IZONEアジアツアー2019のセトリ感想とグッズ!日本追加公演は?

こんにちは、ハンディーです!

 

 

6月からIZONE(アイズワン)の初の単独コンサート&アジアツアーが始まります!

 

先日発売されたばかりの韓国ソウルでの公演については、追加公演も含めてすべての席が即ソールドアウト!

 

まだデビューからたった半年でこの偉業はすごいですよね。

 

 

というわけで今回は、

 

IZONEアジアツアー2019のセトリ感想とグッズ!日本追加公演は?

 

と題してIZONE初の単独コンサート&アジアツアーについて調べてみました。

 

スポンサードリンク

IZONEのアジアツアー2019 EYES ON MEの基本情報

それではまず、今回のアジアツアーの開催国や日程などについてまとめました。

 

IZONE Asia tour 2019 EYES ON ME

 

2019年6月7日(金)20:00 ソウル (蚕室室内体育館)→追加公演

2019年6月8日(土)18:00 ソウル (蚕室室内体育館)

2019年6月9日(日)17:00 ソウル (蚕室室内体育館)

2019年6月16日(日) バンコク (ザ・モール バンカピ MCCホール)

2019年6月29日(土) 台北 (新荘体育館)

2019年7月13日(土) 香港 (アジアワールド・エキスポ ホール10)

 

もともとソウルは2days公演でしたが、チケット完売を受けて急遽追加公演が決定していました。

 

ちなみに追加公演(7日)も既にチケットは完売しています。

 

恐るべしIZONEの人気・・・!!!(^^)!

スポンサードリンク

IZONEアジアツアー2019は日本追加公演がある?


IZONEは日本人メンバーを3人も含んでいますし、日本語での曲も出しているので

 

当然アジアツアーで日本公演がある!

 

と私も思っていましたが、現時点で日本追加公演の情報はありません。

 

今まで日本ではファンミーティングのみが行われていましたよね(5月にもファンミが開催されたばかりでした)。

 

ファンミやったから日本でのコンサートは無いということなのでしょうか・・・( ;∀;)

 

やはり、日本での追加公演を待ち望んでいる方も沢山いらっしゃるようです。

 

 

IZONEのアジアツアー2019 EYES ON MEのグッズは?

気になるIZONEのアジアツアー2019 EYES ON MEのグッズですが現時点でまだ発表されていません。

 

情報がわかり次第更新したいと思います♪

 

 

IZONEのアジアツアー2019 EYES ON ME(ソウル公演)のセトリは?

※公演が終了し次第更新いたします。

 

 

IZONEのアジアツアー2019 EYES ON ME(ソウル公演)のレポ感想!

※公演が終了し次第更新いたします。

 

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

 

たった半年で単独コンサートまでこぎつけたIZONE。

 

あのTWICEを上回る人気!なんて声も聞いたりするほど短期間でものすごい活躍っぷりですよね。

 

解散までの期間の間、もしかしたら日本でドームツアーができたり!?なんていう期待をしているファンの方も少なくないはずです。

 

今回のアジアツアー、楽しみにしたいですね!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

スポンサードリンク
スポンサードリンク
おすすめの記事