TWICEライブ2019(ドームツアー)の座席発表はいつ?

先日明らかになったTWICEのライブ2019(ドームツアー)!

すでに当落も出ていますし、3月に控えたライブに向けて準備をされている方も結構いらっしゃるのでは?

さてそんなTWICEのドームツアーですが、気になるのはやっぱり座席ですよね!

TWICEがますます日本で人気になり、今回が初めてのライブ参戦という方も多いはず。

というわけで気になる座席はいつ発表になるのかということを調べてみました~♪

スポンサードリンク

TWICEライブ2019(ドームツアー)の詳細をおさらい!

TWICE DOME TOUR 2019   #Dreamday

・2019年3月20日(水) 京セラドーム大阪
OPEN 16:30 / STAR 18:30
・2019年3月21日(木・祝) 京セラドーム大阪
OPEN 15:00 / STAR 17:00
・2019年3月29日(金) 東京ドーム
OPEN 16:00 / START 18:00
・2019年3月30日(土) 東京ドーム
OPEN 16:00 / START 18:00
・2019年4月06日(土) ナゴヤドーム
OPEN 15:00 / START 17:00

先日までツアータイトルが決まっていませんでしたが、ようやく#Dreamdayに決定したようですね!

かつ、ツアーを前に2枚目のベストアルバムの発売も決定しました!

気になる収録曲は全部で10曲!
【CD収録曲】
01. LIKEY -Japanese ver.-
02. Heart Shaker -Japanese ver.-
03. What is Love? -Japanese ver.-
04. Dance The Night Away -Japanese ver.-
05. YES or YES -Japanese ver.-
06. LIKEY
07. Heart Shaker
08. What is Love?
09. Dance The Night Away
10. YES or YES

発売日は3/6ですが、ツアーに向けて先行で予約される方も大勢いらっしゃると思いますのでぜひチェックを!

スポンサードリンク

TWICEライブ2019(ドームツアー)の座席はいつわかる?

※追記

今回は4日前の座席発表でした!(3/20公演分が3/16にメールにて発表済み)

 

すでにチケットを購入された方であればお分かりかもしれませんが今回のツアーは電子チケットでの販売です。

というわけで、自宅に座席が表示された紙チケットが送られてくるわけではありません。

ticket boardというサイトへの登録が必須→購入となっているのですべてこちらのticket boardを経由しているはずです。

そうなると、気になる座席はいつ発表されるのか?

過去のTWICEライブツアーの座席の発表日を確認してみるとどうやら3日前に発表されているようです。

ですがこれはあくまで過去の事例。

最近ではチケットの転売問題が注目されることが非常に多いので、

「もしかしたら当日発表ではないか?」

という声も少なくありません。

というわけで、座席発表の日程は通常通りであれば公演3日前が予想されもしかすると当日まで未発表の可能性もある

ということになるのではないでしょうか。

 

合わせて読みたいTWICEの記事♪

TWICEライブ2019(ドームツアー)の座席予想!

まだ公式の座席表は発表されていませんが、参考になりそうなドームのライブの座席をみてみましょう!

どこかすこしでも検討が付くといいですよね!

京セラドーム

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

ツアーへの当選がわかってから早くても約2カ月ほど「どこの席で見られるんだろう」とヤキモキする時間が必要なようですね!

ファンにとっては楽しみなようで緊張感漂う時間ではあると思いますが、ライブに参加できるだけでもかなりうれしいことですし

楽しみに座席発表を待ちたいですね♪

スポンサードリンク
スポンサードリンク
おすすめの記事