チョ・ウリ(韓国女優)のプロフィール!インスタや整形と熱愛まとめ

こんにちは、ハンディーです!

 

ドラマ「太陽の末裔」に出演後から注目度が上がり、「私のIDはカンナム美人」で主人公の恋敵となる学年1の美女を演じたことで

 

ますます人気となった女優 チョ・ウリさん!

 

太陽の末裔では出演時間もとても短かったんですが、私のIDは江南美人ではかなりの存在感と演技力を見せつけ誰しもの記憶に残ったのではないでしょうか?

 

ルックスもとてもチャーミングかつ透明感は抜群!

 

そんな彼女、いったいどんな人なの?熱愛や彼氏は今いるの?はたまた整形してるのかしら・・なんて色々気になってきました。

 

というわけで今回は、チョ・ウリ(韓国女優)のプロフィール!インスタや整形と熱愛まとめ

 

と題して韓国女優のチョ・ウリさんの魅力について迫ってみたいと思います♪

スポンサードリンク

チョ・ウリ(韓国女優)のプロフィールまとめ

この投稿をInstagramで見る

 

Jo Wooriさん(@j_ourly)がシェアした投稿

チョ・ウリ 조우리

 

生年月日  1992年 3月 29日

血液型  A

星座   おひつじ座

身長   164cm

体重   42kg

出身地  韓国ソウル

家族構成 両親 妹

デビュー 2011年 ドラマ「Real School」

学 歴   中央大学演劇映画科

所属事務所 イーキースト

 

主な出演作品

2011年 Real School

2012年 愛もお金になりますか?

2013年 一抹の純情

2014年 モダン・ファーマー

2015年 私の娘はスーパーウーマン

2016年 太陽の末裔

2017年 魔女の法廷

2018年 私のIDは江南美人

チョウリさんは、2011年にデビュー。
その後数々のドラマに出演し、女優としての経験値をあげてきました。
2016年に出演したドラマ「太陽の末裔」では、SHINeeのオニュさんの妻かつ妊婦役で出演したことで一気に知名度がアップしていましたね。
そして2018年に大ヒットしたドラマ「私のIDはカンナム美人」で主人公の恋敵としての大役を担うことに。
ドラマの中では「学年1の美女」という役どころだったのでかなり女優としてもプレッシャーがあっただろうな~なんて感じます。
そんなチョ・ウリさんは2019年で28歳と意外にも年齢は重ねていらっしゃいました(20代前半かなと思っていました)
これまでどんな経緯で女優になったんでしょうか、2019年3月に韓国経済へ彼女自身がインタビューに答えていました。

 

チョ・ウリさんが女優としての道を歩もうと決めたきっかけは、高校生の時。

 

当時、美術を専攻した彼女でしたが同時に演技(ミュージカル)を観劇した際に「私もあんな風に観客と疎通できる職業につきたい!」と思ったんだとか。

 

実はそれまでにも小学生の時アイドルにならないか?とスカウトを受けた経験があったのですが当時は芸能界に全く興味がなく断っていたウリさん。

 

数年後、自ら芸能界を目指すことになったんですね!

 

最初はミュージカル女優になりたくて映画演劇科を専攻するも、テレビ関連のオーディションも受けないかと周りに言われることも多かったようです。

 

というのも、ウリさんはあまり歌が得意じゃないんだそうです(笑)本人もそれがわかって、現在のテレビの仕事をまずは頑張って

後々ミュージカルなどができたらと思っていると語っていました。

 

多岐にわたる女優になりたいということなんですね。

 

これまで女優としてスランプも経験したウリさん。

 

具体的にはドラマ「太陽の末裔」に出演していた頃であまりにも多忙なことから、撮影後は1年ほど活動を休むことに。

 

その際、両親が「まだ人生の1/4しか生きていないのだから、いろいろなことを経験してみて」と励ましてくれたんだそうです。

 

ご両親、実はウリさんが芸能人になることは大反対していたんですが、お父さんが劇団の演出家に娘の素質を見てほしいと頼み

結果「才能がある」という回答をもらってから応援してくれることに。

 

とても素敵なご家族ですね!

