2019年、まさに今年はKPOPアイドル新人戦国時代!

年明けから続々と新しいグループのデビューが続いていますよね。

Cherry bullet(チェリーバレット)もその中の1つ。

特にチェリーバレットは日本人が3人いるということもあって、今後の日本での活動に重きを置いていること間違いなしのグループですよね。

TWICEに続くような人気グループになるのか注目されています。

 

さて今回は、Cherry bullet(チェリーバレット)の中の日本人メンバー、レミをご紹介します!

まだデビューしたばかりで情報が少ない部分もありますが、現時点で分かっていることをまとめてみました♪

スポンサードリンク

Cherry bullet(チェリーバレット)レミの本名や年齢などプロフィールまとめ

 

View this post on Instagram

 

さん(@cherry_remi_0426)がシェアした投稿

 

芸名 レミ

本名  勝野莉世(かつのりせ)

愛称 ドレミ

生年月日 2001年4月26日

血液型 A

出身地 東京都

特技 シンクロ

趣味 ディズニー映画の鑑賞

レミは、本名ではなく「リセ」というのが実際の名前だそうです。

同じ日本人メンバーのメイも本名は「マオ」ですが、別の芸名がついていますよね。

本名で活動しているのはココロだけになります。

どうやらレミの愛称が「ドレミ」だそうで、それを短くして「レミ」になったようですが

そもそも愛称がなぜドレミなのかな・・と。。まずそこが気になりますよねw

年齢は現在18歳、グループの中ではちょうど真ん中くらいの年齢ですね。

スポンサードリンク

レミ(チェリーバレット)は日本でダンサーだった!

レミの経歴を調べていると、なんとエイベックス・プロワークスに所属するティーンダンサーだったことがわかりました!

 

View this post on Instagram

 

Pri☆Crew / プリ☆クルー (2012-2017)さん(@prizmmyupdates)がシェアした投稿

こちらがダンサー時代のレミです(上段左端)!!

 

View this post on Instagram

 

Pri☆Crew / プリ☆クルー (2012-2017)さん(@prizmmyupdates)がシェアした投稿

こちらは右の女の子がレミです。

活動されていたのが、2014年頃なので中学生の頃にはダンサーとしての活動をされていたということになりますね。

幼少期からダンスが得意だった様子ですし、現在もグループの中ではダンサーとして活躍しているのでその才能を武器に韓国に渡ったのかもしれません!

チェリーバレットの日本人3人は、全員形は違えど芸能活動を日本でしてから韓国に渡ったようですね。

ほかの2人についてもまとめていますので、ぜひチェックしてください~~!

 

ココロちゃんのプロフィールまとめはこちら!

メイちゃんのプロフィールまとめはこちら!

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

まだ正直情報が少なく、レミのデータがあまりそろっていませんが今後さらに活動が増えてくると思いますので

わかり次第追記していきたいと思います♪

スポンサードリンク
スポンサードリンク
CherryBulletの関連記事
  • レミ(チェリーバレット)の本名や年齢などプロフィールまとめ
  • メイ(チェリーバレット)はハーフ?身長や本名などプロフィールも
  • ココロ(チェリーバレット日本人メンバー)のプロフィール!整形も
おすすめの記事