↑今すぐ作品をチェックするなら、再生ボタンをクリック!(^^)!

 

こんにちは、ハンディーです!

 

今回は「TWO WEEKS」(韓国ドラマ)の第9話のあらすじと感想、

 

そしてこのドラマの無料動画視聴方法についてまとめてみました。

 

「このドラマ見たかったのに、見逃してしまった・・・」

「次に地上波で配信されるまで待てない!」

「全話無料で視聴する方法はないの?」

 

こんな気持ちでこちらのブログに訪れていただいた方もいらっしゃるはず!

 

 

 

無料動画サイトでの視聴したいという方もいらっしゃるかもしれませんが、

 

公式動画配信サービス「U-NEXT」の31日間無料おためし期間を利用すればすぐに無料でTWO WEEKS(韓国ドラマ)第9話を視聴することが可能です!

 

無料動画サイトにTWO WEEKS(韓国ドラマ)第9話があるかな・・?と探すよりもU-NEXTに登録して視聴したほうが簡単で安全に、そして無料、かつきれいな画質で作品を楽しめますよ!

 

ハンディー
登録から視聴開始まで、5分かかりません!あっという間ですよ♪

 

今すぐTWO WEEKS(韓国ドラマ)第9話をU-NEXTで視聴したい方はこちらからどうぞ!

 

 

※この情報は、2019年6月時点のものとなります。配信状況等の最新の情報は「公式サイト」にてご確認ください。

TWO WEEKS(韓国)第9話を配信中の動画配信サービスを一覧で紹介

TWO WEEKS(韓国)第9話を配信している動画配信サービス一覧
動画配信サイト 配信状況 無料おためし期間 月額料金 毎月付与ポイント
U-NEXT 31日間無料 1990円 1200ポイント
FOD × 初回1か月無料 888円 1300ポイント
hulu × 2週間無料 933円 0ポイント
dTV 31日間無料 500円 0ポイント
TSUTAYA × 30日間無料 933円 200ポイント
ビデオマーケット × 申し込み初月無料 980円 0ポイント

 

こちらの一覧表で分かる通り、TWO WEEKS(韓国ドラマ)第9話は現在複数の動画配信サービスで視聴が可能となっています。

 

その中でも私が一番オススメしたい動画配信サービスはU-NEXT(ユーネクスト)です!

 

TWO WEEKS(韓国)第9話は無料作品として公開されているので、U-NEXTへ登録後すぐに無料視聴ができるんですよ!

 

 

韓国ドラマ「TWO WEEKS」の第9話のあらすじ

チェ議員は初めて会ったかのような顔でパク検事と会う。

テサンの脱走を手伝ったのか?と疑い防犯カメラの画像をチェ議員は出す。

あなたこの時間何してたのと聞くチェ議員だった。

 

この時間はイルソクとあなたに殺されかけたんだと心の声が叫んでいたが、しばらくすると、刑事スンウが現れアリバイを証明してくれた。

 

テサンは植え込みに隠してあった鍵で自分の家に戻り、床に付いていたマンソクの血を掃除する。

 

悲しくなっていると、スジンが出てきてマンソクを好きだと言えという。

 

ソジュ(焼酎)とハムでマンソクの供養をし、濡れ衣は必ず晴らすと誓う。

 

今日はやることが沢山あるとスジンに励まされ、デジカメを探しにこの部屋を出ていく。

 

テサンの銃弾を取り除いてくれた男チグクの家を刺客の殺し屋が見つけた。しかし逃げた後だった。

 

テサンもチグクに連絡し生きていることを確認し安心した。

 

テサンとイネがデパートで会うことになった。

タクシーで向かうイネ。そこにはスタッフに紛れた警察官達がスタンバイしていた。

もう一人刺客の殺し屋もイネの行動を見張っていた。

 

先にイネが子供服売場にやってくるとキム刑事がイネに近付きぬいぐるみに入ってテサンから守ると伝えてきた。

 

イネは様子が変なことに気づく。早くテサンにこの状況を伝えたいとイネは待ち合わせの場所から走り出す。

 

二人ともデパートを離れたところで、パク検事達はテサンに似た男性を確保してしまう。

 

イネに病院で会おうと連絡するテサン。捕まっていなかったことに安堵するイネ。

 

イネはタクシーに乗って向かう。しかし刺客の男だけはテサンを見つけ出し背後に忍び寄るが間一髪バスから逃げ出し、待ち合わせの病院へ急ぐ。

 

テサンは船に乗れなかったこと、そして今回の事。誰かが密告していることを調べたくてイネにデパートに来いと言ったんだと告げ、イネも自分の携帯が警察と繋がっていることに気付いた。

 

 

病院に来たスンウがイネに向かい「なぜ今もテサンと連絡をとっているのか」と問う。

やっとの思いでドナーがテサンであることをイネは伝えたが、スンウはスジンは「ナハンテ タリ(私にとっても娘だ)」と繰り返す。

 

そこへスジンにプレゼントを渡したくテサンが戻ってくる・・・。

 

 

TWO WEEKS(韓国ドラマ)の第9話の感想は?

