WannaOne(ワナワン)ラストコンサートのグッズ情報まとめ

ついに2018年12月31日で解散してしまった韓国の期間限定人気グループのWanna One(ワナワン)。

沢山の方が「この時間が永遠に続いてほしかった・・・」と思われたことと思います。

ですが、最後の最後に韓国で解散コンサートとなるラストコンサート(通称ラスコン)が開催されることもあって、

もちろん現地に見に行く方、日本からライブビューイングされる方など大勢いらっしゃるかと思います!

さて、そんな中ラスコンで発売されるグッズの情報が明らかになりましたね。

最後のグッズということもあって、正直プレミアがつきそうな予感もします。

というわけで今回はグッズの情報と、日本のワナブルで韓国までいけない方は代行についても気になるのでは?と思い

ちょっと調べてみました~!


スポンサードリンク

Wanna One(ワナワン)のラストコンサート(解散コンサート)のグッズ一覧

それでは早速韓国で行われるコンサートの詳細と、グッズについて見ていきたいと思います!

 

『2019Wanna One Concert [Therefore]』

日程 2019年1月24日(木)~2019年1月27日(日)の4日間

場所 韓国・高尺スカイドーム

韓国では4日間にわたって行われるコンサートですが、日本では最終日の27日に全国の映画館にてライブビューイングが行われる予定ですよね。

ちなみにライブビューイングが行われる映画館はまだ発表されていません(1月9日現在)。。。

1回しかないのと、会場がある程度限られることが予想されますので映画館のキャパにもよりますがライブビューイングのチケットですら

手に入らなかったなんてこともあるかも・・・・??

ちなみにioiのラスコンはライブビューイングはありませんでしたので、やはりここでもWanna Oneの人気っぷりがうかがえますね!

 

さて、そろそろ本題のグッズです!

発表されているグッズは全22種類!

 

すでに過去のライブ(ワールドツアーソウル)でも発売されていたペンライトは今回も同じ形のもののようですね。

それからペンライトケースも同じ!

ですがそれ以外は新しいグッズのようです。

前回はメンバーの顔写真のガーランドや、ペンライトムードライトなどユニークな商品もありましたが今回は

タンブラーなど実用性の高いものが多いようなそんな気もします(あくまで私個人の感想ですw)

本当に最後のグッズなので、やはり人気はメンバー別のうちわあたりかなあなんて思うのですがどうでしょう^^

 

Wanna Oneのラストコンサートのグッズの代行は?

さて、やはり発売されるのは韓国ですので日本からはそう簡単に手に入らなそうです。

そうなると代行という手段が思いつくかと思いますが、やはりSNS等を見ていると会場に赴くワナブルの方が

個人的に代行を買って出ているパターンが多いようですね。

チケットとなると代行業者に依頼ということもありますが・・・・

ぜひ業者も合わせて検索してみたいという方はTwitterにて「Wanna One グッズ 代行」で調べてみるといろいろと出てきますよ!

こちらでは、安全が確認できていない代行業者のご紹介は控えようと思います!

ぜひ依頼する際は、ご自身の責任の上でお願いしますね!

スポンサードリンク

Wanna One(ワナワン)のラスコングッズを通販で購入することは可能?

そこで調べてみると、海外サイトの「11番街」というサイトでオフィシャルラスコングッズの発売を行っているという情報が!

通販サイト 11番街 Wanna Oneラスコングッズの該当ページはこちら

ですが、現時点でほとんどの商品が売り切れてしまっているようですね・・・・。

残り少ないグッズでもいい!という方がいれば、ぜひのぞいてみてください。

(ご購入は自己責任でお願いします、当サイトは責任を負いません)

また国内ですと、過去のワールドツアーのグッズを事後にはなりますが取り扱っているサイトを楽天で見つけました。

韓国商品館はこちらから^^

まだ商品はありませんでしたが、今回も発売があるかもしれませんので是非チェックしてみてくださいね。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

ライブまであと3週間ほどとなり、ますます熱気が高まってくること間違いなしですね!

最後の11人の姿、どんなライブになるのかとても楽しみです^^

スポンサードリンク
スポンサードリンク
おすすめの記事