こんにちは、ハンディーです!

さて、最近日本でもIZONEの活動が目立ってきましたよね!

日本の地上波でも見かけることがしばしば^^

これは日本のファンにとってはとてもうれしい悲鳴のはず~!

過去、プロデュース101シリーズのアイドルが日本のテレビに出演することはほぼなかったので今までよりも番組の知名度がさらにアップしたのではないでしょうか。

さて、今回はそんなIZONEが大好きというファンの方77名にご協力いただきまして、日本のファンによる人気投票を行ってみました!

沢山のIZONEファンの皆さん、ご協力ありがとうございました!

早速ランキング形式で発表しながら、ファンの皆さんから語られた彼女たちの魅力をお届けしたいと思います♪


スポンサードリンク

IZONE(アイズワン)ファンに推しメンを聞いてみた!

今回はなんと77名もの、IZONEファンの皆さんにご協力いただきました!

本当にありがとうございます^^

12人も魅力的なメンバーがいるので全員大好き!というファンの方もいらっしゃいますよね^^

今回はそれぞれの推しメンの魅力についても聞いてみたのでこれを読んでさらに彼女たちのことが好きになるかも!?

それでは早速行ってみましょう~♪

 

第7位 キム・ミンジュ(1票)

ルックスの良さだけではなく、メンバーの中でも圧倒的に透明感があり、主張しすぎない感じが好印象です。

誰からも好かれるイメージがあり、今後日本での人気が爆発するのではないかと期待しています。

12位はキム・ミンジュ!

グループの中でもまさに「美しさ」の象徴といった感じの彼女。

ちまたではTWICEのツウィに似ているということも話題になっていますよね。

ファンの方の意見にある「透明感」はまさに彼女を象徴してると私も思います~!

 

第6位 チャン・ウォニョン(3票)

番組内で堂々の1位を獲得したグループ内最年少のチャン・ウォニョンが6位でした!

やはり韓国での投票結果とはだいぶ違った結果となりましたね^^

ファンの方々からの魅力は以下の通り~!

IZONEの中で最年少ながら、1番年下とは思えないほどのルックスと歌唱力、カメラ映え、パフォーマンス力が素晴らしいと思います。愛嬌もあって可愛らしい1面も好きですね。
IZONEのセンターチャン・ウォニョン。グループ内で一番背が高く、大人っぽさがある彼女ですが、まだ14歳の中学生!最年少ながらアイドルとしての容姿が完成されており、まさにグループのセンター!という感じです。長い手足を活かし、キレッキレのダンスを踊ったかと思えば、合間に見せる愛嬌もとても可愛らしい、、、!今後も目が離せません!
圧倒的なスタイルの良さとその洗練されたヴィジュアル。中学二年生とは思わせない大人っぽさとその反面あどけない場面のギャップ。

やはり最年少である事実とそのギャップの大人びた姿に虜になっているファンの方が多いようです。

たった14歳でどうしてあんなに可愛いんでしょうか・・・( ;∀;)うらやましい!

 

第6位 チョ・ユリ(3票)

第6位、つづいてはチョ・ユリ!

抜群の歌唱力を武器に、最終順位3位を獲得しましたよね!

日本の歌番組で始めて見たときに、ルックスの可愛さと歌の上手さ、キレッキレのダンスに一目ぼれしました!
まず、なんといっても歌唱力はダントツでだと思います!
アイドル学校から注目してましたが、ハスキーボイスから出される高音がすばらしい!
ルックスも小動物みたいでかわいい。
以前、他のオーディション番組にも出ていて、その頃から応援していました。歌がとても上手く、性格はサバサバした感じで、方言が出るところは可愛いです。

アイドル学校への出演から、2回もサバイバル番組を経験している彼女。

根強いファンがいるんだな~・・と実感しました。

スポンサードリンク

第6位 アン・ユジン(3票)

来ました!同じく第6位はアン・ユジン!

個人的に、IZONEの中では大好きなんです…誰もきいていませんよね。。すみません( ;∀;)

ファンの方からも熱いメッセージをいただいています!

性格が良さそうで人を差別しなさそうな優しい印象。プデュで一緒だった他の日本人の子とも仲良くしているところ。
スタイルが抜群に良い!まだ高校生くらいなのに、長い手足とスラリと伸びた身長、どんな衣装も映える綺麗なウエスト、幼さと成長途中のミステリアスな顔立ち、全てが素晴らしいです。しかもダンスも歌も上手い!どんな雰囲気の曲でもそのずば抜けた表現力で魅せてくれます。歌の上手いメンバーが多い中、曲によってはサブリードボーカルに選ばれているものもあるほどその才能は確かなものです!そして何より、彼女の無邪気でコミカルな性格がとても魅力的です。大人びたパフォーマンスからは考えられないような、時折現れるいたずらっこなユジンから目が離せません!
笑顔がかわいいし陽気な魅力がある。賑やかな笑い声もかわいいけど逆に歌う声もすごくいい。ボーカルもダンスもラップもできるオールラウンドメンバーだと思う。撮ったシーエムも有名だし芸能番組の反応もいいから今からもっと多方面に亘って見られると思うから他のメンバーと比べてメリットがあるんじゃないのか思っている。

本当に熱いコメントありがとうございます!

