ペジニョンの日本ファンミのチケット購入・応募方法と感想レポ!

こんにちは、ハンディーです!

 

Wanna One(ワナワン)のラスコンから早1か月以上たちますね。

 

解散後すぐに、メンバーたちがそれぞれの道に進み個々の活動を開始しているのでファンの方々は忙しい日々だったりするのでは?^^

 

日本でファンミーティングをすることが決まっているメンバーも多くいますよね。

 

さてそんな中、Wanna One(ワナワン)でも人気メンバーだったペジニョン君が5月に来日という情報が!

 

早速ファンミーティングに参加したい!という方も沢山いらっしゃると思います。

 

今回はペジニョン君の日本でのファンミーティングのチケット購入・応募方法について調べてみました。

 

またファンミ開催後、当日のレポート感想についてもまとめてみます!


スポンサードリンク

ペジニョンの日本ファンミーティングの日程や場所は?

ペジニョン君のファンミーティングは2019.4月からソウルでスタートし世界8都市で開催されます。

ファンミーティングツアーの詳細はこちら。

BAE JIN YOUNG 1ST ASIA FANMEETING TOUR <IM YOUNG>

ソウル    2019.4.27 (土) / 4.28 (日)
マニラ    2019.5.18 (土)
大阪     2019.5.25 (土) ZEPP OSAKA BAYSIDE 13:00~/18:30~
東京     2019.5.26 (日) 豊洲PIT 14:00~/19:00~
シンガポール 2019.6.08 (土)
バンコク   2019.6.15 (土)
香港     2019.6.22 (土)
台湾     2019.6.23 (日)

 

日本では、大阪と東京の2か所で開催予定です!

 

連続した土日に大阪・東京での開催となるのでかなり忙しいスケジュールになっていますよね・・・。

 

さて、そんなペジニョン君のファンミですが、まだ時間・場所ともに未定となっています。
場所だけでもわからないかな~と思って、ほかの元Wanna Oneメンバーがファンミを開催する場所を調べてみました。

大阪

zepp namba 未定

グランキューブ大阪 未定

 

東京

NHKホール 可能性なし

府中の森芸術劇場 未定

こんな感じで、NHKホールのみ5/26にすでにほかのコンサートが予定されていましたので可能性としてはないかと思われます。

 

続報を待ちたいですね!

スポンサードリンク

ペジニョンの日本ファンミーティングのチケット購入・応募方法は?

View this post on Instagram

 

➳ ; 배진영さん(@baejinyoungiee)がシェアした投稿

GW中に一般発売が開始しますよ~~!

 

4月末からでも間に合う購入方法を記載しております。

 

☆ぴあプリセールはこちらから

 

販売時期:2019年4月27日(土)10:00 ~ 5月2日(木)23:59まで

 

 

 

☆一般発売(ちけっとぴあ)はこちらから

 

販売時期:2019年5月4日(土)10:00~

 

 

 

なんにせよ、土日開催ということでチケットはかなり争奪戦になることが予想されます・・・

 

チケットの購入方法を早く知っておきたい!と思って調べましたが現時点ではソウルでのファンミのチケットが

 

発売となったばかりで、日本ファンミのチケット情報はまだありませんでした。

 

まだ場所も時間も判明していませんしね・・( ;∀;)

 

引き続き、チケット購入・応募方法については調べてみようと思います!

 

ソウルでのファンミのチケットも開催から1か月ほど前なのでもしかしたら4月に入ってからの情報解禁になるかもしれないですね!

 

 

ペジニョンの日本ファンミーティングの感想レポは?

ペジニョン日本ファンミーティング東京編

20代 女性
本当に本当に幸せな日だったあんな近くでぺジニョンを見られて…。 この先であんなに近くで見れることなんてあるのかな・・・もう幸せでした。

20代 女性
最高の時間でした。 「僕には皆さんがいるから」 「お姉ちゃん~、ヌナ~」 「一生一緒にいようね」 ペジニョン君のこの言葉にやられました。 ペジニョンがずっと笑顔で楽しく活動がこの先もできたらいいな~~!

ペジニョン日本ファンミーティング大阪編

 

 

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

 

3月から、ソンウン、ジソン、4月にはジフン、そして5月にはペジニョンと怒涛の日本でのファンミラッシュ!

 

Wanna One全員が大好きだった!という方はとにかく忙しい3カ月になりそうですね。

 

ペジニョン君は、今後の活動を「C9boyz」としてデビューすることが決まっていることでも最近話題ですよね。

 

ソロでの来日はもしかしたら最後かも!?

 

続報を楽しみに待ちたいと思います~♪

スポンサードリンク
スポンサードリンク
おすすめの記事