TWICEジヒョの情熱大陸の再放送はいつ?見逃し配信動画も

こんにちは、ハンディーです!

3月31日(日)に放送される人気ドキュメンタリー番組「情熱大陸」で、なんと韓国アイドルのTWICEのリーダー ジヒョが特集されることになりました!

もちろん、本編ではジヒョだけではなくメンバー全員の出演シーンもありそうです。

つい先日、初めてのドームツアーを開始したばかりのTWICEですがさらに情熱大陸への出演となり注目度がUPしそうですね!

しかもグループとしてではなく、ジヒョに焦点が当たっているというところも気になります。

この情熱大陸、永久保存版にしたい!絶対に見逃したくないという方もいらっしゃると思いますので

今回はTWICEジヒョの情熱大陸の再放送予定について、また見逃し配信動画についても調べてみました。

スポンサードリンク

TWICEジヒョの情熱大陸の放送日程はいつ?

日時  2019年3月31日(日)23時~
チャンネル TBS

今回の情熱大陸の内容は、ジヒョに焦点を当てて初のドームツアーを通しての姿・・・という感じでしょうか。

当日までの舞台裏など、盛りだくさんで放送してくれそうですね!

情熱大陸って本当に時間があっという間に感じるほど濃くて濃くて・・・

今まで見たことのないTWICE全員の姿も観れそうです。

考えてみたら、TWICEというグループでもなく、日本人メンバーのミナ・サナ・モモでもなく主役が”ジヒョ”であることって結構すごくないですか?

すでにファンの方からも注目されています!

スポンサードリンク

TWICEジヒョの情熱大陸の再放送はいつ?

きっとファンであれば当日見ることができなくても録画予約をされるはず!!

ですが、万が一録画できてなかった・・・なんてこともきっとありますよね(私はよくあります・・・( ;∀;)

 

というわけで、TWICEジヒョの情熱大陸の再放送はいつなのか調べてみたのですが、

残念ながら情熱大陸という番組は再放送を全くしていませんでした。

なので、録画を忘れてしまうと地上波での視聴はできなくなってしまいます・・・・・。。

ぜひ当日忘れずに、録画予約の準備をされてくださいね!

 

TWICEジヒョの情熱大陸の見逃し配信動画は?

当日リアルタイムで見ることも、そして録画もできていなかったら視聴する方法はないのでしょうか?

 

安心してください!情熱大陸は見逃し配信動画を2つのサイトにて放送後1週間配信しているんです!

 

①公式テレビポータルサイト「Tver」

見逃し配信動画は民放テレビ局が連携した公式テレビポータルサイト「TVer(ティーバー)」にて放送されています!

情熱大陸のチャンネルはこちら!

 

②毎日放送「MBS動画イズム」

また同じく見逃し配信動画は、毎日放送が提供している「MBS動画イズム」でも放送後1週間配信されています。

MBS動画イズムの情熱大陸のチャンネルはこちら!

 

2か所候補があるのはとても安心ですね。

ちなみにどちらも会員登録などない状態で視聴することが可能でしたよ~~!!

 

TWICEジヒョの情熱大陸はオンデマンドサイトで有料視聴できる?

無料見逃し配信動画も期間がすぎれば、もちろん視聴できなくなってしまいます。

そうなると、「有料でもいいから、オンデマンドサイトで視聴したい!」という方もいらっしゃると思います。

調べてみたところ、先ほど紹介した「MBS動画イズム」では過去の情熱大陸を会員登録をすれば視聴できることがわかりました。

 

しかし!

過去のすべての情熱大陸を視聴できるわけではなく、過去分の中でも厳選されたものだけ有料視聴ができるようです。

 

なので現時点ではTWICEジヒョの情熱大陸が有料視聴できるかどうかはわかりません・・・

こちらもわかり次第更新したいと思います♪

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

情熱大陸に出演すれば、これまでのファン層に加えてほかの層の方にもTWICEという存在が認知されるかもしれないですよね。

当日の放送が私もとても楽しみです!

最後までお読みいただきありがとうございました!

 

スポンサードリンク
スポンサードリンク
おすすめの記事