3月17日、東京NHKホールにてWanna One出身のハソンウン君のファンミーティングが開催されました!

先日、show championでタイトル曲「BIRD」が1位を獲得したことも話題になりましたよね~~!

Wanna One解散後、ソロでも勢いのある人気ぶりを見せてくれているソンウン。

今回はそんなハソンウン君のファンミーティング(日本)でのレポ感想、またグッズについても調べてみました!

スポンサードリンク

ハソンウンファンミ(日本)2019のグッズ一覧!

ハソンウン君の日本ファンミーティングで発売されたグッズはこちらです!

色もパステルカラーでかわいいですね!!

色白で透明感のあるソンウンらしさが出ている気がしますね♪

こちらのグッズで東京会場で売り切れてしまったものはあるのでしょうか?

調べてみると・・・・

どうやらマフラータオルは売り切れがあったようですね。

確かに名前入りだし、かわいいし、手ごろだし・・・納得です。

一番人気なのはペンライトかな?と思ったのですが、売り切れ情報がつかめませんでした。

ですがペンライトはやっぱり必須アイテム!ですから、残された大阪公演では早めにグッズ列に並ばれることをオススメしますよ!!

ちなみに韓国で行われたハソンウン君のペンミで発売されたペンライトは形がちょっと違ってこれまたかわいい!と話題です。

こちらも欲しい方が結構いるようですが、通販でも売り切れてしまっているのでかなりプレミアなのかもしれません。

ちなみに韓国でのファンミーティングのグッズ一覧はこちら!

黒のパーカーは日本と韓国で同じデザインに見えるのですが。。。。

実際にソンウンが着てるのを見てみると、すごくすごくシンプルでかわいいですね!!

日常でも使えそうです♪

スポンサードリンク

ハソンウンファンミ(日本)2019のレポ感想は?

それではハソンウンファンミ(日本)2019でのレポ感想を色々と探してみました!!

 

3月17日 東京公演

 

ソンウン君、なんと日本のファンのために日本の曲を披露してくれたことがとても話題になっていました。

曲はSMAPの「世界に一つだけの花」・・!中学生の時に習ったそうです。

韓国でも日本の曲を習ったりってことが普通にあるんですね~~♪

その様子がこちら。

かわいい~~!!照れながらも歌ってくれていますね!

ちなみに第1部の反省を生かして、第2部では通訳を入れるタイミングを細かくしたりと短い時間の中でよりファンが楽しめるようにと工夫してくれたんだとか。

これを踏まえた大阪公演がますますたのしみですね!

 

3月19日 大阪公演

大阪でも世界に一つだけの花を披露してくれていました!

 

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

もしかしたらハソンウン君のソロでの日本ファンミーティングはこれが最後だったかもしれないですね。

ファンの方にとってはたまらない時間だったかと思われます。

本国でも1位を獲得したばかりですし、Wanna One出身の11人の活躍がそれぞれ見逃せないですね!

最後まで読んでいただきありがとうございました!!

スポンサードリンク
スポンサードリンク
Wanna Oneの関連記事
  • オンソンウはスターシップに移籍したの?ペプシの動画もチェック
  • NU’EST(ニュイスト)のリアリティ番組の視聴方法!日本語字幕も
  • キムセフン(C9boyz)の過去がやばすぎる!デビュー前脱退も?
  • パクジフンペンミ(日本)2019のグッズは?東京大阪のレポ感想
  • ユンジソンペンミ(日本)2019のグッズは?東京大阪のレポ感想!
  • ハソンウンファンミ(日本)2019の東京大阪レポ感想!グッズ情報も
おすすめの記事