とにかく年齢とギャップがありすぎるほどのスタイルの良さ、そして陽気で楽しい性格が人気を呼んでいるようですね!!

 

第6位 本田仁美(3票)

第6位、続いては日本人メンバーの本田仁美がランクインしました!

ひーちゃんは、日本人のレベルの低さに反して、ダンスや韓国語での歌唱も一生懸命頑張っていた努力家だからです。ぷにぷにしたほっぺたが可愛いです。ほんd
彼女がいるチーム8からのファンです。とんでもないところへ行ってしまったと思いますが、怖気付くことなく、持ち前の強気な性格を活かして頑張っている姿は勇気をもらいます。
とにかくダンスが綺麗です!そしてPRODUCE48の最終回でもトレーナーの方が「本田仁美は誰かと戦うのではなく自分と戦う練習生だ」と言ってたように、一生懸命努力していることがテレビを見ていてもわかります。

ファンの方からこれだけ「努力」している姿が素敵!というコメントがあったのは彼女だけでした。

それだけそのひたむきな姿が心をとらえたってことなんですね・・・!

 

第6位  キム・チェウォン(3票)

 

最後の第6位のメンバーは、キム・チェウォンでした。

ガールズグループという可愛い姿の子が並ぶ中で、ふと目に止まる可愛いさを持っていると思います。
歌声も魅力があるので、これからまだまだ人気が出ると思います。
魅力はとにかく顔が童顔で可愛いところです。さらに歌が上手いというところです。
歌声が透き通るような綺麗さがあります。

ほかの韓国メンバーが「きれい!」といった印象の子が多い中、まさに「かわいらしさ」が武器なのかな?と感じました。

 

もちろん歌声も魅力的!

 

第5位 チェ・イェナ(5票)

第5位は、グループ1のムードメーカーとしても印象深いチェ・イェナでした!

彼女のバックグラウンドを知って応援したくなった方も多いようです。

可愛さから言えばチャン・ウォニョンの方が可愛いかな?とも思うのですが、小さい頃に大病を患って克服したとか、両親との絆などのエピソードを知って、断然チェ・イェナ推しになりました!これからも元気ハツラツと頑張って欲しいです!
明るくて可愛らしく、メンバーのみんなを盛り上げる力があると思うから。歳上のオンニメンバーにも可愛がられる存在だと思う。また芸能人でもある実のお兄さんの不祥事のこともあり、両親の反対を乗り越えてのデビューなので気持ちも強いと思う。
メンバーの中では年上組に入るものの、愛嬌があってとても愛されているキャラクターだと思います。
Produce48の放送時から、自分の得意ではないジャンルのコンセプトに挑戦したり、IZONEのデビュー曲でも初めてラップに挑戦したりと頑張り屋さんなところがとても好きです。
また、アイドル活動をしている実のお兄さんとの仲の良さや、放送でも公開したお父さんとの電話など家族と仲が良いところも好感が持てます。これからも頑張って成功していってほしいです。

 

 

第5位  クォン・ウンビ(5票)

 

第5位は、みんなの頼れるリーダー ウンビです!

練習生期間が長く、ダンス・歌共に実力があり、リーダーとしてメンバーからの信頼感があるお姉さんキャラなところも魅力ですが、たまに見せるちょっとドジなところが人間味が溢れてる感じがして素敵だからです。
元々ガールズグループのバックダンサーの経験がありダンスが上手で目を引きます。でもウンビちゃんに1番惹かれた理由は力強い歌声と歌唱力です。デビュー曲のLa Vie en Roseでも歌唱力が頼りにされているのがわかります。曲は決して力強いものではないけれど、力強いウンビちゃんの歌声が不思議と合っています。
私にとって、ウンビちゃんは、rumorという楽曲のイメージが強いです。一見、クールでかっこいいIZ*ONEのお姉さん的存在だと思っていましたが、喋ると本当に可愛くて少女みたいです。IZ*ONEの中でも1番年上なのにメンバーのみんなにいじられることもあるウンビちゃん。メンバーからもとても愛されているのだろうなと思います。

かっこいいイメージが先行している彼女ですが、実際は少し抜けていて可愛いという内面のギャップに惹かれる方が多いようですね。

 

第4位 カン・へウォン(6票)

第4位はカン・へウォン!

プデュ48だけではなく、その前のプデュから応援していた方もいらっしゃいました!

