トニー(プデュX)のプロフィールまとめ!国籍と身長や年齢も!

こんにちは、ハンディーです!

 

毎週楽しみにしているProduceX101(プデュシーズン4)ですが、気になる練習生がいます。

 

それがHONGYIエンターテインメント所属の、トニー練習生です!

 

最初に見たときは、韓国人なのかな?と思ったらスラスラと流暢な映画で会話しているのでとても驚きました!

 

第2回の放送から、注目されている練習生だからか放送分量がかなりありファンも順位も上がっていますが

 

まだまだ謎の多い練習生の一人なのかな?と思ったりしています。

 

というわけで今回は、トニー(プデュX)のプロフィールまとめ!国籍と身長や年齢も!

 

と題して、韓国芸能界で奮闘するトニー練習生について調べてみました♪


スポンサードリンク

トニー(プデュX)のプロフィールまとめ!国籍と身長や年齢も!

トニー TONY 토니

所属    HONGYIエンターテインメント

生年月日  ?

年齢    18歳(韓国年齢)

血液型   B型

身長    185cm

体重    69kg

練習生期間 8カ月

特技    ダンス 歌 英語

趣味    ピアノ

トニー君は、最初韓国人なのかな?なんて思いましたが、どうやらカナダ系中国人ということです。

 

国籍はカナダということになります。

 

 

基本的に、言語は英語を使っていて韓国語はまだ勉強中という感じでしたよね。

 

レベル別評価の際も、受け答えは英語というシーンが多く見られました。

 

また、EXOのGrowlを披露していましたがその後に披露した英語曲で素晴らしい歌声を披露していました。

 

今後は韓国語の勉強も課題の一つですね♪

 

 

レベル分けテストでは、先生からの期待も込めてAクラスに分けられましたがやはりプレッシャーも大きいようで・・・

 


A判定をもらった際に涙する姿にはとても感動してしまいました・・・( ;∀;)

 

 

そんな実力もしっかりあるトニー君ですが、その身長はなんと185cm!!

 

スタイルもまさにアイドルといった感じですね・・・お顔も小さい!小顔ですね~~♪

 

 

デビューした暁には得意の英語を駆使して世界的に活躍することもできそうです!

 

年齢もまだ18歳。

 

ソンヒョンジュン君と同級生ということなので、02lineになります!!

 

 

ヒョンジュン君についてもぜひチェックしてみてくださいね!

スポンサードリンク

トニー(プデュX)が所属するHONGYIエンターテインメントとは?

トニー君が所属しているHONGYIエンターテインメントですが、今まで聞いたことがありませんでした。

 

調べてみると、なんと大手韓国芸能事務所であるFNC系列の会社なんだそうです。

 

2016年に設立された、かなり新しい会社とのことです。

 

今回トニー君と一緒に出演しているウィジャオル君も中国人ですよね!

 

どういう経緯で、この事務所に入社(スカウト?)したのかも気になりますね♪

 

トニー(プデュX)の過去画像が見たい!

トニー君の過去画像が見たいな~と思ったので、調べてみました!

 

ですが、まだまだ情報が少なくこちらの写真しか見当たりませんでした。

 

 

View this post on Instagram

 

TONY PRODUCE X 101(토니) fansiteさん(@produce_x_101_tony)がシェアした投稿

どうやら卒業アルバムのようですが、面影もばっちりですし昔も今と変わらないイケメンっぷり!

 

本名は「ユ・トニー」君みたいですね~♪

 

またこちらも新しいものが見つかり次第更新したいと思います!

まとめ

いかがでしたでしょうか。

 

まだまだ謎の多いトニー君ですが、今後ますます活躍されると思います!

 

もともと歌はとても上手でしたし、壁にぶつかってもがいている姿もファンの方を魅了しているようですし!

 

放送を重ねるたびに順位を上げてくるのでは?と個人的に予想しています!

 

来週の放送も楽しみですね。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

スポンサードリンク
スポンサードリンク
おすすめの記事