こんにちは、ハンディーです!

 

現在放送中のProduceX101(プデュX)、第8話が公開されましたね。

 

今回は、順位が大きく変動した第2回順位発表式、そしてコンセプト評価の歌やダンスが公開されとても見どころ満載でした。

 

何よりも、上位30位以下は放出が決定していたところに「復活戦」が行われるという展開が一番の衝撃でしたよね!

 

復活戦の投票は6/22にすでに終了しており、あとは結果がわかる第9話が放送されるのみとなっています。

 

気になるのは誰が復活したのか!ということですよね。

 

というわけで今回は、プデュXの復活戦で復活した練習生は誰?6人復活説についても

 

と題して国プ誰もが気になる復活戦の行方について調べてみました。

スポンサードリンク

プデュXの復活戦のルールは?

プデュ復活戦は、過去のプデュシリーズにはありませんでした。

 

今回公表された復活戦のルールは以下の通りです。

・第2回順位発表式にて、30位以下(31位~60位)のメンバーが対象

・国民プロデューサーによる投票で復活する練習生が決定

・投票日時は6/22 0:00~からの24時間のみ

・練習生を1人だけ選択し投票することが可能

・結果は第9話にて発表

今回、投票の対象となったのはこちらのメンバーです。

 

 

 

既に投票は終了し、様々な情報が飛び交っているようです。

 

果たして、国民プロデューサーに選ばれた「X」になれたのは誰なのでしょうか!?

プデュXの復活戦で復活した練習生は誰?6人復活説についても

実は今回の復活戦、そもそも復活できる練習生の人数は何人なのか?が話題となっています。

 

というのも、第7話の最後に放送された予告にて36位の座席が映るシーンがありました。

 


これはどういう意味なのか、放送前から話題になっていましたが復活戦が判明したところで

 

「もしかして復活できるのは6人なのでは?」

 

という憶測もあります。

 

コンセプト評価の課題曲は現在5曲ですが、もしかしたら復活したメンバーが未公開の6曲目を披露?なんて声も。

 

 

 

ですが、9話の予告を見てみると、用意されている「X」の席は1つに見えます。

 

シーズン2では、コンセプト評価は35位までの練習生で争われたため、正直31人残留説も36人残留説もなくはないかなと思います。

 

ですが、用意されているXの座席がやはり1つなので、復活するのはたった1人の可能性が高そうですね。

 

 

肝心の「誰かが復活したか」という情報ですが、あくまで「予想」という形の情報のようで確定に近いものは見つかりませんでした。

 

毎回事前に何かしらのネタバレをしてしまっている印象がありましたが今回は見当たらないのが現状です。

 

放送まであと数日!

 

今回の放送でもまた泣いてしまうかも・・・・( ;∀;)

 

楽しみに待ちたいと思います!!!

 

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

 

確かな事前情報はありませんでしたが、次回の第9話もかなり波乱の展開が待っていそうですね!

 

そしてコンセプト評価もどれもいい曲すぎてウキウキしてしまいます♪

 

次の放送を楽しみに待ちましょう~!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサードリンク
スポンサードリンク
produceX101の関連記事
  • X1デビューショーコンのグッズ一覧!日本からの購入方法は?
  • KMF2019(X1出演)のチケット発売日はいつ?倍率や当落発表も
  • BY9(バイナイン)が派生グループとしてデビュー?事務所の対応も
  • イヒョプ(プデュx)がインスタ開設!デビューや事務所についても
  • ProduceX101(プデュx)最終回放送時間はいつ?最終ランキングも
  • クムドンヒョン(プデュX)のプロフィール!誕生日や彼女情報も
おすすめの記事