IZONE出演のうたコンの見逃し配信動画や再放送は?披露する楽曲も

こんにちは、ハンディーです!

 

 

 

6月25日に放送されるNHKの生放送番組「うたコン」にIZONEが出演することが決定しました!

 

どうやら、IZONEが披露してくれるのは「AKBの名曲」ということで今から何を歌うのかも注目されていますよ~!

 

 

生放送番組ということで、絶対に見逃せませんが同時に

 

 

録画されていなかった!

 

見れなかった!

 

 

という方もいらっしゃるかと思います。。。

 

というわけで今回は、IZONE出演のうたコンの見逃し配信動画や再放送は?披露する楽曲も

 

と題してうたコンに出演するIZONEの情報をまとめてみました♪

スポンサードリンク

IZONEが出演するうたコンって?披露する楽曲はAKBの名曲?

IZONEが出演するうたコンは毎週火曜日 NHK総合1 にて午後7時57分~ 午後8時42分まで放送されている歌番組です。

 

毎週生放送なので、事前の情報はあまりないのですが大物歌手がコラボしたり、また演歌やクラシックもあったりと幅広い世代から

 

人気のようです!

 

IZONEが出演するのは6月25日の放送ですよ。

6月25日火曜 NHK総合1 午後7時57分~ 午後8時42分 うたコン「大熱唱!これぞ鉄板ソング」

今回のうたコンは「大熱唱!これぞ鉄板ソング」!!

 

事前の情報ではAKB48のあの名曲をテレビ初披露!ということで・・・・

 

何を歌うんでしょうか( *´艸`)AKBの名曲といえば・・・

 

・恋するフォーチュンクッキー

・ヘビーローテーション

・Everyday、カチューシャ

365日の紙飛行機

 

・・・・このあたりでしょうか??(; ・`д・´)

 

 

 

もちろん、先日発売となった「BuenosAires 」も披露するでしょうから2曲分見れるのはとっても嬉しいですね♪

 

放送当日まで楽しみに待ちたいと思います♪

スポンサードリンク

IZONE出演のうたコンの見逃し配信動画はある?

さて、IZONEが出演するうたコンを万が一見逃してしまった場合はどうしたらいいのでしょうか!

 

放送がNHKなので、NHKオンデマンドでの見逃し配信動画はあるのかどうか調査してみました。

 

 

ですがうたコンについては、見逃し配信動画はないようです。

 

Twitterでもうたコンの再放送を求めている声も見つけましたのでやはり現時点では再放送や見逃し配信には対応してないようですね。

 


というわけで、今回のIZONEが出演するうたコンは絶対に見逃せませんよ~~~!

 

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

 

見逃し配信動画や再放送がないのは残念でしたが、日本の音楽番組にも多く出演するようになってきたIZONE。

 

ぜひ忘れずに放送をチェックしたいところですね♪

 

AKBの曲を歌ってくれるのもかなり楽しみです!韓国人メンバーは一生懸命日本語を頑張ってくれているんだと思います^^

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサードリンク
スポンサードリンク
おすすめの記事