C9boyzメンバープロフィール一覧!デビュー日と人数も予想

こんにちは、ハンディーです!

先日、C9エンターテインメントから今年下半期に新しい男性アイドルグループ「C9boyz」がデビューするという情報が出ましたね!

この「C9boyz」(シーナインボーイズ)という名称はまだ最終決定されたものではなく仮称ということで、

これから正式な名称が決定するとのこと。

それにまだメンバーもたった3人しか発表されていないんです!

これからの情報解禁が楽しみになりますよね、

というかまだ3月ですからデビューが待ち遠しい日が続きます・・(´-`).。oO

 

というわけで今回はデビュー前からすでに注目度の高い「C9boyz」のメンバーのプロフィールを紹介!

また、デビュー日程やグループの人数についても予想してみました。


スポンサードリンク

スンフン

芸名 スンフン Seunghun (승훈)

本名 キム・スンフン Kim Seunghun (김승훈)

漢字表記 昇勳

生年月日 1999年2月26日

血液型 AB型

身長 181cm

体重 69kg

星座:魚座

趣味:映画鑑賞、買い物

特技:ランニング、球技

個人インスタグラム : @honeys_hun

 

ジニョン

芸名 ジニョン  Jinyoung (배진영)

本名 ペ・ジニョン Bae Jinyoung (배진영)

漢字表記 裴珍映

生年月日 2000年5月10日

血液型 B型

身長 178cm

体重 60kg

星座:おうし座

趣味:歌

特技:スキー サッカー

スポンサードリンク

ヒョンソク

芸名 ヒョンソク Hyunsuk (현석)

本名 ユン・ヒョンソク 윤현석

生年月日 2001年9月8日

身長 186cm

体重 64kg

星座 サソリ座

ヨンフィ(ヨンヒ)

芸名 ヨンフィ YONGHEE(용희)

本名

生年月日 2000年2月17日

身長 177cm

体重 59kg

星座 水瓶座

BX

芸名 BX

本名 イ・ビョンゴン

生年月日 1998年3月5日

身長 180cm

体重 61kg

星座 うお座

デビュー前に脱退 セフン

※C9boyzはキムセフンを除く5人組としてデビューすることとなりました。

詳細についてはこちらをどうぞ。

芸名 キム・セフン KIMSEHOON (김세훈)

本名 キム・セフン 김세훈

生年月日 2001年9月12日

身長 175cm

体重 55kg

星座 サソリ座

 

 

 

C9boyzのデビュー日程予想!人数はどうなるの?

さて、今年の下半期中にデビューという情報があるC9boyzですが、実際にはデビューはいつなの!?と気になりますよね。

今年の後半となると、早くて7月なのですがここで一つ疑問が。

メンバーとして確定してるヒョンソク君は、今年の4月からMnetにて放送予定の「PRODUCE X 101」に出演するのでは?という噂があるんですね。

あくまでも噂で、出所はどこなのか調べてみたのですがはっきりとしたことはわかりませんでした。

すでにメンバーとして決定しているのに、もし新しいプデュシリーズからのデビューが決まったら・・・

今年中のC9boyzとしてのデビューは厳しいのでは?というのが個人的な意見です。

仮に、プデュに出演後にデビューするとしてもプデュ自体は約3カ月にわたっての放送なので一番早い7月にも十分間に合います。

ですがさすがに2つのグループを掛け持ちということはないとおもうので(Wanna OneのミニョンやIZONEのAKBメンバーを見てもそうですよね)・・・

本当にヒョンソクが出演するかは微妙なラインですね。

何はともあれ早くて今年の夏頃に完全体のC9boyzに会えるかも!?

続報が出次第、また更新したいと思います。

 

※追記 C9boyzは5人組アイドルグループとしてデビューすることとなりました!

またグループの人数ですが、「9」という数字が入っていることで9人組!?と思いがちですが

事務所のなまえがたまたまC9エンターテインメントなだけで9人になるかはちょっとわからないですよね><

ですが本日公式HPをチェックしてみたところ4人目のメンバーの公開枠が更新されていたのでもう少ししたら4人目がわかるかも!?

楽しみに待ちたいと思います^^

 

 

C9boyzのTwitterやインスタグラムのアカウント一覧!

それでは今後新しい情報をキャッチしやすくするために、C9boyzのTwitterやインスタグラムの公式アカウントを

こちらにまとめました!

ぜひぜひフォローやブックマークをお勧めしますよ~♪

C9 Boyz 公式アカウント一覧

公式HP:http://c9ent.co.kr/c9boyz/
V Live: C9BOYZ
Instagram: @official_c9boyz
Twitter: @OFFICIAL_C9BOYZ
YouTube: C9BOYZ

まとめ

いかがでしたでしょうか。

デビュー前から、Wanna Oneでも人気だったペジニョンがいること、またYG宝石箱でも注目されていたスンフンが

早速c9からデビューするなどすでにファンを獲得しているC9boyz。

2019年は新人アイドル戦国時代ともいわれるほどたくさんのグループがデビューしていますからそこをどう勝ち抜いていくのか

楽しみでもあります^^

今後もまた情報出次第更新しますので楽しみにしていただけたら嬉しいです!

スポンサードリンク
スポンサードリンク
おすすめの記事