ソンジュンギとソンヘギョの離婚理由は?パクボゴムとの浮気説も

こんにちは、ハンディーです!

 

 

 

衝撃のニュースに、今とても悲しい気持ちになっています。

 

 

2016年に放送された大ヒットドラマ「太陽の末裔」で主演を務めたソンジュンギとソンヘギョの夫婦が離婚を発表されました。

 

本当に大好きなドラマ、そして大好きな2人だったために本当にショックです。

 

ずっとあのドラマの2人のような素敵な夫婦でいてほしかったと思わざるを得ません。

 

 

どうして離婚してしまったの!と理由を調べてみたくなってしまいました。

 

というわけで今回は、ソンジュンギとソンヘギョの離婚理由は?パクボゴムとの浮気説も

 

と題して、ソンソンカップルの離婚理由を調査してみました。


スポンサードリンク

ソンジュンギとソンヘギョの離婚についてのコメント全文!

まずは6月27日に発表されたソンジュンギとソンヘギョの離婚について、ソンジュンギから発表されたコメントがこちらになります。

 

こんにちは。ソン・ジュンギです。 

私を愛し、大切にしてくださっている多くの方々に良くない便りをお伝えすることになり申し訳ないという言葉をまずお伝えします。 

私はソン・ヘギョ氏との離婚のための調停手続きを進めることになりました。 

2人とも是非についてよく確認しあい、互いを非難するよりは円満に離婚手続きを終えることを望んでいます。 

私生活についてのことを一つ一つ申し上げることは難しい点、ご理解いただき、今後、私は現在の傷心から脱して、演技者として作品活動に最善を尽くし、良い作品で応えていこうと思います。 

ありがとうございます。

出典:https://japanese.joins.com/

現時点でコメントを発表したのはソンジュンギからのみで、ソンヘギョからはコメントは出ていません。

 

2人とも超有名カップルですからそのうち発表はあるのかなと予想しています。

 

 

 

こちらのコメントを見る限り、ソンジュンギは今回の離婚によって心を痛めているように思われます。

 

もともと2人は「太陽の末裔」で共演後、ソンジュンギからのアプローチで結婚まで漕ぎつけたという背景があります。

 

それだけジュンギは年上のソンヘギョが大好きだったということですよね!

 

いや~・・なんとうらやましいことか( ;∀;)

 

2人はドラマの撮影中の2015年から交際スタート、2年の交際期間を経て2017年10月にゴールインしましたが、たった2年で離婚。。

 

そこには相当の理由があるのではないかと推測できます。

 

しかもこのコメントにある「傷心」の文字。

 

離婚理由は決して「円満」ではないのではないでしょうか。。。。

スポンサードリンク

ソンジュンギとソンヘギョの離婚理由パクボゴムとの浮気?

昨年末から「不仲」という噂があった2人ですが実はソンヘギョが俳優 パクボゴムと浮気していたのでは?という噂があります。

 

この投稿をInstagramで見る

 

🌷Meili_Bogummy🌷さん(@meili_bogummy)がシェアした投稿

パク・ボゴム

生年月日: 1993年6月16日 (年齢 26歳)
身長: 182 cm

パクボゴムさんは韓国でも1、2位を争うような人気の俳優さんです。

 

現在26歳と大変若く、とてもソンヘギョと関係を・・という感じはしないのですが2018年に放送されたドラマ「ボーイフレンド」で

 

2人は共演しています!

 

これをきっかけに2人の浮気が噂されたようですが、こちらは何か証拠があったり2人でいるところをキャッチされたというものではないようです。

 

というわけで、根拠のない噂なのではないかと推測されています。

 

ファンの間でも、さすがにこの2人が浮気は考えられないという意見も多く見られます。

 

ちなみにソンジュンギとパクボゴムは仲のいい同じ事務所の先輩後輩なので、この浮気の噂が本当だとしたらそれはえらいことになります!!!(;’∀’)

 

ジュンギとボゴムも共演した過去もありますし・・・

 


ボゴム側もこの噂に対して法的処置をとるという発表を出しました!!

 

 

俳優パク・ボゴム側がソン・ジュンギ、ソン・ヘギョ離婚の噂に関連付けられていることに関し、「事実無根であり、法的対応をする」と、強硬な姿勢を明らかにした。

パク・ボゴム所属事務所の関係者は27日、TVレポートに「パク・ボゴムに関する根拠のない噂に強硬に対応する」とし「法的対応を検討している」という姿勢を明らかにした。

出典:https://www.k-report.jp/?m=v&idx=825

 

個人的にも、ソンジュンギとヘギョの離婚理由が「性格の不一致」などどうしようもない理由の方がうれしいなと思います。

 

これ以上、離婚までドラマのような展開は望みたくないですね。。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

 

ソンジュンギとソンヘギョのソンソン夫婦はこれからちがう道を歩み始めると思いますが、これはこれで人生の糧となって

 

また素敵な俳優&女優として作品にかかわってほしいですね!

 

新しい作品を私も楽しみにしたいと思います。

 

それにしても太陽の末裔は本当にいいドラマだったなあ・・・もう一度みたくなりました( *´艸`)

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサードリンク
スポンサードリンク
おすすめの記事