キムミンジュ(IZONE)の髪型と髪色を時系列で紹介!前髪ありも

こんにちは、ハンディーです!

 

IZONEの中でも「美しい」という言葉が似合うメンバーと言えば、キムミンジュちゃん!

 

ルックスの良さだけではなく、メンバーの中でも圧倒的に透明感があり、存在感がありますよね。

 

さて今回はそんなキムミンジュちゃんの今までの髪型と髪色を画像たっぷりでまとめてみました。

 

ミンジュちゃんのようになりたい!という女性ファンも多くいらっしゃるかと思いますのでぜひ参考にしていただけたら嬉しいです♪

スポンサードリンク

キム・ミンジュ(IZONE)のプロフィール

この投稿をInstagramで見る

 

IZ*ONE 아이즈원(@official_izone)がシェアした投稿

キム・ミンジュ Kim Min Ju 김민주

生年月日         2001年2月5日
血液型            AB型
身長           166cm
出身地       韓国 ソウル特別市冠岳区
趣味                  映画鑑賞
特技                  写真を撮ること、ギター演奏
メンバーカラー   ホワイト

キムミンジュ(IZONE)の髪型と髪色を全部紹介♪

それでは早速、彼女が今までにしてきた髪型と髪色をご紹介したいと思います。

 

リリースしたシングルやアルバム、そしてコンサートでの姿を時系列でご紹介していきますね!

 

Produce48時代

彼女がプデュ48に出演した時、あまりにも可愛いということで出演者が驚くシーンがありましたよね。

 

身長も高く、スタイルも抜群な彼女は黒髪の前髪なしストレートというスタイルで参加していました。

 

黒髪ストレートはとってもシンプルなだけあって美人をさらに際立たせてくれるような気がします!

 

デビュー直後

デビューが決定した時点では、プデュ時代と変わっていないように思われますね。

 

少しふんわり巻いていることも多くなったようですが、アイメイクもしっかりとするようになって

 

より美しいという印象が強くなった気がしますがいかがでしょうか?

 

La Vie en Rose時代

最初のアルバム発売時には、髪色を茶色く明るくしたミンジュちゃん。

 

長さは変わっておらず、髪の毛のアレンジもほとんどしていないことが多かったように思えます。

 

ダウンスタイルで、ストレートか巻いている状態が基本のスタイルなんですね!

 

 

好きと言わせたい時代

年が明けて日本のシングル第1弾「好きと言わせたい」がリリースされたときはまた少し髪の毛のトーンを落としているように見えますね。

 

髪型は変わっていませんでした!

 

Violeta時代に初めての前髪ありスタイルにチェンジ!

この投稿をInstagramで見る

 

IZ*ONE 아이즈원(@official_izone)がシェアした投稿


ミンジュちゃんが一気にヘアチェンジしたのが、第2弾のアルバムが発売されたこのころ。

 

まず髪色がとても明るくなりました、少しオレンジが入っているように見えますね。

 

そして、ファン待望の前髪ありミンジュちゃんに変身!!( *´艸`)

 

めちゃくちゃかわいいです・・・前髪もかなり薄めに作っているようなので前髪なしに見せていることもあったようですね。

 

前髪を作ると、大体の人が幼い印象になることが多いかと思いますがミンジュちゃんは大人っぽく感じるのは私だけでしょうか!

 

 

Buenos Aires時代


日本の第2弾シングル発売時は、先ほどのvioletと同じヘアスタイルでした。

 

うっすら前髪、とってもかわいいですね~~♪

 

ソウルコン時代

この投稿をInstagramで見る

 

IZ*ONE 아이즈원(@official_izone)がシェアした投稿

そしてついに!!ファンが衝撃を受けたミンジュちゃん過去ぶっちぎりのイメージチェンジがソウルコンの時!

 

突然のピンクヘアーにファンの皆さんも驚きを隠せなかったようですね!!!

 

ちなみにメンバーのチェウォンちゃんは、ミンジュが髪の毛をピンクにするといったとき「最悪・・・」と思ったらしいです(笑)

 

IZONEにはビジュアルを決めるスタッフがいるようで、きっとピンクにするように指示されたんだと思いますが

 

なによりも似合っている・・・!!可愛すぎますね。

 

今はもうピンクのミンジュちゃんは見れませんが、本当に妖精みたいでかわいすぎました><

 

 

Vampire時代

この投稿をInstagramで見る

 

IZ*ONE 아이즈원(@official_izone)がシェアした投稿

この投稿をInstagramで見る

 

IZONE 아이즈원(@izoneforever_)がシェアした投稿


日本の第3弾シングルでは、ピンクは抜けてかなり明るめのブラウンヘアにチェンジしたミンジュちゃん。

 

これもまた、気品があって美しい・・・!

 

BLOOM*IZ時代

この投稿をInstagramで見る

 

IZONE (아이즈원) 🇰🇷 (アイズワン)🇯🇵(@izonenews)がシェアした投稿

そして最新のミンジュちゃんのヘアスタイルは、髪色も髪の長さも大きな変化がないように思われます。

 

韓国で新しいアルバムが発売されますが、明るいブラウンロングヘアのままという感じですね。

 

これまでキムミンジュちゃんの髪型・髪色の変化を見てきましたが一気にピンクに挑戦したものの

 

髪の毛の長さには終始変化がなかったですよね。

 

まだまだIZONEの活動は続きますのでボブやショートのミンジュちゃんも正直見たい・・!

 

また髪色・髪型が変化したら更新したいと思います♪

スポンサードリンク

チャン・ウォニョンのヘアアレンジを画像で紹介♪

次に、ミンジュちゃんの色々なヘアアレンジの姿をご紹介したいと思います。

 

基本的に髪の毛の長さに変化のない彼女ですがヘアアレンジはどうなんでしょうか♪

 

ぜひぜひ目の保養にしてみてくださいね!

 

ポニーテール

この投稿をInstagramで見る

 

IZ*ONE 아이즈원(@official_izone)がシェアした投稿

ダウンスタイルが多いミンジュちゃんですが、いくつかポニーテールの姿を見ることができました!

 

これもかなり貴重なんですね、本当に髪の毛をおろしていることがとても多いので・・・

 

ポニーテール、当たり前ですがとってもかわいいし似合ってるのでこれからも沢山見せてほしいですね!

 

ツインテール

ミンジュちゃんはダウンスタイルが多いせいか、まだツインテールを見せてくれたことがないんです!

すごく残念・・・

メンバーが面白半分で2つ結びにしてくれている動画を見つけましたが本人の表情を見る限りあまりやりたくなさそうですよね(笑)

今後ステージで見れる日も・・・あるかな?( *´艸`)

 

ハーフアップ

ハーフアップもしていましたが、こちらも少なめ。

 

大人っぽい雰囲気になりますね!

まとめ

いかがでしょうか?

 

今回は、IZONEのキムミンジュちゃんの髪色や髪型、ヘアアレンジの変化をご紹介しました。

 

個人的には、現在(2019年秋以降)の明るめブラウンがとっても似合っているような気がします。

 

ミンジュちゃん、とにかく品があるお顔立ちをしているのでそれが際立っているような気がするので( *´艸`)

 

今後もどんなかわいい姿を見せてくれるかとても楽しみですね!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサードリンク
スポンサードリンク
おすすめの記事