デビュー前にも関わらずこれだけの問題が噴出すると、事務所は練習生の過去をどこまで知ったうえでデビューを決めているのか疑問に思えますね。

公式からの次の報告を待ちたいですが、これだけネガティブな声が出ているとデビューしても冷たい風当たりは免れないでしょうし

デビュー前に脱退が決定するケースも現時点では考えられますが、どうでしょうか。。。

次の事務所の誠意ある対応を期待したいですね!

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

事実確認後の対応を待つしかない状態とは言えますが、デビュー前にこんな形で話題になってしまったC9boyzのメンバーの心中は

とても穏やかではないでしょう・・・見ていてとてもつらくなってしまいました。

デビュー前からこんな苦難を経験してしまいましたが、よき判断を事務所にはお願いしたいですね!

最後までお読みいただきありがとうございました!

スポンサードリンク
スポンサードリンク
おすすめの記事