TWOWEEKS(韓国ドラマ)の第1話あらすじと感想!無料動画の視聴も

↑今すぐ作品をチェックするなら、再生ボタンをクリック!(^^)!

 

こんにちは、ハンディーです!

 

今回は「TWO WEEKS」(韓国ドラマ)の第1話のあらすじと感想、

 

そしてこのドラマの無料動画視聴方法についてまとめてみました。

 

「このドラマ見たかったのに、見逃してしまった・・・」

「次に地上波で配信されるまで待てない!」

「全話無料で視聴する方法はないの?」

 

こんな気持ちでこちらのブログに訪れていただいた方もいらっしゃるはず!

 

 

 

無料動画サイトでの視聴したいという方もいらっしゃるかもしれませんが、

 

公式動画配信サービス「U-NEXT」の31日間無料おためし期間を利用すればすぐに無料でTWO WEEKS(韓国ドラマ)第1話を視聴することが可能です!

 

無料動画サイトにTWO WEEKS(韓国ドラマ)第1話があるかな・・?と探すよりもU-NEXTに登録して視聴したほうが簡単で安全に、そして無料、かつきれいな画質で作品を楽しめますよ!

 

ハンディー
登録から視聴開始まで、5分かかりません!あっという間ですよ♪

 

今すぐTWO WEEKS(韓国ドラマ)第1話をU-NEXTで視聴したい方はこちらからどうぞ!

 

 

※この情報は、2019年6月時点のものとなります。配信状況等の最新の情報は「公式サイト」にてご確認ください。

TWO WEEKS(韓国)第1話を配信中の動画配信サービスを一覧で紹介

TWO WEEKS(韓国)第1話を配信している動画配信サービス一覧
動画配信サイト 配信状況 無料おためし期間 月額料金 毎月付与ポイント
U-NEXT 31日間無料 1990円 1200ポイント
FOD × 初回1か月無料 888円 1300ポイント
hulu × 2週間無料 933円 0ポイント
dTV 31日間無料 500円 0ポイント
TSUTAYA × 30日間無料 933円 200ポイント
ビデオマーケット × 申し込み初月無料 980円 0ポイント

 

こちらの一覧表で分かる通り、TWO WEEKS(韓国ドラマ)第1話は現在複数の動画配信サービスで視聴が可能となっています。

 

その中でも私が一番オススメしたい動画配信サービスはU-NEXT(ユーネクスト)です!

 

TWO WEEKS(韓国)第1話は無料作品として公開されているので、U-NEXTへ登録後すぐに無料視聴ができるんですよ!

 

 

韓国ドラマ「TWO WEEKS」の第1話のあらすじ

テサンはお金もなく、女性にもだらしがなく、人生に生きがいもなく暮らしている質屋の雇われ店主。

そこへ昔の恋人イネが現れて、いきなり血液検査をして欲しいとテサンに頼み込む。

その理由はイネの子供が白血病になったから。

なぜ自分に頼むんだと聞くテサンに対して、イネは「血液検査だけ受けてくれればいい」と懇願する。

「娘には父親は居ないと言って育ててきた。これから新しいお父さんもできる。だからあなたは血液検査を受けてくれたらそれでいい」と泣きながら頼む。

テサンは8年前に子供をおろせと言っただろう、何故産んだんだと怒鳴り散らす。

テサンは初めて自分に娘がいることを知り、戸惑いながらも血液検査に向かう。

その病院で偶然に娘スジンと再会してしまう。スジンはテサンと会うなり「アッパ(お父さん)」と声をかける。

なぜお父さんと呼ぶと戸惑うテサンに、スジンは同じ病気で亡くなってしまった友達からもらった人ゴリラのぬいぐるみ(ティンティン)を渡す。

渡すだけだから「後で返してよ」といって約束をする。

テサンも父親としての気持ちが芽生え始め、道行く子供の姿にスジンの姿を重ね始め、なぜ自分をアッパと呼ぶのか不思議に思い心を痛めてします。

数日後、テサンの骨髄が適合することが分かった。結果を聞いたテサンはすぐに病院へ駆けつけようとする。

そこにテサンの質屋に女性が駆け込んできて、カメラを質にいれもう一つの事件が動き始める。

TWO WEEKS(韓国ドラマ)の第1話の感想は?