プデュ48を見ていましたが、純粋なすぐに泣いちゃいそうに見えて一生懸命で前向きな姿が見れました。日本人メンバーとの積極的な交流も好感が持てました。いつか女優さんになってほいしです。
ヘウォンちゃんは一番最初のproduce101でも出ていたのですが、そのころもでてきて声量がないとしかられ、今回もよく叱られていましたが、ほんとによく頑張っていて努力家で、容姿端麗でスタイルもよく、みていてほんとに飽きないです。
カンちゃんこと、カン・ヘウォンさんはまずその見た目の美しさはメンバー内でもトップを争うほどのポジションなのですが、彼女の真の魅力は実は少し抜けていて天然なところもあったり、日本のアニメが大好きなオタクというギャップにあります。そしてプロデュース48の番組内でも見せた他のメンバーへの気配りや、決してグイグイと前に出るタイプではないけれど内に秘めた闘志はしっかり持っていたり、ついつい応援してあげたくなるような部分に最大の魅力があるんだと思います。い
カンちゃんは顔がとっても美人でスタイル抜群、そして足が速いです。去年の運動会ではリレーでアンカーを走って見事1位になりました!宮脇咲良ちゃんととても仲良しでいつも宮脇咲良ちゃんに甘えています。そんな甘えん坊なところもとても可愛いです。

 

 

第3位 イ・チェヨン(8票)

第3位は、イ・チェヨン!

最近デビューしたITZYのチェリョンと双子ということもあって知名度が高いメンバーですよね。

最初の理由はとてもダンスが上手だということです。特に羽毛のように軽く滑らかに踊れるのは才能と努力は既存のKpopガールズグループの中でもトップクラスでしょう。
また、年下のメンバーに対しても朝食の準備からはじまり気遣いがとても暖かいのがチェヨンです。ダンスと人柄が魅力です。
練習生としての期間が長く、基礎がしっかりしていて、歌とダンスがホントに上手だし、日本語が上手で韓国人メンバーと日本人メンバーの間で通訳して助けるリーダーシップもある。
メンバー想いなところと、ダンスが上手いところです。
最終先行の時に、センターに決定してステージに登場した時、笑顔がすごく可愛くて、ファンになってしまいました!
チェヨンちゃんはダントツで、ダンスも歌もうまい非常に才能に溢れた女の子です!日本語も積極的に日本人メンバーと使おうとしてるところがとても可愛いです。夢を諦めず、何度もオーディション番組を受けて勝ち残った今回のグループでもっともっと魅力を発揮してほしいなと応援したくなります!
ダンスが抜群に上手で、動きがダイナミックです。日本語も話せるところが非常に好感が持てます。12人の中で最後に12位に選ばれたという部分も感動的で非常に魅力のあるアイドルさんです。

とにかくチョヨンはダンスが上手。とてもリーダーシップがあり教えるのが上手。
宮脇咲良とチョヨンは深い友情。
オーディション番組で1.2位が呼ばれ
その時呼ばれた咲良はチョヨンと抱きしめあった。

もしかしたらこれで離れるかもしれない。

チョヨンも不安とデビューの葛藤。
最後の12人目の候補には4人もいて15位…14位…と落選した人が呼ばれてく。

アイズワンの最後の12人目の発表の時の呼ばれた時の感動は今でも忘れられない。

イ?チョヨンと呼ばれた時本人は泣き崩れていてアイズワンのメンバーもご両親も泣いてました。

そんなチョヨンは自分に自信がなくてコンプレックスを抱えてる。
今は髪を金髪にしてオーディションの時と比べてギャップがありますがとてもキレイでカッコいい。
最近の日本のインタビューで咲良がみんなかわいいと言ってて後ろからチョヨンがかわいいかなぁ?とまだ自分に自信がないんだなぁと
これから応援したいです。

メインダンサーとしては、必要不可欠!誰よりもキレがあり、ヨジャもナムジャも踊れてしまう!
ダンスがとても上手なだけでなく、歌までも完璧。
「プロデュース48」番組内ではメインボーカルもこなす程の圧倒的な実力の持ち主。

数々のサバイバルを経験している彼女が番組に出ると知った時は、とにかく努力が報われて欲しいと願ってました。

お茶目で笑顔が素敵で自分より他人思いで、優しさ、心の広さが滲み出ている。日本人メンバーとも積極的に会話をし、日本語で会話をしている姿も好感を持てた。

jypを退社した後WM移籍しjyp時代よりも凄まじい努力をしたのだと感じた。

IZONEのメンバーの最後の12人目に選ばれデビューメンバーに決定した時は感動した。

いつもみんなに優しく接し、助けてくれて経験から的確なアドバイスをし、頼りになる素晴らしい人です。

これからもチェヨンを応援したいです。

チェヨンはやはり今まで何度もアイドルになるチャンスを逃してきたこと、最終選考で12位でのメンバー入りなど応援しているファンからしたら感動的な瞬間が何度もあったことでたくさんの方の心をつかんでいるんですね!

