ピョイェジンのプロフィール紹介!インスタや大韓航空時代の画像も

こんにちは、ハンディーです!

 

 

 

今回ご紹介するのは、韓国の女優であるピョイェジンさんです!

 

最近見ていたドラマに出演されていて、わき役ではあるもののその圧倒的かわいらしさでとても気になってしまいました!

 

調べてみるとかなりの人気ドラマに数々出演されていることがわかりました。

 

ますますほかの作品もチェックしたくなっています。

 

 

 

というわけで今回は、ピョイェジンのプロフィール紹介!インスタや大韓航空時代の画像も

 

と題して韓国女優のピョイェジンさんについて調べてみました!

スポンサードリンク

ピョイェジン(韓国女優)のプロフィールまとめ!性格は?

この投稿をInstagramで見る

 

표예진さん(@yjiinp)がシェアした投稿

ピョイェジン 표예진

 

生年月日  1992年 2月 3日

星座   みずがめ座

身長   163cm

体重   46kg

出身地  韓国 慶尚南道 昌原市

家族構成 父母 妹 弟

デビュー 2012年 ドラマ「オジャリョンが行く」

学 歴   白石芸術大学 航空サービス学科

 

主な出演作品

2012年 オジャリョンが行く

2016年 契約結婚

2016年 ドクターズ~恋する気持ち~

2016年 月桂樹洋服店の紳士たち~恋はオーダーメイド~

2017年 サム、マイウェイ~恋の一発逆転!~

2017年 あなたが眠っている間に

2017年 憎くても愛してる

2018年 キム秘書はいったいなぜ?

 

 

ピョイェジンさんを語るうえで、欠かせない彼女の過去・・それは大韓航空のCAだったということです。

この異色の経歴でかなり話題になったようですよ。

画像出典:https://www.nemopan.com/pan_issue/10984522

彼女がCAとして働いていたのは2011年~2013年の間の1年半なので、年齢でいうと19歳~になるようですね。

何よりも彼女の魅力といえば、完璧に整った笑顔ではないでしょうか( *´艸`)

こんなきれいなCAさんがいたら・・フライト中ずっと見てしまいそう(笑)

実際、やはり美しいCAとして知られる存在だったんだとか。

 

 

 

さてそんなピョイェジンさんはどんな性格の持ち主なんでしょうか?

もともとCAになったきっかけについて、インタビューによると

 

「サービス職に素質があるように思っていたし、何よりも大学生活を楽しく過ごせるだろうと思って航空サービスを専攻した」

と語っています。

人前に出る仕事がもともとすきだったようですね!

 

これを見る限り、かなり明るい性格なのでは?と思われます。

 

 

そしてその後2011年に大韓航空の新入社員テストに合格、CAとして働き始めます。

 

ですが働いているうちに

 

「私が客室乗務員としてやりたいことは何なのか悩み、表現することがしたいと思って女優になる決心をした。その思いを両親に伝えた。」

 

と一念発起して芸能界へ足を踏み入れることに。

 

 

正直安定したCAの職業を退職し、芸能界に入るというのはなかなか勇気が必要だったはずです。

 

ですが、のちのインタビューでは「決して後悔していない!」と話していました。

 

あまりの美しさから「女優になれそう!」な~んて声も絶対あったはず・・・きっとそれも彼女の気持ちを後押ししたのではないかと
勝手ながら推測しています!(私だったら履歴書送っちゃいたいくらいかもですw)

 

 

やはり表現したり、人前に出ることを恥ずかしがらない明るい性格のようですね!

 

 

 

ちなみにピョイェジンさんは、自信のyoutubeチャンネルも開設していました!

 

普段の仕事の様子や、プライベート動画を編集して公開しているようなのでぜひチェックしてみてください。

 

 

とにかく、かわいい。ほんとに・・・かわいいのでいくらでも見ていられますよ!(笑)

 

 

スポンサードリンク

ピョイェジン(韓国女優)は整形しているの?

韓国女優、KPOPアイドルにつきまとうのが整形疑惑。

 

これはもう全世界的にも常識になってしまっているように感じますが、ピョイェジンさんはどうなんでしょうか?

 

調べてみると、ピョイェジンさんはほとんど整形疑惑のような話題がないようなんです!

 

過去の画像は先ほどご紹介したCA時代の通り、とにかく現在と変わらぬ美貌!

 

そして現在も・・・

 

この投稿をInstagramで見る

 

표예진さん(@yjiinp)がシェアした投稿


このお写真はほとんどメイクしていないように見えますがとにかく美しすぎますよね・・・!

 

ピョイェジンさんの学生時代のお写真は見つかりませんでしたが、整形はしていない!と断言できるほど

 

全く情報がなかったです。

 

個人的には、missAのスジさんや元f(x)のソルリさんにも似ているような気がしますがいかがでしょうか!?

 

 

ピョイェジンのインスタを紹介!熱愛彼氏のヒョヌとの今後は?

やはり若手女優ということもあって、ピョイェジンさんのインスタグラムは頻繁に更新されている印象です。

 

彼女のインスタグラムにはまだ登場していないようですが、最近熱愛が発覚した俳優 ヒョヌさんとの仲が気になる方がとても多いはずですよね!

 

この投稿をInstagramで見る

 

현우さん(@hyunwoo0118)がシェアした投稿

俳優 ヒョヌさんとは2016年に共演したドラマ「月桂樹洋服店の紳士たち~恋はオーダーメイド~」で共演。

放送が終了したのは2017年のことでしたが、2人が交際に発展したのは2018年の6月頃なんだそうです。

(報道されたのが2018年9月のこと、この3カ月前からの交際スタートという情報です)

 

2019年5月に放送されたバラエティ番組「恋愛の味シーズン2」に出演したヒョヌは、質問に対して

 

・ピョイェジンさんと交際して約1年であること

・毎日のように一緒にいること

 

を公表していました。


お互い仕事も順調ですし、交際も順調ということでまさにパーフェクト!

 

この様子だと近いうちに結婚もあり得るのでは?と思っています(ヒョヌさんはイェジンさんよりも7歳年上ですし・・・)

 

今後2人の様子がインスタグラムにもアップされる日が来たりして!

 

とても可愛らしい2人なので、陰ながら応援したいと思います♪

 

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

 

若手女優ながら、急激な勢いで数々の有名ドラマに出演しているピョイェジンさん。

 

次は主演を務める作品がどんどんと出てきてもおかしくないですね!

 

仕事もプライベートも今後がとても楽しみな女優さんでした。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

スポンサードリンク
スポンサードリンク
おすすめの記事