パクジフンペンミ(日本)2019のグッズは?東京大阪のレポ感想

こんにちは、ハンディーです!

Wanna One出身のパクジフン君の日本でのペンミ(ファンミーティング)の開催が決まって早1か月ほどとなりました!!

すでにチケットをゲットした方も今から当日が楽しみですよね^^

ソロデビューまであとわずかとなり(3/26デビュー予定)、ますます注目度が高まっているジフン。

生の「チョ~ジャ~ン」が見れるのはとってもうらやましいです・・・本当に天使ですよね。。

 

さて今回は

そんなパクジフン君のペンミ(日本ファンミーティング2019)についてグッズ情報や当日のレポ感想を調べてみました!


スポンサードリンク

パクジフンのペンミ(日本ファンミーティング)2019の時間や場所まとめ

パクジフン君のペンミ(日本ファンミーティング)の時間や場所などの基本情報はこちら。

PARK JIHOON(パク・ジフン)初ソロファンミーティング「First Edition」

大阪公演 2019年4月7日(日)

第1部 開場 13:45 / 開演 14:30
第2部 開場 17:45 / 開演 18:30

会場:フェスティバルホール(大阪)

 

東京公演 2019年4月10日(水)

第1部 開場 13:15 / 開演 14:00
第2部 開場 18:15 / 開演 19:00

会場:NHK ホール

 

つい先日、パクジフン君の日本公式HPが開設されたこともあり日本での今後の活動にますます期待してしまいます!

日本でのファンミーティングは、最初に大阪、そして東京の2か所で行われています。

Wanna One出身のハソンウン君やユンジソン君もつい最近日本の東京大阪でファンミーティングを終えたところでした。

またこの先、同じくWanna One出身のペジニョン君のファンミーティングも日本で開催予定ということで

まさにワナブルにとってはかなり忙しい3カ月になったのではないでしょうか?

 

 

Wanna Oneの中でも、とにかくジフン君は人気でしたしプデュ最終順位も2位でしたから今回のファンミーティングの倍率も相当高かったと思われます。

やはり実際に落ちた方もかなりいらっしゃったようですね・・・><

パクジフンのペンミ(日本ファンミーティング)2019のグッズ情報

View this post on Instagram

 

toywinkさん(@toywink)がシェアした投稿

パクジフン君のペンミ(日本ファンミーティング)2019のグッズはこちらになります!

4月に入ったら情報が出てくるかもしれないですね。

参考までに2月にソウルで行われたファンミーティングでのグッズはこちらになります。

ペンラやポストカード、ポーチなど全部で6種類!

やはり人気どころはスローガンとペンラあたりでしょうか・・・??

日本オリジナルのグッズが出るかどうか楽しみですね!

スポンサードリンク

パクジフンのペンミ(日本ファンミーティング)2019の東京公演レポ感想は?

まさかの「僕の心にセーブ」!!

日本語バージョン披露してくれたんですね・・・!

20代 女性
MCの方の癖が強くて・・・ちょっとドキドキしてしまいました。 セクハラまがいな質問が多くて、ジフンが困っている姿がファンとしては何とも言えませんでした。。 自己主張が強いMCさんってどうなのかと・・。

 

20代 女性
チキンが好きすぎて楽屋でも食べていたエピソードはかわいすぎて・・・! 思ったよりもすごく小さくて華奢だったジフン。 終始MAYのことを考えてくれていて、ますます好きになりました!

 

10代 女性
実際に見るジフンがあまりにも美しくて・・・・ ペンミではレモネードを作ってくれたんですが、ストロー逆さまに入れたり、氷の塊を叩き割ったり、 輪切りレモン入れ忘れたりしてて・・すべてがかわいかった!しかもそのたびに「すみません」と日本語で謝ってくれて、可愛すぎて溶けそうでした。

パクジフンのペンミ(日本ファンミーティング)2019の大阪公演レポ感想は?

10代 女性
ジフンがよくやる頭ポリポリとする姿や、ファンやMCさんから褒められすぎて困る表情とか・・・ すべてがかわいすぎました。

 

 

20代 女性
東京でもそうだったようですが、大阪でも首すじと胸元にタトゥーシールをしていましたよ! そしてまさかのUSAも踊ってくれました!

まとめ

いかがでしたでしょうか。

まだ公演前であまり情報はありませんが、今から期待が高まりますね!

ソロアルバムの曲もたんまりと披露してくれることと思います♪

楽しみに情報を待ちたいと思います~!!

最後までお読みいただきありがとうございました!

スポンサードリンク
スポンサードリンク
おすすめの記事