 

 

第2位 矢吹奈子(11票)

第2位は、日本人メンバーの矢吹奈子でした!

日本にいるときから気になっていました。オーディション番組で歌っている姿を見て可愛くて余計好きになりました。
若干17歳。これまでの安定した日本での活動から異国の地でのゼロからのチャレンジは大変だと思う。でも生まれ持った根性、パフォーマンス、フロンティアスピリッツは彼女の最大の魅力です。小さい身体に無限の可能性を秘めている。日本のファンは寂しがっているが、彼女がさらにスケールアップしていくことを望んでいます。
オーディションでは堂々の1位チャン・ウォニョンに勝てる大本命は、宮脇咲良かチョ・ユリというのがファンたちの声でした。
ですが昨今、ビジュアル、歌、ダンス全てにおいて最もレベルアップし、ウォニョン・宮脇・ユリより人気が出るであろう、今後が期待できるのが矢吹奈子なので一番好きです。
可愛いらしい妹キャラ的な感じが好きです。
HKTの時からアイドルらしくてちょと猫っぽさに目を奪われました。
魅力は可愛いだけじゃなく大人っぽいセクシーさもあり歌も上手い!

小さい体とかわいらしさでとても印象的ですよね!日本のアイドルという印象が個人的にはあるのですが

今後ますますグローバルな人気が出そうですね。

 

第1位 宮脇咲良(26票)

堂々の第1位は宮脇咲良でした!

やはり日本でもともと人気な彼女、応援されているファンの方はやっぱり多かったですね!

美人だしダンスが上手いことと、ファンからもらったあまり高価でもないワンピースをちゃんと着ていたことが親近感もてます。
まず何と言っても顔が可愛い!
韓国語がつたない感じも可愛らしいし、一生懸命聞こうとする姿勢や話そうとする姿勢も好感が持てます。
また、日本でアイドル経験があり、テレビ慣れもしているおかげか、バラエティーでの返しやしぐさ、表情全てがうまいなと思います。
AKBにいた頃に元彼がさくらたんと言ってたんですが、はっきり言って容姿はとても可愛いと思います。ただ、ソロで鹿児島だったと思いますがライブをしてる動画を見た時にとてもアイドル感が出ていて余計可愛らしい方なんだなと思いました。今では韓国で活躍をしていて、韓国語も少し話せたり、ダンスも上手いし、努力家なんだなと感じます。
咲良ちゃんはもともと推していたのですが、なんといっても韓国人と並んでも引けを取らない可愛さ綺麗さです。
それでいてストイックなのもとても好感がもてて、日本に戻って来るまでもずっと応援していきたいと思っています。
日本代表として参加しているので応援しています。
さくらたんは、HKT48の結成の第1期より活動していて、その当時はまだ幼い雰囲気の少女でした。
現在はもう、真っ赤なリップも似合う程の魅力的な大人の女性になり、世界に飛び立っています。
喋っているときはふんわりした雰囲気の彼女ですが、踊り始めるとキリッとした顔立ちになり、とてもカッコいいです。
海外の方が多いこのグループで日本も負けてないところを見せて欲しいです。
AKB48のメンバーとして唯一好きな方として上げたいくらいの単推しです。
現在IZONEのメンバーとして活躍されていますが変わらず宮脇咲良さんが輝いており好感が持てます。
むしろ以前よりものびのびと活動できているような気もして安心しています。
今後の活躍にも期待していきたいです。

AKBとして活動していたころよりもさらにパワーアップしている彼女を引き続き応援している方が多いのかなという印象でした。

韓国でも有名な日本人の1人に確実になっていますよね!

今後の活動を通して、ますます12人それぞれが人気者になっていくに違いないですね!

日本でももっともっと活動が増えたらいいな~と期待しています^^

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

12人それぞれの個性がお伝えできていればうれしいです、やっぱりファンの方からの熱い推しコメントは読みごたえがありますね!

ご協力いただきました皆さん、本当にありがとうございました!

また好きな曲などでもアンケートできたらいいなと思っています~!

 

 

スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • IZONEの音楽の日2019出演時間や順番はいつ?動画や見逃し配信も
  • IZONEのうたの夏まつり2019出演時間は何時?順番や動画も
  • IZONEが出演するMステ(6月21日)の見逃し配信動画と再放送は?
  • IZONE出演のうたコンの見逃し配信動画や再放送は?披露する楽曲も
  • IZONEの日本アリーナツアーの日程と時間!チケットの購入方法も
  • マイリトルテレビジョンV2の無料動画視聴方法!ライブ配信の視聴も
おすすめの記事