タイチ(World Klass)の出身地などプロフィール紹介!誕生日も

こんにちは、ハンディーです!

 

 

 

2019年9月からスタートする韓国のアイドルデビューを目指す新サバイバル番組「World Klass」が放送予定です。

 

先日Producex101が終了し、サバイバル番組の人気のすさまじさを改めて実感しました。

 

そんな「World Klass」に日本人練習生であるタイチさんが出演するということでまだ放送されていない現在から

 

注目されているようです!

 

 

というわけで今回は、タイチ(World Klass)の出身地などどプロフィール紹介!誕生日も

 

と題して「World Klass」に出演する練習生のタイチさんについてしらべてみました!

スポンサードリンク

タイチ(World Klass)のプロフィール!出身地はどこ?

それでは早速タイチさんについてのプロフィールを見ていきましょう!

タイチ 太一

出身地  不明

生年月日 2002年7月11日(2019年現在17歳)

ポジション ボーカル

タイチさんは、Stone Musicエンターテインメントとn.CHエンターテインメントのグローバルアイドルプロジェクト「TOO」のデビュー過程を

 

リアルに描く新サバイバル番組「World Klass」へ出演する全20人の練習生のうち6人目の練習生として2019年7月に公開されました!

 

 

タイチさんはお名前の通り、日本出身の練習生で今回の「World Klass」には唯一の日本人として参加しています!

 

最近サバイバル番組で日本人の名前を見ることが本当に増えてきましたよね!

 

 

 

ですが現在まだ練習生ということもあり、多くの情報が謎のまま・・・。

 

まずその外見ですが黒髪でキュッと引き締まった眉毛がとっても印象的!!

 

切れ長の目元もとてもクールで、ミステリアスな雰囲気すら感じますね。

 

 

 

唯一わかる年齢ですが現在17歳ということでまだ現役の高校生なんですね!

 

韓国に在住と思われますので、現地の高校に通いながら練習生として活動しているのかな?と個人的には予想しています。

 

誕生日は2002年7月11日ということで夏生まれなんですね~♪

 

 

Twitterを見ていると、タイチさんはスカウトされて練習生になった?と思われるものを見つけました。

 

 

 

番組が開始されたらより多くの情報が出てくるはずです!

 

またボーカリストとして今回のワールドクラスに参加するということなのでその歌声もとても期待してしまいます♪

スポンサードリンク

タイチ(World Klass)の画像が見たい!

新サバイバル番組「World Klass」は、7月に「KCON 2019 NY」で本格的にプロモーションをはじめています。

 

というわけで、既にWorld Klassファンが存在しタイチさんを含めた練習生の姿や画像もキャッチできましたよ~!

 

 

 


見づらいですが、チラッとタイチさんが映っていましたね!

 

もちろん歌ったりダンスしたりなどの画像・動画はありませんが放送開始までのお楽しみということにしておきたいです!

 

今回の「World Klass」でデビューが決定する10人組グローバルアイドル「TOO」は「Ten Oriented Orchestra」の略語。

 

「10つの東洋の価値観を目指すオーケストラ」という意味をグループ名なんだとか。

 

10つの東洋の価値観がテーマということで今回のサバイバル番組にも韓国、日本、中国、アメリカ、オーストラリアなどから来た20人の練習生が参加するということで世界中からの注目が集まりそうですね!

 

 

放送は2019年9月からMnetと「V LIVE」を通じて行われる予定なので放送日程等わかり次第また更新したいと思います!

 

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

 

まだまだ謎の多いタイチさんですが、日本人代表ということでより応援したくなりますよね♪

 

またどんな経緯でKPOPアイドルを目指すようになったのかも気になりますので追記していきたいと思います。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

スポンサードリンク
スポンサードリンク
おすすめの記事