ペクジン(プデュX)のプロフィール!彼女やMIXNINEについても

こんにちは、ハンディーです!

 

現在放送中のProduceX101(プデュシーズン4)!

 

番組の中で、圧倒的なアクロバットの技術で注目を浴びているのがペクジン練習生です。

 

すでにご覧になっている方々には「ペクジンタイム!」の掛け声を聞けば思い出すのではないでしょうか?

 

順位は初回から少しずつ下がってきてしまっていますが、今後の活動に大いに期待できる練習生です。

 

実は、番組放送開始直後に彼女がいた!!という噂も耳にしました。

 

 

というわけで今回は、ペクジン(プデュX)のプロフィール!彼女やMIXNINEについても

 

と題してペクジン練習生のプロフィールや彼女の噂などをご紹介したいと思います!

スポンサードリンク

ペクジン(プデュX)のプロフィール!身長や年齢は?

ペクジン 백진  BAEK JIN


所属    VINE

生年月日  1993年

年齢    25歳(韓国年齢)

血液型   AB型

身長    174cm

体重    60kg

練習生期間 1年8カ月

特技    ラップ、ロック

趣味    キックボード、ボード、B-BOY

ペクジン君は、すでに番組で披露している姿でもわかりますが生粋のB-BOYですよね!

 


特技にもラップと書いてありますが、ダンスとラップ、そしてアクロバットがとてもレベルが高いように見えました。

 

歌の方が、少し劣るようにも見えますがアイドルとしての素質はばっちりですよね!

 

なによりも、顔立ちが本当に美人さんな気がするのですがいかがでしょうか。

 

 

 

どこか王子様的な雰囲気すらあって・・・・。

 

 

最初の順位発表式ではそれまでの黒髪から、大胆にイメチェン!

 

なんと金髪で登場して、ファンを沸かせました。

 

 


笑った顔は、どこかジャニーズのHey!Say!jumpの山田涼介君にも似ているように見えちゃいました!

その圧倒的なルックスの良さで、プデュX練習生が選ぶビジュアルセンターのTOP9にランクインしました♪

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

ɪᴛ’s ʙᴇᴀᴋ ᴊɪɴ ᴛɪᴍᴇ (백진)さん(@its.baekjintime)がシェアした投稿

実際の投票順位もこれから上がることを期待したいですね!!

スポンサードリンク

ペクジン(プデュX)に彼女がいたって本当?

この投稿をInstagramで見る

 

《Producex101》白眞香港首站✨さん(@baekjin.hk)がシェアした投稿

ProduceX101(プデュシーズン4)が放送されてから間もなく、ペクジン君に彼女がいたという話が出ていました。

 

正直これだけかっこよかったら、彼女がいないことのほうが不思議・・とは思ってしまいますがあくまでペクジン君は

 

アイドルを目指す身なので、応援する国民プロデューサーからしたら大事なポイントですよね。

 

 

ですが色々と調べてみたところ、実際に彼女の話がどこから出たものなのかまでたどり着けず・・・。

 

少なからず、プデュへ参加する前までのようなのでこの話が今後の彼の投票結果にあまり響かないといいな~なんて思ったりもしました!

 

情報をお持ちの方がいればぜひコメントで教えてください( *´艸`)

 

 

ペクジン(プデュX)はMIXNINE(ミクナ)に出演していた?

実は、ペクジン君が参加したオーディション番組はProduceX101(プデュシーズン4)だけではありません。

 

少し前に放送されていたMIXNINE(通称ミクナ)にも出演していたんですね。

 

だからプデュ放送開始前からある程度知名度が高い練習生でした。

 

 


B-BOYとしての実力は圧倒的でしたが、アイドルとして求められるレベルの歌唱力がなく

 

ミクナに出演している際はとても苦労し、そして努力をしていたペクジン君。

 

結果として披露したステージはとにかくレベルの高いものでした!

 

この時もアクロバットとブレイクダンスを披露していますのですぐ見つけられますよ!


きっとプデュXに参加したのも、この時からまた違う成長を見せた自分を見てほしい!

 

ということなのではないかと、勝手ながら推測しています。

 

少しずつ順位を下げてしまっている現状ですが、次の評価でグッと投票数が上がるといいですね!

 

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

 

正直プデュにはイケメンが多いですが、ペクジン君はその中でも本当にレベルの高い練習生かと思います♪

 

ついついペクジン君がくるくると回り始めるとそちらばかりに目が行ってしまいますが、

 

今後は違った姿も沢山披露して順位を上げていってほしいですね!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサードリンク
スポンサードリンク
おすすめの記事