ProduceX101(プデュシーズン4)の日本語字幕視聴方法

こんにちは、ハンディーです!

来る2019年4月より、韓国の大人気オーディション番組「produce101」シリーズのシーズン4として

ProduceX101(プデュシーズン4)が放送されます!

これまで、IOI、Wanna One、IZONEといずれも大人気アイドルグループを輩出してきた同番組。

最近では中国でも女性版プデュが放送されるなど世界的な人気を誇っています。

そんなproduceX101ですが、番組を視聴したいけどどうやって?

日本語字幕で見る方法はあるの?

という疑問もあるかと思います!というわけで今回は

ProduceX101(プデュシーズン4)の日本語字幕視聴方法を調べてみました♪

私自身もお気に入りの練習生ができることを期待して放送を今から楽しみにしています~♪

スポンサードリンク

ProduceX101(プデュシーズン4)の放送日程は?

※追記

ProduceX101(プデュシーズン4)は2019年5月3日 23:00~

日韓同時放送が決定しています!

配信はやはりMnetからになりますのでぜひ登録をしておいてくださいね!

Mnet ProduceX101(プデュシーズン4)ページはこちら!

 

 

ProduceX101(プデュシーズン4)は、すでに放送の準備に入っています。

すでに3月4日から収録はスタートしていて、最初の投票日時も公開されているんです!

放送前の投票内容は、『PRODUCE X 101』のタイトル曲センター選抜です!

過去のプデュでは最初のタイトル曲のセンターは練習生自身が選んで決めていましたよね。

プデュシーズン2ではデフィが選ばれたとき、自信に満ち溢れた姿が印象的でした・・・☺

ですがここからも、国民プロデューサー(視聴者)の意見が反映されるということで今までとまた違ったことに挑戦しているようです。

投票日時は2019年3月15日午後12時~午前0時までProduceX101(プデュシーズン4)の公式HPで行われます!

まだ投票方法などは明かされていませんでしたが、例によって日本からの投票はできないかと思われます・・・( ;∀;)

 

ここまで踏まえるとやはり4月中の放送は可能かと思われますが、肝心の放送日程はまだ公開されていません。

シーズン2の放送開始が4月7日だったので予定通り4月からの放送であれば第1週からとなると思います♪

わかり次第追記していきます!!

スポンサードリンク

ProduceX101(プデュシーズン4)の日本語字幕視聴方法は?

 

ProduceX101(プデュシーズン4)は見たいけど、日本語字幕が付いていないとなかなか細かいところまでわからなかったり

ニュアンスが伝わらなかったりしますよね。

せっかくなら日本語字幕で見たい!という方もいらっしゃるかと思いますが日本語字幕での視聴方法はどのようになっているのでしょうか。

 

そもそもProduceX101(プデュシーズン4)はMnetでの放送となります。

かつ過去のプデュシリーズでは、Mnetからの放送に日本語字幕が付いていましたのでMnetを見れる状態にしておくのが一番ですよ~♪

※ただし、字幕が間違っていることはあります。。(; ・`д・´)あるあるですよね。

 

MnetでProduceX101を視聴しよう!

Mnetは

・スカパー

・Jcom

・ひかりTV

・CATV

・auひかり

で申し込むと視聴することができます!

中でもスカパーは申し込んでから約30分後には視聴開始できるので、ギリギリまで悩んでやっぱり見たい!という方にもお勧めです♪

加入した月は無料なので、Mnet視聴料の2,300円/月が無料になりますよ~~!!

プデュが約3カ月放送されると予想されますからそのうちの1か月無料は大きいですね!

ぜひチェックしてみてください>>ProduceX101(プデュシーズン4)をスカパー!で視聴する

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

社会現象といってもいいほど、プロデュース101シリーズは毎回大人気ですね。

Wanna Oneにつづく新たなボーイズグループということで全世界からの注目度も相当なものです。

しかも今回はデビューが決まったら契約期間は約5年と、Wanna Oneの倍以上の時間となります。

Wanna Oneの解散で悲しんでいるファンも多いと思うので弟分となるグループが出てくるのもまた楽しみですよね♪

放送開始を楽しみに待ちたいと思います~(*^-^*)

スポンサードリンク
スポンサードリンク
おすすめの記事