TWICEハイタッチ会2019の当選確率は?場所時間についても

もうすぐTWICEドームツアーの初日が始まりますね!

 

数か月前からこの日を楽しみにしている方も多いと思いますが、それと同時にファンが楽しみにしてきたイベントがハイタッチ会!

 

今回は3/6に発売されたTWICEのベストアルバム「#TWICE2」の初回限定盤A・初回限定盤B・通常盤(初回プレス)を購入したファンの中から

 

メンバー個人のトレーディングカードが入っていた方のみ参加できるハイタッチ会です。

 

過去にもハイタッチ会は行われてきましたが、今回はさらに知名度がアップした状態での発売なので確率も上がっているかもしれません。

 

というわけで今回は、TWICEのハイタッチ会2019の当選確率(倍率)について実際はどうなのか調べてみました。

 

また、当日当たった方もハイタッチ会の場所と時間を再確認してもらえたらと思います♪

スポンサードリンク

TWICEハイタッチ会2019(#TWICE2)の時間と場所は?

TWICEハイタッチ会2019(#TWICE2)の開催場所はインテックス大阪になります。

インテックス大阪は全部で1-5号館まであり、当日ハイタッチ会で使用される会場は5号館になります。

ですがその前に4号館にて、ハイタッチ券への引き換えを行わなければいけないので注意が必要です。

それぞれの時間については以下の通り。

ハイタッチ会開催時間 3月24日(日) 13:00~

ハイタッチ券への引き換え時間 3月24日(日)11:00~17:00

つまり会場へ17時までには到着してハイタッチ券への引き換えが終わってないとハイタッチはできないということです。

 

遠方からいらっしゃる方は十分に注意されてくださいね。

 

引き換え自体にもかなり並ばなければならないことが予想されますからそのあたりも含めて早めの到着をお勧めします。

 

 

TWICEハイタッチ会2019(#TWICE2)のハイタッチ時間は何時まで?

受付自体は17時までですが、ハイタッチ自体の時間は何時までなんでしょうか。

 

過去の例を調べてみると、17時までに受付した分まではハイタッチは行われますので列が途切れ次第終了となります。

 

なので具体的に〇時終了ということは言えないのですが、大体受付終了から2時間程度なのではという情報がありました。

 

とにかく17時までには受付を済ませないとハイタッチすることはできません!注意してくださいね。

 

 

スポンサードリンク

TWICEハイタッチ会2019(#TWICE2)でメンバーとハイタッチできる時間はどのくらい?

ハイタッチ会ではどのくらいの時間メンバーと触れ合うことができるのでしょうか?

 

メンバーと写真をとりたい、握手したいなどいろいろ妄想してしまいますよね・・・( *´艸`)

 

ですが実際にはメンバーとの時間はあっても2、3秒といわれています。

 

ハイタッチ会ですから、ハイタッチ以外の行為は禁止されています。

 

またたくさんのファンの方とハイタッチするためどんどんとスタッフに誘導されるため本当に数秒のふれあいとなってしまいます。

 

ですがたった数秒でも参加された方の感想は感動で溢れていますよ!

限られた時間を忘れられない思い出にしてくださいね!!

 

合わせて読みたいTWICEの記事♪

 

TWICEハイタッチ会2019(#TWICE2)の当選確率(倍率)はどのくらい?

すでにハイタッチ会への参加が決まっているファンの方も沢山いらっしゃると思いますが、

 

実際にハイタッチ会への当選確率はどのくらいのものなのでしょうか?

 

もちろん購入される枚数にもよりますが・・・30%~50%くらいという方が多いような印象です。

 

結構当たった!という方の情報が多いので当選確率は結構高めなのではないでしょうか?

正直思ったよりも当選されている方が多いなというのが個人的印象ですが、その分当たったけどいけないという方も多いようです。

 

ツイッターなどで譲っている方もいるようなので、外れてしまったかたはあきらめずに探してみるのも1つあると思います!

 

 

まとめ

いかがでしょうか?

 

ハイタッチ会はライブと違って座席に限りがあるわけではないので正確な当選確率を割り出すのがとても難しいですよね。

 

確率が高くても、当たらないことももちろんありますし何とも言えないですが

 

今回はハイタッチの時間もとても長いですし多くの方が参加できるといいですよね♪

 

当日、ぜひ生のTWICEを目に焼き付けて素敵な時間を過ごしてくださいね。

スポンサードリンク
スポンサードリンク
おすすめの記事