こんにちは、ハンディーです!

 

先日、TWICEの公式ペンライト「キャンディボン」がリニューアルして発売されることがわかりました!

 

新曲「FANCY」でカムバックした彼女たちですが、以前とは違いクールなイメージに切り替えて活動されていますよね。

 

合わせて、ペンライトも以前のかわいらしい、キュートな外観のものからちょっぴりクールなタイプへと変更されるようです。

 

これを受けて、ファンの中では

 

・新しいペンライトの値段はいくらなの?

 

・前のキャンディボンは使えないの?

 

・どこで買えばいいの?

 

などと色々気になることが多いようです!

 

というわけで今回はTWICEの新しいペンライトまとめ!購入方法と場所や値段についても

 

と題して、リニューアルしたTWICEのペンライトについてご紹介していきます!


スポンサードリンク

TWICEの新しいペンライト(CANDYBONGZ)はこれ!

では早速、今回リニューアルしたTWICEのペンライト CANDYBONGZ についてご紹介していきます!

以前は、ピンクと白が基調のかわいいペンライトでしたが、今回はピンクと黒が貴重となったクールなデザイン!!

 

5月末から行われるTWICEのワールドツアー開催に合わせて、リニューアルされたということですね。

 

それにしても、かなりクルクル回る・・・・!!w

 

現在、TWICEの公式Twitterでは、ワールドツアー開催までの期間のカウントダウンに向けて毎日メンバーの写真が投稿されていますが、

 

メンバーがこれ見よがしに新しいペンライトを持っています!!(*^-^*)

 

これは、ONCEなら買わないわけにいかないですね・・・・( *´艸`)

スポンサードリンク

TWICEの新しいペンライト(CANDYBONGZ)の購入方法と値段は?


この新しいペンライトは、

 

5月7日 予約開始

5月13日 販売開始

 

というスケジュールで発売されています。

 

 

 

現在、こちらのサイトで販売されていましたがすでに売り切れてしまっていました。

 

もしかしたら、追加で販売が開始されることも考えられますので随時チェックしてみてくださいね。

 

 

ちなみに、値段ですが確認時点では$32.14でしたので約3,500円でした。

 

先日のドームツアーで発売されていた元祖キャンディボンは4,500円でしたのでお値段的には安く感じますね。

 

ですが次日本でツアーが開催された時のお値段がこのままとは限らないので要注意です!

 

 

その他、現時点で購入できる場所をさがしてみました!

 

楽天市場ではいくつかの韓流ショップが取り扱っているようですよ。

 

 

 

やはり輸入品ということで、お値段はお店によってまちまちのようです。

本物かどうか不安!という方は、しばらく日本の公式から発売されるのを待つしかないかもしれません。。

TWICEの新しいペンライトは新大久保や鶴橋で買える?

ネットで購入するのが不安という方もいると思います。

 

現時点で新大久保で、販売している店舗が確認できていませんのでわかり次第更新したいと思います。

 

大阪では鶴橋にある「」では発売が確認できましたので情報を載せておきます。

詳しくは店舗に問い合わせてみてくださいね!

 

eKOREA TOWN

住所:大阪市生野区鶴橋3‐8‐38
電話:06‐6777‐7315
営業時間:10:00~18:00
定休日:なし

 

TWICEの前のペンライトは使える?

ファンの方が、今回の新しいペンライトの販売と共に気になるのが

 

前のペンライト(キャンディボン)は使えるの!?

 

ということかと思います。

 

調べてみましたが、今回のワールドツアーで前のキャンディボンが使えませんという趣旨の案内は公式から出ていません。

 

ですが、調べたところ販売元のwithDORAMAに問い合わせたファンの方によればワールドツアーでキャンディボンの使用はできないという回答を得ているようです。

 

現時点で、今回のTWICEワールドツアーで日本公演はないとされていますが追加公演があるといううわさもあります。

 

そうなると、以前のキャンディボンは使用できない可能性が高いかもしれませんね。

買ったばかりの方はとても残念ですが、買い替えが必要の可能性がありそうです!

 

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

 

先日のドームツアーで、元祖キャンディボンを購入したばかりという方は今回のリニューアルが少し残念に感じるかもしれないですよね・・・。

 

ですが、以前のキャンディボンとは違いメンバーカラーに光ったりと結局欲しくなってしまうのがファン心理というもの!!

 

ぜひぜひ、次のライブに備えて早めの購入をオススメします♪

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

スポンサードリンク
スポンサードリンク
TWICEの関連記事
  • TWICEワールドツアー2019日本公演日程とチケット情報!当選倍率も
  • TWICEハイタッチ会2019夏(HAPPYHAPPY・Breakthrough)のレポ感想
  • TWICEハイタッチ会2019夏のグッズ販売情報!当日の流れも!
  • TWICE出演のMステ(7月5日)の見逃し配信動画はある?出演時間も
  • TWICEが2019夏にFloweryでカムバかリパケ?ハワイ撮影についても
  • TWICEワールドツアー2019バンコクコンのセトリとレポ感想まとめ
おすすめの記事