TWOWEEKS(韓国ドラマ)の第6話あらすじと感想!無料動画の視聴も

↑今すぐ作品をチェックするなら、再生ボタンをクリック!(^^)!

 

こんにちは、ハンディーです!

 

今回は「TWO WEEKS」(韓国ドラマ)の第6話のあらすじと感想、

 

そしてこのドラマの無料動画視聴方法についてまとめてみました。

 

「このドラマ見たかったのに、見逃してしまった・・・」

「次に地上波で配信されるまで待てない!」

「全話無料で視聴する方法はないの?」

 

こんな気持ちでこちらのブログに訪れていただいた方もいらっしゃるはず!

 

 

 

無料動画サイトでの視聴したいという方もいらっしゃるかもしれませんが、

 

公式動画配信サービス「U-NEXT」の31日間無料おためし期間を利用すればすぐに無料でTWO WEEKS(韓国ドラマ)第6話を視聴することが可能です!

 

無料動画サイトにTWO WEEKS(韓国ドラマ)第6話があるかな・・?と探すよりもU-NEXTに登録して視聴したほうが簡単で安全に、そして無料、かつきれいな画質で作品を楽しめますよ!

 

ハンディー
登録から視聴開始まで、5分かかりません!あっという間ですよ♪

 

今すぐTWO WEEKS(韓国ドラマ)第6話をU-NEXTで視聴したい方はこちらからどうぞ!

 

 

※この情報は、2019年6月時点のものとなります。配信状況等の最新の情報は「公式サイト」にてご確認ください。

TWO WEEKS(韓国)第6話を配信中の動画配信サービスを一覧で紹介

TWO WEEKS(韓国)第6話を配信している動画配信サービス一覧
動画配信サイト 配信状況 無料おためし期間 月額料金 毎月付与ポイント
U-NEXT 31日間無料 1990円 1200ポイント
FOD × 初回1か月無料 888円 1300ポイント
hulu × 2週間無料 933円 0ポイント
dTV 31日間無料 500円 0ポイント
TSUTAYA × 30日間無料 933円 200ポイント
ビデオマーケット × 申し込み初月無料 980円 0ポイント

 

こちらの一覧表で分かる通り、TWO WEEKS(韓国ドラマ)第6話は現在複数の動画配信サービスで視聴が可能となっています。

 

その中でも私が一番オススメしたい動画配信サービスはU-NEXT(ユーネクスト)です!

 

TWO WEEKS(韓国)第6話は無料作品として公開されているので、U-NEXTへ登録後すぐに無料視聴ができるんですよ!

 

 

韓国ドラマ「TWO WEEKS」の第6話のあらすじ

背中を撃たれたテサンは崖の下へと転落してしまう。

 

テサンを助けるために刑事スンウとパク検事が川の中まで探すがテサンの姿を見つけることができなかった。

 

「何故撃つんだ」とパク検事は攻め始めるが、スンウは太ももを狙ったんだと、手の甲を見せる。

 

その手には大きなアザが残っていた。

 

このことで警察の他にもテサンを狙っている人がいることを知らしめた。

 

川からテサンを助けだした男性チグクは、昔テサンが戦い殺せなかった男でもあった。

 

チグクは「何故あの時、自分を殺さなかったのか」と聞いてきた。

 

自分を殺さないから身代わりになって刑務所に入ったのだろうと。

 

しかしテサンの理由は、「母親が自殺した時の大量の血や匂いが怖かった」のだと呟いた。

 

すぐにここから出ていけというチグクに10日間だけおいて欲しいと頼むが口論となる。

 

自分でしたことは自分が解決しろと訴える男に、テサンはナイフを向け襲い掛かってしまう。

 

殺人なんかしない。自分はやってない。イネを殺されたくないから捕まったんだと泣きながら伝える。

 

自分は死んでもいい。しかし子供を2回も殺せないんだとテサンは泣きながら訴えた。

 

 

チグクはプサンからフィリピンに逃げ手術に向けて帰ってこいと提案し、車も用意してくれた。

 

しかしテサンはプサンではなくソウルの病院に向かい車を飛ばす。

 

一方、イネはテサンの死のニュースに心を痛め心労で倒れてしまった。

 

スジンも放射線の治療で苦しんでいた。

 

そんな時、エレベーターに乗っているテサンをスジンが見つけ、最高の笑顔をテサンに送る。

 

母親に見つからないように車いすの姿勢を変え、テサンが見えなくなるまで手をふっていた。

 

その後イネにも連絡が入り安堵する。

 

母親がテサンと連絡を取っている頃、スジンの無菌室の電話が鳴り響く。

 

スジンがブラインドを上げるとそこにはイルソクが立っていた…。

TWO WEEKS(韓国ドラマ)の第6話の感想は?

