TWICEの紅白歌合戦2019の出演時間と順番!見逃し配信や無料動画も

こんにちは、ハンディーです!

 

2019年の紅白歌合戦に今年もTWICEが出演することが決定しました!おめでとうございます!!

 

今年で紅白への出演も3年連続になるTWICE、まさに若手の常連組になってきたといっても過言でないのでは?^^

 

さてそんなTWICEが紅白歌合戦2019で何を歌うのか、また出演時間は何時なの?出演する順番はいつ頃?

 

などなど気になることが沢山ありましたのでまとめてみました♪

 

見逃してしまった場合の視聴方法についても調べてみましたよ!

スポンサードリンク

TWICEが出演する紅白歌合戦2019の番組詳細

第70回NHK紅白歌合戦

放送日時 2019年12月31日(火)19:15~23:15

出場歌手一覧

紅組

aiko(14)
いきものがかり(11)
石川さゆり(42)
AKB48(12)
丘みどり(3)
欅坂46(4)
坂本冬美(31)
椎名林檎(7)
島津亜矢(6)
Superfly(4)
天童よしみ(24)
TWICE(3)
乃木坂46(5)
Perfume(12)
日向坂46(初)
Foorin(初)
松田聖子(23)
MISIA(4)
水森かおり(17)
LiSA(初)
Little Glee Monster(3)

白組

嵐(11)
五木ひろし(49)
Official髭男dism(初)
関ジャニ∞(8)
Kis-My-Ft2(初)
King & Prince(2)
King Gnu(初)
郷ひろみ(32)
GENERATIONS(初)
純烈(2)
菅田将暉(初)
DA PUMP(7)
氷川きよし(20)
福山雅治(12)
Hey! Say! JUMP (3)
星野源(5)
三浦大知(3)
三山ひろし(5)
山内惠介(5)
ゆず(10)

今年はKPOP勢としてはTWICE1組のみが紅白出場となっています。

 

2019年は日本でも本当に多くのコンサートやイベントもやってくれていましたし

 

シングルも2つ出していましたから、ファンの期待通りに出場が決まったというところではないでしょうか。

 

ちなみに女性海外アーティストで3年連続の出場というのは過去にはない快挙なんです!

 

韓国だけではなく、日本を代表するアーティストになったといっても過言ではないのでは?( *´艸`)

スポンサードリンク

TWICEが紅白歌合戦2019で披露する曲を大予想!

TWICEが紅白歌合戦2019で披露する曲は一体なんでしょうか?

 

まだ公開されていませんが、予想してみたいと思います♪

 

今年は初のドームツアーを成功させ、2枚目のアルバムを♯TWICE2を発売。

 

夏には日本でシングル「HAPPY HAPPY」と「Breakthought」をリリースしたのち10月には韓国で「Feel Special」でカムバック!

 

とにかく休む暇もないほど活動してきたTWICEですが11月には3枚目のアルバム「&TWICE」がリリースとなっていますよね!

 

本当にいいことも悪いことも話題を掻かなかったTWICE、披露してほしい!とファンから熱望される曲も多い印象です。

 

やはり「2019年」の活動に関連する曲になるかと思いますので今年リリースした日本語曲ですと

 

「HAPPY HAPPY」と「Breakthought」の2曲をメドレーか何かで披露するのでは?と予想します♪

 

というのも既にNHKの「シブヤノオト」に出演した際に披露したという実績もあるからなんです!


ですがこの時、ミナちゃんが体調不良で活動を休止している最中だったため8人バージョンだったんですよね・・・

 

9人で改めて2曲披露してくれないかな~なんて思っています。

 

ファンの方の声を調査しても、この2曲のメドレー予想は多いようです!

 

また11月にリリースしたのアルバム「&TWICE」のリードソング「Fake & True」なのでは?という声も。

確かにこっちの可能性もありそうですね!

