ITZY(イッジ)の日本デビューは2020年?日本公演やライブの予定も

こんにちは、ハンディーです!

 

2019年にデビューし、圧倒的な実力とビジュアルで人気グループとなったITZY!

 

とにかく今年は多くの記録を打ち立てまくって、まさにITZY無双状態でしたよね・・・・。

 

年末の大きな音楽授賞式でも新人賞は間違いなくITZYのものになるのでは?と噂されてすらいます!!( ゚Д゚)

 

さて、そんなITZYが近いうちに日本デビューするのでは?という話が出ているんですよ!!

 

というわけで今回はITZY(イッジ)の日本デビューは2020年?日本公演やライブの予定もと題して

 

今後もITZYの日本での活動についてまとめてみました。

スポンサードリンク

ITZY(イッジ)は2020年に日本デビューするの!?

ITZYが日本デビューするのではないかという噂が立ったのは2019年11月15日の韓国のニュース「NAVER ニュース」が以下のように報じていたからです。

来年にはTWICEの日本ドームツアーの拡大、Stray KidsとITZYの日本デビューに伴う外形成長が続くだろう

出典:https://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&oid=031&aid=0000515763&sid1=001&lfrom=twitter

こ、これは・・・!これだけ見たら、かなり信頼できる情報な気がしますね・・。
記事によると、JYPエンターテインメントは2019年TWICEとITZYでレコードと音源の売り上げが前年比18%増加したということで、今年デビューしたばかりのITZYがJYPにもたらした利益は相当なものだということがわかります。
この記事の情報が正しければ、来年にはITZYが日本で活躍するということになります!
2019年も残すところあとわずかなので、日本語で歌うITZYが見れる日は本当にすぐそこまできているのかもしれないです!!
ちなみに過去、JYPエンターテインメントのアイドルが日本デビューをした日を調べてみました。
グループ名 韓国デビュー日 日本デビュー日
TWICE 2015.10.20 2017.6.28
GOT7 2014.1.16 2014.10.22
2PM 2008.9.4 2011.5.18

こうしてみると、韓国デビューと日本デビューの日にちが一番近いのはGOT7でたった9カ月しか空いてないんですね!

 

これを含めて考えてみると、ITZYはデビューしたのが2019年2月12日なので2020年にデビューするとしたら決して早すぎるわけではなく可能性が十分にあるんだな~と感じました。

 

ネットの声も見てみると・・・

 

 

やっぱりITZYは日本でも本当に人気ですね!

 

来年のデビュー・・・実現することを心から願ってます><

スポンサードリンク

ITZY(イッジ)の日本公演やライブの予定は?ショーケースの日本追加公演はある?

この投稿をInstagramで見る

 

ITZY(@itzy.all.in.us)がシェアした投稿

ITZYは2019年11月からプレミアショーケースツアーを行っているんですが、これがもう完全にワールドツアー並みのスケジュールで・・・。

 

もうデビューした年に行える規模じゃないすごいツアーなんです!!

 

ITZY PREMIERE SHOWCASE TOUR ‘ITZY? ITZY!’

2019.11.2 ジャカルタ
2019.11.9 マカオ
2019.12.1 台湾
2019.12.8 マニラ
2019.12.13 シンガポール
2019.12.21 バンコク
2020.1.17 ロサンゼルス
2020.1.19 ミネアポリス
2020.1.22 ヒューストン
2020.1.24 ワシントン
2020.1.26 ニューヨーク

 

なんと行われるのは世界7ヶ国11都市!!
こんなにも沢山の場所で行われるのに、現時点では日本の公演はないんです・・・そんな・・( ;∀;)
ですが2020年に日本デビューの話が出ている今、もしかしたら日本追加公演があるのではないか!とひそかに期待してしまっています。
おそらく、来年日本デビューをするとしたらツアー終了後の2月以降であることは間違いないでしょうし、
日本追加公演の際に、デビューの話が出たりなんかしないかな・・・・と予想しているのですがいかがでしょうか?

 

ちなみに2019年11月現在ITZYが日本で出演する予定のライブや公演はありません。

 

もしかしたらMAMA2019がナゴヤドームで行われるのですがそちらに出演する可能性もあるかもしれませんが・・・

 

こちらはわかり次第更新したいと思います!

 

 

まとめ

いかがでしょうか?

 

今回は、KPOPアイドル ITZYの日本デビューの予定や可能性、今後の日本での活動についてご紹介しました。

 

ITZY、とにかく大好きで私も沢山聞きまくっています。

 

可愛いのにかっこよすぎる・・唯一無二の5人組が今後日本で沢山活動してくれるようにまずは応援し続けたいですね!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサードリンク
スポンサードリンク
おすすめの記事