 

 

スポンサードリンク

チョ・ウリ(韓国女優)は整形しているの?

韓国女優、KPOPアイドルにつきまとうのが整形疑惑。

 

これはもう全世界的にも常識になってしまっているように感じますが、チョ・ウリさんは整形しているんでしょうか?

 

彼女が出演したドラマ「私のIDはカンナム美人」では学年1の美女で悪女のヒョンスアを演じましたが、

 

作品の中では「完全な天然美人」という役どころだったのでますます気になりますよね。

 

調査してみましたが、チョ・ウリさんに関しては整形の噂が全く言っていいほど見つかりませんでした。

 

彼女のインスタグラムでも、すっぴんのような美貌を余すところなく披露してくれています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Jo Wooriさん(@j_ourly)がシェアした投稿


ちなみに過去の画像も見てみると。。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Jo Wooriさん(@j_ourly)がシェアした投稿

右側がウリさん、そして左側は彼女の妹さんですが超かわいくないですか!?

 

目の感じも今の姿に面影を感じますよね。

 

どうやらチョ・ウリさんは本当に天然美人さんのようです♪

 

チョ・ウリさんが出演した「私のIDはカンナム美人」についてはこちらをどうぞ!

 

 

ちなみに整形美人役を演じていたイムスヒャンさんについてはこちらも要チェックです!

 

チョ・ウリ(韓国女優)のインスタを紹介!可愛い写真ばかり・・・

やはり最近はどの韓国女優さんもインスタグラムのアカウントを持っているようですね。

 

チョ・ウリさんのインスタグラムのアカウントはこちら→チョ・ウリ 公式インスタグラム

 

男性からだけではなく女性からも、この美貌に憧れて沢山の支持を得ているウリさん!

 

インスタグラムも目の保養になります・・・♪

 

チョ・ウリ(韓国女優)の熱愛の噂や彼氏についてまとめてみた

この投稿をInstagramで見る

 

Jo Wooriさん(@j_ourly)がシェアした投稿

チョ・ウリさん、これだけの美人ですが熱愛や彼氏についての噂はどのようになっているのでしょうか?

 

シンヒョンスと公開恋愛!でも短期間で破局・・

実は彼女は俳優のシンヒョンスさんと2017年12月に熱愛報道が出たんです!

 

お相手のシンヒョンスさんはウリさんの3歳年上で、知人を介して恋人同士になりました。

ですがその4か月後には破局。

あまりにも早い2人の別れに驚いた方も多かったようですが、破局した理由は「プライベートなことなので詳細不明」と事務所が発表しました。

堂々とデートしている姿も見せていた2人ですが、今後はお互い俳優として素敵な姿を見せてくれるそうです。

もしかして2人が共演するドラマがあったりするかもしれないですね!

 

チョ・ウリの好きなタイプは?

では、チョ・ウリさんはどんな男性がタイプなのでしょうか?

 

こちらも2019年3月のインタビュー記事によると・・・

 

「私は明るい人が好きです。肯定的なエネルギーが出てくる人。隣の人に影響を受ける方だから肯定的で明るい人と出会いたい。ルックスは正直あまり見ないと思います。ただ好感が持てればいいです」

 

と答えています。

 

シンヒョンスさんの次に彼女の目の前に現れる「肯定的で明るい人」が気になりますがその後、チョ・ウリさんには熱愛や彼氏の噂は出ていません。

 

これからますます女優として忙しくなることが予想されますから今後はプライベートにも注目したいですね!

 

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

 

チョ・ウリさん、女性から見ても美しい・・・男性からも女性からも愛されるようなルックスをもった女優さんだなと思います。

 

今後また色々な作品で彼女が見れることが増えてくるはずですよね!

 

今後の活躍も期待していきたいです♪

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

スポンサードリンク
スポンサードリンク
おすすめの記事