allure(TWICE掲載韓国雑誌)の購入方法!値段や和訳翻訳付きも

こんにちは、ハンディーです!

 

先日、大盛況のうちに幕を閉じたTWICEのドームツアーですが、早速ワールドツアーや日本でのシングル発売など

 

あらたな動きについて連日情報があがってきていますね!

 

さてそんな中、韓国の雑誌「allure(アルアー)」の表紙をTWICEが飾っている5月号が発売されますがすでにご存じでしょうか?

 

今回はどうやら、全部で3パターンの表紙違いで発売されるようなんです。

 

ファンならぜひ、ゲットしておきたいですよね!

 

 

というわけで今回は、

 

allure(TWICE掲載雑誌)の購入方法は?値段や和訳翻訳付きもと題して

 

購入方法や値段などを調べてみました。


スポンサードリンク

allure(TWICE掲載韓国雑誌)の発売日はいつ?

早速ですが、こちらがそのallure(TWICE掲載韓国雑誌)になります!!

いつもの元気はつらつ!かわいいがコンセプトのTWICEとはうってかわって、

 

シックでモードなメイクや衣装が特徴的ですよね~~。

 

それにしても何してもかわいいなあ・・・・うっとり( *´艸`)

 

さて、こちらの雑誌ですが、韓国での発売日は 2019年4月30日となっています。

 

すでにネットではファンから興奮の声が!

 

確かに今までとコンセプトがあまりに違うので(雑誌での特集ということもありますが・・・・)第2章が始まった感じもものすごく強まりますね!

スポンサードリンク

allure(TWICE掲載韓国雑誌)の購入方法!値段や和訳翻訳付きはある?

それでは早速日本からの「allure(アルアー)」の購入方法を調べてみました。

 

するとすでにたくさんの業者さんが予約を開始していましたよ~!

 

その中でもオススメをいくつがご紹介できればと思います。

 

肝心な値段ですが、輸入品となりますので各ショップによって設定金額が異なっているようです。

 

ざっと見た感じ1冊1080円~1800円くらいのようですね。

また今回は、表紙が3種類ありますのですべてそろえるとなると3種すべて購入の必要があります。

 

もちろんすべて欲しい方はセットでの購入も可能ですよ~!

 

それから、「allure(アルアー)」5月号ではTWICEのインタビューも掲載されていますのでそちらも日本語訳がついていないと

 

読むことができない!というファンの方も多いはず。

 

となると翻訳がついているもので、セット販売されているものが一番オススメかな~という感じですね!

 

 

セットで和訳付きで2700円!

 

かなりお得なのではないでしょうか~!!

 

 

 

それから、バラ売りが希望という方はこちらです↓↓

 

 

 

 

ぜひ早めの予約で、確実にゲットしてみてくださいね~~♪

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

 

日本の雑誌でも表紙を飾ることがとても多くなってきたTWICE。

 

今後ますます日韓という枠を飛び越えてワールドワイドに活動をする第2章がはじまります!

 

これからも気になる情報を調べてお届けします~♪

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

スポンサードリンク
スポンサードリンク
おすすめの記事