シオンさん

イジュンギが見たくこのドラマを見始めました。

最初のチンピラな役どころは感情移入できなかったのですが、徐々にテンポよく事件がおこりはじめるとドンドン入り込んでいけました。

まだひとつの線で繋がっていないので、罠にかかり殺人犯になってしまった様子で今後が楽しみな展開になっていきます。

そして、娘役のスジンがとても可愛く演技力もあるので、手術できると分かった時の母親との病室でのシーンは泣けます。

今後ドラマの癒しを作ってくれそうです。

そしてスジンの手術が出来るのかどうかも見所の一つになりそうです。

 

 

私がU-NEXTを韓流・KPOP好きにオススメしたい理由はこれ!

「あ・・・・・ドラマを見逃した!( ;∀;)」

 

「友達がこの韓ドラすごくいい!って言ってたけど、レンタルビデオまでいかなくちゃいけないのは億劫・・・」

 

「本国での放送のあと、DVDやBlu-rayが出るのはかなり先だよね・・」

 

「無料っていうけど1話だけが無料じゃ意味ない!全話無料で見たい!!!」

 

こんなこと、経験されたことはないでしょうか?

 

今回のドラマ「TWO WEEKS」だけではなく、数々の韓国ドラマやバラエティ番組のフル動画を無料で見ることができるサービスがU-NEXT(ユーネクスト)です!

 

動画配信サービスが増えてきていますが、私がU-NEXTを韓国ドラマ・バラエティ番組好きにオススメする理由は以下の3つです!

 

①韓国ドラマの配信数がとにかく多い!

U-NEXTは配信している韓国ドラマの数がとにかく多いんです!

 

実際2019年の時点で配信している韓国ドラマの数はなんと約600作品!

 

必ずあなたがお好きな作品を見ることができるといっても過言ではありません^^

 

ラブストーリー

サスペンス

時代物

最新作

 

などなど・・・

 

幅広いジャンルの韓流ドラマを扱っているU-NEXT!

 

ぜひ一度覗いてみませんか?^^

 

>>U-NEXTで配信中の韓流ドラマをチェックしてみる

 

②31日間無料トライアルがある!

先ほどもお伝えしましたが、31日間は無料で韓国ドラマを楽しむことができます!

 

もちろん、楽しむことができるのは韓国ドラマだけではありません!

 

U-NEXTが配信しているの作品は多岐に渡っています。

 

・邦画

・洋画

・海外ドラマ

・アニメ(キッズ)

・ドキュメンタリー

・バラエティ

・音楽・アイドル 他・・・・

 

ご家族も合わせて楽しむことができたら、本当にお得・・というレベルにとどまる話ではなくなってくるはずです!(笑)

 

もちろん一人でも、スマートフォンとパソコン両方とも登録すれば自宅でも移動中の電車の中でも作品を見ることができます!

 

 

決して31日でほとんど見ることができなかった・・なんてことはないでしょう(*^-^*)

 

見たい番組が決まっているのであれば、1か月の間にすべて見切って解約すれば、

 

・画質のいい、フル動画を広告は一切なしで見れる

・お金は一切かからず無料!

・同時に4デバイスまで見ることができるので家族・恋人も楽しむことができる

 

という至れり尽くせりな状態になるのです( *´艸`)

 

>>U-NEXTの登録方法から解約方法についてはこちら!

 

 

 

 

③ドラマだけでなくK-POPや韓国バラエティ番組も視聴可能!

 

韓国ドラマが好きな方の中には、K-POPアイドルやバラエティ番組に出演するタレントさんが好きな方も多いのではないでしょうか。

 

超人気番組「私たち結婚しました」など、何度でも見たくなる番組まで配信されているんです!

 

ぜひドラマの息抜きに、バラエティや音楽番組も楽しんでみませんか?

 

>>U-NEXTで配信中のK-POPや韓国バラエティ番組を見てみる

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

 

今回は、TWO WEEKS(韓国ドラマ)第1話についてご紹介させていただきました。

 

公式の方法で、気になる映像作品をいくらでも楽しめるので本当にオススメできますよ!

 

登録したけどちゃんと解約できるか不安・・という方は事前に解約方法を確認してからでも遅くありません!

 

解約方法についてもこちらでご紹介していますので安心してくださいね!(^^)!

 

 

ぜひ安全・安心なサービスを使って作品を楽しんでみてくださいね!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサードリンク
スポンサードリンク
おすすめの記事