ウィジャウォル(プデュX)のプロフィール紹介!過去画像や動画も

こんにちは、ハンディーです!

 

 

 

produceX101(プデュシーズン4)の第4話が放送され、グループ別評価が終了しましたね。

 

今回のパフォーマンス、かつ第4話でかなり注目を浴びていたのはHONGYI所属の中国人 ウィジャウォル練習生ではないでしょうか?

 

初回の事務所別評価の頃から、抜群なルックスと歌声を披露していたウィジャウォル君。

 

ダンスはまだまだ?のようですが、異国の地で懸命に頑張る姿とその愛らしい姿で熱狂的ファンも少なくないようです。

 

 

というわけで今回は、ウィジャウォル(プデュX)のプロフィール紹介!過去画像や動画もと題して

 

ウィジャウォル君のプロフィールから中国での過去の活動の様子や動画・画像についても調べてみました。


スポンサードリンク

ウィジャウォル(プデュX)のプロフィール!身長や年齢は?

ウィジャウォル  WEI ZI YUE 위자월

所属    HONGYI

生年月日  1998年8月25日

年齢    22歳(韓国年齢)

血液型   O型

身長    182cm

体重    69kg

練習生期間 8カ月

特技    韓国語 絵を描くこと

趣味    絵を描くこと

好きなアニメ スポンジボブ

中国からやってきた練習生のウィジャウォル君は、まだ練習生期間8カ月!

 

どうやらダンスの実力はまだまだのようですが歌の実力はかなりすごいようなんです。

特技に韓国語とありますが、見ている限り韓国語もまだ勉強中といったところでしょうか。

 

でも一生懸命に話す姿がこれまたかわいいんですよね!(*^-^*)

 

代わりに英語はとても堪能な様子で、インタビューも英語で答えています。

 

一生懸命韓国語を話すウィジャウォル君はこちらで見れますよ~~♪

 

これから、言語についてもダンスについても成長する姿が楽しみですね♪

スポンサードリンク

ウィジャウォル(プデュX)の過去の中国での活動は?画像や動画も!

それにしても、これだけビジュアル面も完璧なウィジャウォル君。

 

中国でも芸能活動をしていたのでは?と思ったら、やはりテレビへの出演経験がありました。

 

ウィジャウォル君は過去に「似團之名」という中国のオーディション番組に出演していたんです。

 

番組は2019年1月17日から3月28日まで放送されていたので、プデュXが始まるほんの少し前まで別のサバイバル番組に出演していたことになります。

 

その様子がこちら!


こちらでもやっぱりめちゃくちゃ緊張していて、かわいさが爆発していますね!!

 

番組によると、ウィジャウォル君が緊張しいなのは生まれつきで震えやすいんだとか。

 

見た目の可愛さと中身の可愛さが完全に一致していますね( *´艸`)

 

 

 

この番組ではデビューには至らなかったウィジャウォル君ですが、番組の中でいろいろなパーソナルな部分を明らかにしてくれました。

 

中でも私が印象的に思ったのは、犬か猫どちらが好きですか?という質問に「金魚」と答えたことですw

 

もうあまりにも天然な子なんだなあとしみじみしてしまいました。( *´艸`)

 

 

ほかにも過去画像や動画を調べてみましたが昔から本当に変わらない可愛さの持ち主のようです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Wei Zi Yue ~ Produce X 101さん(@weiziyue_px101)がシェアした投稿

この投稿をInstagramで見る

 

Wei Zi Yue ~ Produce X 101さん(@weiziyue_px101)がシェアした投稿

この投稿をInstagramで見る

 

PDX101 WEI ZIYUE 위자월 / 魏子越 ☆さん(@ziyuepdx101)がシェアした投稿

昔からとても素敵ですが、プデュXに出演してますますその美しさに磨きがかかっているように思うのはわたしだけでしょうか?

 

どんどんあか抜けていっている気がします♪

 

ちなみにウィジャウォル君はとにかく手が長くて、自身の顔をまきこめるほどのようで・・・

 

この投稿をInstagramで見る

 

是嗒啦啊さん(@wei0825jinjin)がシェアした投稿

すごい特技ですけど、面白くてついつい笑ってしまいました( ゚Д゚)!!

 

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

 

中国出身ということでまだまだ情報が少ないウィジャウォル君ですが、グループ別パフォーマンス評価でmonstaXの

 

曲を披露しひたむきに頑張った結果全体の3位の投票数を獲得する結果となりました。

 

次回は初めての投票結果の発表となりますが、過去30位代に常にランクインしているウィジャウォル君の順位が

 

どのように変化するのか楽しみですね!

 

何にしても今後の成長がとても楽しみな練習生に変わりありませんので応援したいと思います!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサードリンク
スポンサードリンク
おすすめの記事