こんにちは、ハンディーです!

 

 

現在、初のワールドツアー真っ最中の韓国ガールズグループ TWICE。

 

今後の夏の予定もびっしり決まっている中、「2019年夏にTWICEがカムバする?」という噂が流れています。

 

 

調べてみると、すでにタイトル曲は「Flowery」なのでは?という具体的な情報も。

 

 

 

というわけで今回は、TWICEが2019夏にFloweryでカムバかリパケ?ハワイ撮影についても

 

と題して今噂になっているTWICEの夏のカムバについて調べてみました。

スポンサードリンク

TWICEが2019夏にFloweryでカムバって本当?

2019年も、過去と変わらず大忙しのスケジュールをこなしているTWICE。

 

7月には2週連続でシングルを日本で発売する予定も入っていますし、まだまだワールドツアーも残っています。

 

そんな中、ネット上で「TWICEが夏にカムバするのでは?」という情報が流れていました。

 

その理由についてまとめてみましたよ!

 

①ハワイでの撮影

2019年6月下旬から、TWICEは撮影のためにハワイに渡っています。

 

そこでキャッチされた画像が話題に。

 


どうやら、浜辺でダンスしている映像を撮影しているようです。

 

ダンスの撮影というわけで、カムバックなのでは?と予想されているみたいなんですよ。

 

衣装も夏の爽やかな白、そして海での撮影ということで「Dance the Night Away」のようなサマーソング?が期待されているんです。

 

 

 

ただ一方で、

 

「衣装がDTNAと同じような雰囲気」

 

「いくらなんでもFancyからのカムバは早すぎる」

 

「髪色のチェンジをしている様子もない」

 

というわけで、カムバ撮影ではないのでは?という意見も見受けられました。

 

確かに新しくカムバックするのには、あまり変化がないのかな?と個人的にも感じます。

スポンサードリンク

②海外ファンの間で流れているカムバ表にTWICEの名前が!

Twitterで情報を集めているとこんなカムバックスケジュールを発見しました。

 


この表が現在多く出回っており、7/29にFloweryという題名でカムバするのでは?という噂が流れたというわけです。

 

まずこのタイトル「Flowery」ですが、TWICEの第2章として突然挙げられた公式ツイッターの画像に書かれている

 

FINALLY

FEVER

FABULOUS

と同じ頭文字のF、、そして4月にカムバした新曲「FANCY」とどこかつながりを感じますね。

 

 

 

しかし、この表を信じるとすると7/29にカムバとなっていますがこの日はTWICEの日本での新曲発売ハイタッチ会が予定されています!

 

というわけで、夏にカムバはあるかもしれませんが7/29というのはおそらくデマの可能性が高いです。

 

 

 

個人的にですが、今回の撮影は正式なカムバではなくFANCYのリパケに含まれる新曲なのでは?と予想します。

 

これだけのスケジュールが組まれている中、正式なカムバの時期として夏はかなり早すぎるのではないかなと感じます。

 

何か情報お持ちの方はコメントにて教えてください♪

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

 

とにかく人気すぎて多忙を極めているTWICE。

 

ファンからは体調を心配する声も多々上がっていました。

 

過去にはステージ上で体調不良のまま出てきたミナちゃんが目撃され、事務所に批判が及んだこともありましたよね。

 

ぜひ本人たちの体調面を気遣ってほしいなと思ってしまいました。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

スポンサードリンク
スポンサードリンク
TWICEの関連記事
  • TWICEワールドツアー2019日本公演日程とチケット情報!当選倍率も
  • TWICEハイタッチ会2019夏(HAPPYHAPPY・Breakthrough)のレポ感想
  • TWICEハイタッチ会2019夏のグッズ販売情報!当日の流れも!
  • TWICE出演のMステ(7月5日)の見逃し配信動画はある?出演時間も
  • TWICEが2019夏にFloweryでカムバかリパケ?ハワイ撮影についても
  • TWICEワールドツアー2019バンコクコンのセトリとレポ感想まとめ
おすすめの記事