オンソンウはスターシップに移籍したの?ペプシの動画もチェック

こんにちは、ハンディーです!

 

先日、元Wannaoneのオンソンウ君がスターシップから楽曲を出していてかなり驚きました!!Σ(・□・;)

 

オンソンウ君と言えば、あのファンタジオ所属!として有名ですが、スターシップに移籍したんでしょうか?

 

今回は、オンソンウはスターシップに移籍したの?ペプシの動画もチェックと題して

 

オンソンウ君の移籍??の謎について調べてみました。

スポンサードリンク

オンソンウは事務所をスターシップに移籍したの?

事の発端はこちらのMVです!

 

は~~相変わらずさわやかでかっこよすぎる・・・

 

何度でも見たくなっちゃいますね(笑)

 

さて、こちらの楽曲はお分かりの通り、大手事務所スターシップのオフィシャルチャンネルから出ています。

 

これを受けて、ネット上では

 

オンさんは移籍したの!?

 

とちょっとした騒ぎになっていました。

 


いつの間にファンタジオからスターシップに!?なんて思ったのですが、実はこちらはコラボの作品!

 

オンソンウ君は変わらずファンタジオに所属していましたよ~~♪

 

現在もファンタジオのHPにきちんと所属俳優として載っています♪

 

どういう内容のコラボなのかは、次でご紹介しますね♪

スポンサードリンク

オンソンウとスターシップ×ペプシのコラボ熱すぎる!

この投稿をInstagramで見る

 

W E L O さん(@osw_ongfresh)がシェアした投稿

こちらの動画は、「アーティスト×スターシップ事務所×ペプシコーラ」のコラボ作品のようです。

 

スターシップがアーティストとペプシをつないで様々なコラボを過去にも生み出していました。

こちらもそのコラボの一つ。

 

GFRIEND(ヨジャチング)のリードボーカルを務めるウナと、VIXXのメインラッパーであるラビのコラボなんですよ~~!

 

オンソンウ君の今回のコラボといい、ウナラビコンビのコラボといい、どちらもスターシップ所属のアーティストが起用されていないところがちょっぴり疑問です。

 

 

 

と思っていたら、スターシップ所属のアーティストが参加しているコラボもありました!

 

こちらは、YDPPというグループ名で楽曲を出していましたよ~!

 

メンバーは、Produce101シーズン2を見ていた方ならピンとくるこちらの4名!

 

AB6IXからイム・ヨンミンとキムドンヒョン、そしてスターシップからはチョンセウンとイクァンヒョンという豪華メンバーです!

 

ちなみに歌は歌っていませんが、MVにはIZONEのセンターのチャン・ウォニョンちゃんがいますから要チェックですよ♪

 

 

それからもう一つ。


こちらはヨジャアイドル4人組として、宇宙少女とWekiMekiのメンバーがコラボってます!!

 

メンバーは、宇宙少女のソラとルダ、そしてWekiMekiのユジョン・ドヨンペアです!

 

WekiMekiはfantagio所属ですから、こう考えるとスターシップとファンタジオのコラボは2回目という感じですね!

 

 

 

なんにせよ、もうアイドルとしての活動をしないと思っていたオンソンウ君が歌ってMVにも出演していて

 

ファンにとっては嬉しすぎるのではないでしょうか?!(^^)!

 

 

ちなみに、今回の楽曲「Heart sign」の歌詞にはなんとwe always Wanna Oneという歌詞が!!

 

楽曲提供してくれたFlow Blowは過去にWannaoneに“Energetic”も楽曲提供をしていますし、さすがすぎます~~( ;∀;)

 

 

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

 

スターシップに事務所移籍が事実だったらそれはそれは驚きましたが、実際はペプシコーラとスターシップによる

 

コラボレーションプロジェクトでしたね。

 

久しぶりに、オンソンウ君の歌声が聞けて私もうれしかったです~♪

 

これからも、ペプシコーラ×スターシップのコラボプロジェクトは要チェックですね♪

スポンサードリンク
スポンサードリンク
おすすめの記事