2019年1月にデビューしたKPOPアイドル Cherry bullet(チェリーバレット)。

メンバーのうち3人が日本人であることで注目を浴びていますよね!

 

今回は、その3人のうちの1人であるメイについて調べてみました。

日本人ばなれしているスタイルが特徴とのことで、グループ内でもかなり人気の高いメンバーのようですよ!

その結果、

いくつ身長があるの!?と気になるファンの方も多い様子。

 

また調べていくうちに

メイはハーフ!?

という噂も発見!

実際のところどうなのか、プロフィールにまとめてみました!!


スポンサードリンク

Cherry bullet(チェリーバレット)のメイの身長や本名などプロフィール紹介

では早速、メイのプロフィールをご紹介しますね!

 

View this post on Instagram

 

Cherry Bullet May (메이)さん(@cherrymaybullet)がシェアした投稿

芸名 メイ

本名 廣川茉音(ひろかわ まお)

生年月日 2004年11月16日(2019年現在 15歳)

出身地 日本

身長 171cm

メイは、本名ではなく完全な芸名なんですね!

正直、「マオ」もとてもかわいいと思うのですがどうやら事務所が考案したのがこの「メイ」という芸名だったそう。

芸名の由来は公表されていませんがもしかしたら今後どこかでそんな裏話もあるかもしれないですね!

 

そしてなによりも驚いたのがその年齢!

なんと今は14歳!!

・・・・最近の中学生っていったいどうなってるの!?という疑問がわかずにはいられませんよ・・・( ;∀;)

どう見たって成人してるくらいの大人っぽさがありますがこれは事実です!!

公式ツイッターのお写真をみても・・・髪の毛を染めていることもあるかもしれませんが大人っぽすぎますね・・・!

まだまだデビューしたばかりですし、若さは完全な武器ですから今後の成長が楽しみですね!

そして身長ですが、ファンの方の情報によると171cmほどあるそうです。

全身の画像がこちら!

スーパー小顔!そして美人!最強すぎますね・・・。

日本でも普通にスカウトとかされなかったのかな・・・と思っていたらどうやら日本にいたころから活動されていたそうなんです!

スポンサードリンク

メイ(チェリーバレット)は日本で活動してた?

メイは、もともとどうしてKPOPアイドルになったのか・・・とそのきっかけが気になりますよね!

実はメイはKPOPアイドルのダンスをカバーするグループで活動されていたんだとか。

グループ名は、MRY-N✩(ミリヨン)。

女性4人組でブラックピンクなどのカバーダンスをされていました!

というかブラックピンクのカバーってすごく最近なのでは・・・?と思ったらつい昨年までは日本で普通の中学生だったようです。

結果1年しないうちに本物のKPOPアイドルになってしまった!

すごいスピードじゃないでしょうか!?韓国で何年も練習生になる人もいるのに・・・

それだけの美貌とダンスの才能ということですよね。

カバーダンス中のメイです!

本当に一般人だったなんて考えられないですよね。(笑)

 

メイ(Cherry bullet(チェリーバレット))はハーフ?

調べていくうちに

メイはハーフなのでは?

という噂があることがわかりました。

ですが現時点でメイがハーフであるという情報はなくまで日本人メンバーという紹介のみです。

確かにメイを見ていると日本人離れした美貌とスタイルなので「ハーフなのでは?」と思ってもおかしくないですよね。

ハーフであれば、それがまた魅力の一つになるので公式情報に乗るのかな?と予想されるのであくまで純日本人なのではないかな~と

個人的には予測します!

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

2019年に入ってから、新しいKPOPアイドルがいくつかデビューしていますよね。

その中でもメイのスタイルの良さと美しさは随一かなと思います!

どこか中村アンさんのようなエレガントな雰囲気もありますよね、私が感じているだけでしょうか( *´艸`)

すでに日本公式Twitterも開設されているので日本での活動がスタートするのも遠くないと思いますよ!

 

 

 

スポンサードリンク
スポンサードリンク
CherryBulletの関連記事
  • レミ(チェリーバレット)の本名や年齢などプロフィールまとめ
  • メイ(チェリーバレット)はハーフ?身長や本名などプロフィールも
  • ココロ(チェリーバレット日本人メンバー)のプロフィール!整形も
おすすめの記事