BVNDIT(バンディット)メンバープロフィールを年齢順に紹介

こんにちは、ハンディーです!

ついにあと1週間後に、あのプデュ101出身アイドルグループ i.o.iで有名となったチョンハの

妹グループとして知られるBVNDIT(バンディット)のデビューが控えています!

所属するMNHエンターテインメントからは初めてガールズグループがデビューするということですでに話題になっていますよね♪

2019年はまさにアイドル新人戦国時代と言われるほどたくさんの実力派グループが男女問わずデビューしています・・。

5人組女性アイドルグループはほかにもITZYなど強力なライバルがいますが、BVNDIT(バンディット)のメンバーも

魅力的で実力たっぷりの5人です♪

というわけで今回は、BVNDIT(バンディット)メンバープロフィールを年齢順に紹介♪と題して

BVNDIT(バンディット)のメンバー5人の魅力に迫ってみたいと思います♪

スポンサードリンク

BVNDIT(バンディット)ってどんなグループ?

それではまず最初にBVNDIT(バンディット)というグループについてご紹介します♪

BVNDIT(バンディット) 밴디트

デビュー日 2019.4.10
所属    MNHエンターテインメント
メンバー  ソンヒ シミョン ジョンウ スンウン イヨン
デビューアルバム「BVNDIT, BE AMBITIOUS!」

そもそもBVNDIT(バンディット)というグループ名はどういう意味が込められているのでしょうか?

というかこのグループ名、ちょっと読みづらいしついついアルファベットの並び順を間違えてしまいそうですね・・・(;^_^A

BVNDIT(バンディット)のグループ名の由来は、「Be Ambitous N Do IT」という言葉の頭文字をつなげたということです。

・・・冷静になるとVはどこにある???と気になってしまったのですが(笑)

 

今年同じくデビューした5人組アイドルITZYも最初読めなかったし今はこういう流れがはやり??だったりするのでしょうか?

 

 

彼女たちの挨拶も「BVNDIT, BE AMBITIOUS!」なので、アルバムタイトルと同じなんですね♪

5人の雰囲気を見ると、かわいらしさを全面に出したアイドルというよりかは透明感がありながらもかっこいい・・

そんな雰囲気かと思いましたがいかがでしょうか^^

 

スポンサードリンク

BVNDIT(バンディット)メンバープロフィールを年齢順に紹介


それでは早速メンバーを年齢順にご紹介したいと思います♪

 

 

イヨン(YIYEON)

イヨン 이연 (YIYEON)

本名 チョン・ダソル (정다솔)

生年月日 1995年5月28日(年齢 2019年現在 23歳)

ポジション リーダー ラッパー

イヨンちゃんはグループ内最年長のメンバーです。

最年長ということでリーダーを任されているんですね!

左目の下にあるほくろがとても印象的でセクシーさも兼ね備えている気がします♪

ソンヒ(SONGHEE)

ソンヒ  송희 (SONGHEE) 

本名 ユン・ソンヒ(윤송희)

生年月日 1998年11月8日(年齢 2019年現在 20歳)

ポジション リードボーカル

趣味 ネットサーフィン youtube鑑賞

 

ソンヒちゃんはリードボーカルを務めています!

並行眉毛のアイドルが多い中、とてもきれいなアーチ眉毛のソンヒちゃん。

どこか元KARAのジヨンちゃんと似ている気がしますがいかがでしょうか?^^

ジョンウ(JUNGWOO)

ジョンウ 정우 (JUNGWOO) 

本名 オム・ジョンウ (엄정우)

生年月日 1999年4月2日(年齢 2019年現在 19歳)

ポジション メインボーカル

趣味 コンサートクリップ鑑賞  ASMRの視聴

ジョンウちゃんは、メインボーカル担当のメンバー。

好きな食べ物がチョコレートと、トッポギ、そしてお肉と今どきの子っていう感じがしてかわいいですよね。

ショートカットなのでほかのメンバーとの比較もしやすい気がします!

シミョン(SIMYEONG)

シミョン 시명 (SIMYEONG) 

本名 イ・シミョン(이시명)

生年月日 1999年5月27日(年齢 2019年現在 19歳)

ポジション リードボーカル ビジュアル

趣味 おしゃべりすること

シミョンちゃんは、自他ともに認めるグループのビジュアル担当です!

きれいな二重瞼が印象的で、そのレベルの高いビジュアルから「女王」なんて呼ばれることもあるそうです。

スンウン(SEUNGEUN)

スンウン 승은(SEUNGEUN)

本名 -

生年月日 2000年12月27日(年齢 2019年現在 18歳)

ポジション ダンサー マンネ

趣味 映画鑑賞 読書 ダンス

スンウンちゃんはメンバー最年少のマンネで2000年代生まれ!

わ、わかいな~~(;’∀’)

涼しげな目元がとても印象的で、そのビジュアルもアジアンビューティー!

覚えやすいメンバーですし、個人的にも一番気になる存在です。

どうやらファンの中ではククダンのミナちゃんと、レドベルのスルギちゃんに似ているなんて声も!

唯一本名がまだ明かされていませんでしたので、わかり次第更新したいと思います~~♪

まとめ

いかがでしたでしょうか。

デビューを目前に控えながらも、今年の新人の中ではかなりの注目株と言えるのではないでしょうか!

個人的にも、かっこいい雰囲気をもつグループがすきなのでデビューを楽しみにしています^^

最後まで読んでいただきありがとうございました!

 

スポンサードリンク
スポンサードリンク
おすすめの記事