シオンさん

今回のテサンは子供を2度殺せないという中絶への罪悪感も伝わり、切なく心が引き裂かれそうでした。

 

そして刑事スンウにとっても婚約者の子供であるスジンと仲良くなりたいという気持ちが伝わってきました。

 

どっちのお父さんも病気の娘を守ろうと必死な所が素敵です。

 

また母が破いて捨てたテサンの写真を可愛く貼り合わせて話しかけるスジンの姿も、小さいながらに悩んでいる気持ちが伝わりました。

 

ラストのシーンでイルソクがスジンに「父の名前はテサンか」と聞くと笑顔いっぱいに「ネェ!!(はい)」と明るく答える声も印象的でしたが、スジンがイルソクの目の前にいることが恐怖を感じ、次回が気になりました。

 

 

私がU-NEXTを韓流・KPOP好きにオススメしたい理由はこれ!

「あ・・・・・ドラマを見逃した!( ;∀;)」

 

「友達がこの韓ドラすごくいい!って言ってたけど、レンタルビデオまでいかなくちゃいけないのは億劫・・・」

 

「本国での放送のあと、DVDやBlu-rayが出るのはかなり先だよね・・」

 

「無料っていうけど1話だけが無料じゃ意味ない!全話無料で見たい!!!」

 

こんなこと、経験されたことはないでしょうか?

 

今回のドラマ「TWO WEEKS」だけではなく、数々の韓国ドラマやバラエティ番組のフル動画を無料で見ることができるサービスがU-NEXT(ユーネクスト)です!

 

動画配信サービスが増えてきていますが、私がU-NEXTを韓国ドラマ・バラエティ番組好きにオススメする理由は以下の3つです!

 

①韓国ドラマの配信数がとにかく多い!

U-NEXTは配信している韓国ドラマの数がとにかく多いんです!

 

実際2019年の時点で配信している韓国ドラマの数はなんと約600作品!

 

必ずあなたがお好きな作品を見ることができるといっても過言ではありません^^

 

ラブストーリー

サスペンス

時代物

最新作

 

などなど・・・

 

幅広いジャンルの韓流ドラマを扱っているU-NEXT!

 

ぜひ一度覗いてみませんか?^^

 

>>U-NEXTで配信中の韓流ドラマをチェックしてみる

 

②31日間無料トライアルがある!

先ほどもお伝えしましたが、31日間は無料で韓国ドラマを楽しむことができます!

 

もちろん、楽しむことができるのは韓国ドラマだけではありません!

 

U-NEXTが配信しているの作品は多岐に渡っています。

 

・邦画

・洋画

・海外ドラマ

・アニメ(キッズ)

・ドキュメンタリー

・バラエティ

・音楽・アイドル 他・・・・

 

ご家族も合わせて楽しむことができたら、本当にお得・・というレベルにとどまる話ではなくなってくるはずです!(笑)

 

もちろん一人でも、スマートフォンとパソコン両方とも登録すれば自宅でも移動中の電車の中でも作品を見ることができます!

 

 

決して31日でほとんど見ることができなかった・・なんてことはないでしょう(*^-^*)

 

見たい番組が決まっているのであれば、1か月の間にすべて見切って解約すれば、

 

・画質のいい、フル動画を広告は一切なしで見れる

・お金は一切かからず無料!

・同時に4デバイスまで見ることができるので家族・恋人も楽しむことができる

 

という至れり尽くせりな状態になるのです( *´艸`)

 

>>U-NEXTの登録方法から解約方法についてはこちら!

 

 

 

 

③ドラマだけでなくK-POPや韓国バラエティ番組も視聴可能!

 

韓国ドラマが好きな方の中には、K-POPアイドルやバラエティ番組に出演するタレントさんが好きな方も多いのではないでしょうか。

 

超人気番組「私たち結婚しました」など、何度でも見たくなる番組まで配信されているんです!

 

ぜひドラマの息抜きに、バラエティや音楽番組も楽しんでみませんか?

 

>>U-NEXTで配信中のK-POPや韓国バラエティ番組を見てみる

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

 

今回は、TWO WEEKS(韓国ドラマ)第6話についてご紹介させていただきました。

 

公式の方法で、気になる映像作品をいくらでも楽しめるので本当にオススメできますよ!

 

登録したけどちゃんと解約できるか不安・・という方は事前に解約方法を確認してからでも遅くありません!

 

解約方法についてもこちらでご紹介していますので安心してくださいね!(^^)!

 

 

ぜひ安全・安心なサービスを使って作品を楽しんでみてくださいね!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサードリンク
スポンサードリンク
おすすめの記事