ココロ(チェリーバレット日本人メンバー)のプロフィール!整形も

こんにちは、ハンディーです!

韓国アイドルにも多くの日本人が在籍するようになってきましたよね。

TWICEやNCTなど最前線で活躍している方が増えてきたのは最近とても印象強いです。

そんな中、1月に新しくデビューした女性アイドルグループCherry bullet(チェリーバレット)にも日本人が3人もいるんです。

TWICEにも3人日本人がいますし、新たなライバルとなるのでしょうか・・(*^-^*)

今回はその日本人メンバーのココロさんについて調べてみました!

とにかく可愛くて清純派な彼女!

日本でお目にかかる日もそう遠くはないかも・・♪


スポンサードリンク

CherryBullet(チェリーバレット)日本人メンバーココロのプロフィール!

では早速プロフィールをみていきましょう!

芸名 KOKORO

本名 加藤心(かとうこころ)

生年月日 2000.11.01

血液型 O型

所属 FNCエンターテインメント

公式HP https://www.fncent.com/CherryBullet/b/introduce/35895

ココロちゃんの身長などの情報は公式でもありませんでしたが、そのスタイルのよさは映像でも確認できます!

というか、顔が小さすぎる・・・!

そんなココロちゃんなのですが、現在18歳ということでいつから韓国に渡ったんだろう?と気になってきました。

すると日本でも芸能活動をされていたようなんです!

 

 

ココロは日本ではavexに所属??過去にはアニー出演も!

実はココロちゃんは、2011年のアニーにテシー役で出演されていました!

8年前なので、小学生の頃から芸能活動をされていたということになりますね。

アニーに出演していたころは、芸能事務所のNACというところに所属していたそうです。

このころはアイドルという路線ではなかったようですね!

アニー時代のココロちゃんの画像はこちらですよ~!

 

 

そして2016年には「NINè(ナイン)」というavex名古屋校公式育成ユニットのメンバーとして活動されていたんです。

ということは、ココロちゃんは愛知県出身なのかもしれないですね。(確定情報は現在ありません!)

 

しかしながら2016年11月に同グループを脱退されています。

ちなみにNINè自体は2017年4月まで活動されていたようです。

その証拠に、現在もNINèのブログが残っていたのですがココロちゃんの投稿はすべて削除されてしまっていました・・・

どんな活動をされていたのか見てみたかったですよね><

というわけで2016年頃、ココロちゃんは韓国に渡りKPOPアイドルとしての一歩を踏み出していたのかもしれないですね!

スポンサードリンク

ココロの出身中学高校は?彼氏のうわさはある?

日本から韓国に渡ってアイドルになったということで、日本ではどこの中学高校に通っていたのか気になる方もいますよね!

ですが現時点で出身地も公式情報がないのでわかりませんでした。

やはりavexの名古屋校にいたということも踏まえると愛知県出身である可能性が高いので

中学高校時代も愛知県で過ごしていたのかもしれないですね!

 

また彼氏の噂ですがまだデビューしたばかりで恋愛関係の情報もまったくといっていいほどありませんでした・・・

あのTWICEでさえ、最近恋愛解禁になったばかりですしデビューしたてのアイドルですから情報がないのは当たり前かも?

 

 

ココロは整形しているの??

KPOPアイドルにつきまとうのが整形の有無ですが、最近では本当に小さいころから変わらないアイドルが多いような気がします!

もちろん歯を白くしたり、ダイエットしたり・・・・

そんな方法で美しさを手に入れているアイドルの方も沢山いて、本当・・・努力家ですよね><

 

さてココロちゃんはどうなのでしょうか?

過去のお写真を見てみると・・・・

・・・・・小さいころから可愛すぎる!!

正直、大きく変わったような印象はないですよね、

というか日本でも幼いころから活動されていたんですからそりゃあもともと可愛いに決まってます!!

特にこちらの現在の写真なんて、全く変わってないですよね・・・!

お顔も小さいし、まさにKPOPアイドルとしての要素を兼ね備えています!

まだデビューしたばっかりですが、今後確実に人気が日本でも出るはず(*^-^*)楽しみですね!

 

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

まだデビューしたてということもあり、情報が少ない部分もありますが逆にどんどん知りたくなりますね!

最近はクールがコンセプトの女性アイドルが増えているような印象の中チェリーバレットはとにかくキュート!

まさしくTWICEの対抗馬としてデビューしたといっても過言ではないような気がします。

今後、日本でも活動を確実にしていくでしょうしさらに知名度アップ間違いなし!

引き続き追っていきたいと思います!(^^)!

スポンサードリンク
スポンサードリンク
おすすめの記事