ソンヒョンジュン(プデュX)のプロフィール!過去画像や性格も

こんにちは、ハンディーです!

 

 

毎週の楽しみになっているProduceX101(プデュシーズン4)ですが、第2話公開と共に次回の投票結果がとても楽しみな練習生がいます!

 

そうです!

 

今回かなり注目を集めていたソンヒョンジュン君です!

 

所属事務所がスターシップということもあってかなりの期待値の中、レベル別評価を受けたソンヒョンジュン君でしたが、

 

結果はX判定・・・本人もとても辛そうでしたね。

 

ですが、その後X判定の練習生の中で特別な輝きを見せてくれていました!

 

そのルックスもとても男性には見えないほど可愛らしく、色白な肌もとても印象的ですよね~~♪

 

 

というわけで今回は、ソンヒョンジュン(プデュX)のプロフィール!過去画像や性格も

 

と題して今後の成長がますます楽しみなソンヒョンジュン君について調べてみました~♪

スポンサードリンク

ソンヒョンジュン(プデュX)のプロフィールまとめ

ソンヒョンジュン  SONG HYEONG JUN 송형준 


所属    スターシップエンターテインメント

生年月日  2002年11月30日

年齢    18歳(韓国年齢)

血液型   A型

身長    174cm

体重    55kg

練習生期間 1年3カ月

特技    ダンス

趣味    ソウルの言葉を学ぶ

2019年現在、現役の高校生のソンヒョンジュン君。

 

実は中学、高校共に男子校に通っているんだそうです。

 

この童顔なので、身長も小さい方なのかな?と思ったら174cmもありました!

 

174cmってなかなかの高身長じゃないでしょうか?

 

スタイルを見てみても、本当に小顔で・・・恵まれているのはお顔だけじゃないんですね!(^^)!

 

ちなみに体重は55キロと・・細い!

 

やっぱり「かわいい」印象が強い、男の子と言えますね♪

 

好きなものを調べてみると、

 

好きなアイス パピコ
好きな食べ物 ラーメンならなんでも
好きなこと 寝ること
好きな場所 ネットカフェ

 

 

となんともかわいらしい回答が並んでいます!!

 

特にパピコが好きなんて、本当にルックスととてもあっていますよね^^

 

個人的にいつ見ても、シーズン2で上位常連組だったパクジフン君にすごく似ている・・・と感じていますがいかがでしょうか^^

 

 

スポンサードリンク

ソンヒョンジュン(プデュX)はどんな性格?


ソンヒョンジュン君は一体どんな性格なのかな・・・と気になる方もおおいはず。

 

最初のレベル別評価では、歌を歌ってみることを先生方に提案されますが応えることができませんでした。

 

かなり消極的な性格なのかな?(この舞台に立つだけでも緊張するのでそれもあるかと思いますが・・・)と思ったりもしましたが、

 

第2話では、Xクラスのメンバーを引っ張るリーダーに抜擢され大活躍していました!

 

しかもソンヒョンジュン君はまだ18歳・・・日本では16歳ですからほとんどの練習生が年上です。

 

そんな中でも、年上メンバーに気を使いながらリーダーとして奮闘する姿は輝いていましたよね!

 

 

 

先生に叱られてリーダーとして責任を感じて涙する姿を見て、とてもまじめで一生懸命な性格なんだな・・と感じました。

 


今回の放送を経て、ますます人気が上がることは絶対に間違いなしですよね!!

 

ソンヒョンジュン(プデュX)の過去画像が見たい!

さて、ソンヒョンジュン君の過去画像が気になる方もいますよね!

 

ずっとこんなかわいい姿なのかな・・と私も気になって調べてみました♪

 

View this post on Instagram

 

송형준さん(@songhyungjun.official)がシェアした投稿

View this post on Instagram

 

Song Hyeongjun – 송형준さん(@songhyeongjun_official)がシェアした投稿

 

小さいころからやっぱり!可愛かったですね~♪

 

今はより過去よりも色白な印象があります!

 

もちろんメイクもしているからとは思いますが、いろいろと努力しているんだなあ・・と感じました。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

 

最初に悔しい思いをした分、どんどんと成長を遂げているソンヒョンジュン君!

 

スターシップの練習生はどの子もとても可愛らしい印象でしたが、ソンヒョンジュン君の芯の強さにやられてしまいました!

 

すでに過去の投票結果でも10位以内にランクインしていますが、果たして次回の投票結果はいかに!

 

とても楽しみですね!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

スポンサードリンク
スポンサードリンク
おすすめの記事