 

3曲を披露するというパターンは時間的にもないかな~と思うので、

 

・ハピハピブレスルメドレー

・Fake & True 1曲のみ

 

の披露になるのでは?と最終的には予想したいと思います♪

 

個人的には10月に韓国でカムバした「Feel Special」がかっこよすぎてTWICEをあまり知らない人にも見てほしい!なんて思っていますが・・・・ないか(´-`).。oO

 

TWICEが紅白歌合戦2019で出演する時間や順番はいつ?

さて次にTWICEの出演する時間や順番について調べてみたいと思います。

 

紅白歌合戦は4時間にも及ぶ生放送、さすがにほかのチャンネルも見たいし‥という方もいますよね。

 

TWICEは何時ごろに出演するのでしょうか?

 

過去の出演時間や順番を見てみたいと思います。

 

2017 紅白歌合戦 2018 紅白歌合戦
出演時間  20時過ぎ 22時4分
出演順番  17番目 34番目

 

なんと!過去2年で出演時間がこんなに違うなんて・・・・!(; ・`д・´)

 

初年度は、かなり前半に出演されていましたが2018年は後半に登場。

 

これはまだまだ2019年の出演予想をドンピシャで当てるのはかなり難しそうですね。

 

なので事前にいつになったら出演順がわかるのかをお伝えしたいと思います。

 

2018年は12月21日に曲目が公開、27日にタイムテーブルが公開となっていました。

 

なので2019年もクリスマス前~年末にかけて紅白歌合戦の出演順番や披露する曲が判明すると思いますよ♪

 

事前のチェックをお忘れなく!!

 

TWICEがし出演する紅白歌合戦2019は見逃し配信はあるの?動画の視聴方法も

さて、それでも紅白歌合戦2019をTWICE出演部分を見逃してしまった場合はどうしたらいいのでしょうか?

 

その場合、見逃し配信動画をチェックしたいですよね。

 

現時点で紅白歌合戦2019の見逃し配信をすると発表しているサービスはないため、昨年の実績をご紹介します。

1 U-NEXTで視聴する

NHK紅白歌合戦2018を配信していた動画配信サービス一覧(11月20日現在)
動画配信サイト 配信状況 無料おためし期間 月額料金 毎月付与ポイント
U-NEXT 〇(現在は配信終了) 31日間無料 1990円 1200ポイント
FOD × 初回1か月無料 888円 1300ポイント
hulu × 2週間無料 933円 0ポイント
dTV × 31日間無料 500円 0ポイント
TSUTAYA × 30日間無料 933円 200ポイント
ビデオマーケット × 申し込み初月無料 980円 0ポイント
auビデオパス × 30日間無料 562円 550ポイント
AbemaTV × 初回1か月無料 960円 0ポイント

 

2018年の紅白歌合戦を見逃し配信していたのは動画配信サービスではU-NEXTのみだったようです。

昨年は見放題作品となっていたので登録後31日間無料視聴の間に見れば動画を無料で視聴できました。

 

2019年の紅白歌合戦も見逃し配信されるかどうか現時点では発表はありませんが期待できますね!

 

登録後、31日間は無料ですのでこの機会にぜひ楽しんでみてはいかがでしょうか?(*^-^*)

 

 

2 NHKオンデマンドで見る

昨年、NHKの作品を見たいときに見たい分だけ見るという「オンデマンドサービス」で紅白歌合戦を視聴することができていました。

 

NHKオンデマンド公式サイトはこちら!

 


今年はまだ分かりませんが、視聴する場合は事前に会員登録(無料)の必要があり、紅白歌合戦を購入すれば(有料)視聴が可能のようです。

 

受信料も払ってるのに追加で・・・?という声もあるようですが、どうしてもみたい!というにとっては素晴らしいサービスなのではないかなと思います。

 

まとめ

いかがでしょうか?

 

今回はTWICEと紅白歌合戦2019について気になることをご紹介してきました。

 

年末最後まで、私たちに素晴らしいパフォーマンスを見せてくれるTWICE。

 

本当に今年は沢山のイベントがあり、TWICEのおかげで笑顔になれた方が沢山いたのではないでしょうか。

 

2020年もTWICEを応援したいと思います♪

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサードリンク
スポンサードリンク
おすすめの記事