シオンさん

今回はパク検事とチェ議員があったり、刑事のスンウがテサンとの関係に気づいたりと話が一気に進んだ気がしました。

 

「スジンは自分の娘なんだ」とイネに伝えるスンウの気持ちがとても苦しんでいるのが伝わってきました。

 

そして、デパートのシーンではまさかのテサンに扮した男まで出てきて警察を混乱させるなんて思いませんでした。

 

これからはイネの携帯が密告されていることがわかり、連絡手段がどう変わっていくのか楽しみです。

 

また刺客の手から逃れる為にバスから飛び降りるジュンギのアクションはとってもカッコよかったです。

 

 

私がU-NEXTを韓流・KPOP好きにオススメしたい理由はこれ!

「あ・・・・・ドラマを見逃した!( ;∀;)」

 

「友達がこの韓ドラすごくいい!って言ってたけど、レンタルビデオまでいかなくちゃいけないのは億劫・・・」

 

「本国での放送のあと、DVDやBlu-rayが出るのはかなり先だよね・・」

 

「無料っていうけど1話だけが無料じゃ意味ない!全話無料で見たい!!!」

 

こんなこと、経験されたことはないでしょうか?

 

今回のドラマ「TWO WEEKS」だけではなく、数々の韓国ドラマやバラエティ番組のフル動画を無料で見ることができるサービスがU-NEXT(ユーネクスト)です!

 

動画配信サービスが増えてきていますが、私がU-NEXTを韓国ドラマ・バラエティ番組好きにオススメする理由は以下の3つです!

 

①韓国ドラマの配信数がとにかく多い!

U-NEXTは配信している韓国ドラマの数がとにかく多いんです!

 

実際2019年の時点で配信している韓国ドラマの数はなんと約600作品!

 

必ずあなたがお好きな作品を見ることができるといっても過言ではありません^^

 

ラブストーリー

サスペンス

時代物

最新作

 

などなど・・・

 

幅広いジャンルの韓流ドラマを扱っているU-NEXT!

 

ぜひ一度覗いてみませんか?^^

 

>>U-NEXTで配信中の韓流ドラマをチェックしてみる

 

②31日間無料トライアルがある!

先ほどもお伝えしましたが、31日間は無料で韓国ドラマを楽しむことができます!

 

もちろん、楽しむことができるのは韓国ドラマだけではありません!

 

U-NEXTが配信しているの作品は多岐に渡っています。

 

・邦画

・洋画

・海外ドラマ

・アニメ(キッズ)

・ドキュメンタリー

・バラエティ

・音楽・アイドル 他・・・・

 

ご家族も合わせて楽しむことができたら、本当にお得・・というレベルにとどまる話ではなくなってくるはずです!(笑)

 

もちろん一人でも、スマートフォンとパソコン両方とも登録すれば自宅でも移動中の電車の中でも作品を見ることができます!

 

 

決して31日でほとんど見ることができなかった・・なんてことはないでしょう(*^-^*)

 

見たい番組が決まっているのであれば、1か月の間にすべて見切って解約すれば、

 

・画質のいい、フル動画を広告は一切なしで見れる

・お金は一切かからず無料!

・同時に4デバイスまで見ることができるので家族・恋人も楽しむことができる

 

という至れり尽くせりな状態になるのです( *´艸`)

 

>>U-NEXTの登録方法から解約方法についてはこちら!

 

 

 

 

③ドラマだけでなくK-POPや韓国バラエティ番組も視聴可能!

 

韓国ドラマが好きな方の中には、K-POPアイドルやバラエティ番組に出演するタレントさんが好きな方も多いのではないでしょうか。

 

超人気番組「私たち結婚しました」など、何度でも見たくなる番組まで配信されているんです!

 

ぜひドラマの息抜きに、バラエティや音楽番組も楽しんでみませんか?

 

>>U-NEXTで配信中のK-POPや韓国バラエティ番組を見てみる

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

 

今回は、TWO WEEKS(韓国ドラマ)第9話についてご紹介させていただきました。

 

公式の方法で、気になる映像作品をいくらでも楽しめるので本当にオススメできますよ!

 

登録したけどちゃんと解約できるか不安・・という方は事前に解約方法を確認してからでも遅くありません!

 

解約方法についてもこちらでご紹介していますので安心してくださいね!(^^)!

 

 

ぜひ安全・安心なサービスを使って作品を楽しんでみてくださいね!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサードリンク
スポンサードリンク
TWO WEEKSの関連記事
  • TWOWEEKS(韓国ドラマ)の全話あらすじとキャスト相関図まとめ
  • TWOWEEKS(韓国)の最終回(第16話)あらすじと感想!無料動画も
  • TWOWEEKS(韓国ドラマ)の第15話あらすじと感想!無料動画の視聴も
  • TWOWEEKS(韓国ドラマ)の第14話あらすじと感想!無料動画の視聴も
  • TWOWEEKS(韓国ドラマ)の第13話あらすじと感想!無料動画の視聴も
  • TWOWEEKS(韓国ドラマ)の第12話あらすじと感想!無料動画の視聴も
おすすめの記事